--------

スポンサーサイト


2008-07-04

ところでいくつになったんだろう?w

今日はおかんの誕生日

 

いつもパパンのことばっかし書いてるけどコグマはおかんもダイスキです♪

 

先日は(かなり前だけど)家に帰ったらこんなメモと山菜の煮物が

玄関のノブに引っ掛けてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
全部おいしかったよぅ
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
コグマが山好きなのと早起きが得意なのはおかん似だね(。´pq`)クスッ
 
 
 
 
毎年おかんの誕生日には、おかんが好きな真っ赤なバラの花束を贈ります。
 
 
 
 
今年もお花を渡すとやたらにオーバーリアクションで「ありがとうっ!」とハグしてくれるおかん
 
゚+。(( ´-ω-)-ω-`;))暑いよぅ。。。
 
 
 
「今日ね、朝一番で初恋の人から誕生日おめでとうって電話がかかってきたの。
毎年電話くれるのよ♪」
 
 
 
と携帯を嬉しそうに握り締め、
 
 
 
 
「お~い、冷麺食べに行くぞー」
 
 
 
 
と呼ぶ今のダーリンさんの後ろを「は~い」と、
 
トコトコ小走りでついて行くおかんは少女のようでした
 
 
 
 
 

コグマもおかんみたいなカワイイおばちゃんになりたいなっ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何やらお江戸で「某ヒトヅマと貂蝉の相違点」についての会議が行われるらしいです。
 
行きたかったなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
(*゚ロ゚)ハッ!!
最近の彼女の乙女っぽい所業はこの日のタメの布石かっ!?wwwww

コメント

にこにこマークと「山大好き母より」がめちゃくちゃ可愛い?

乙女だぁ~( 〃▽〃)?

∑(゚Д゚)そんな布石が?!w


てか花束でかっ!!
私もオットコマエなオッサンになるのが夢!!!ヽ(´・ω・`)ノ

↑その夢もう叶ってるんじゃ?(www

ママン素敵だねぇ。


いやぁーん??(。´▽`。)?? かわいいオカン様☆ さすがコグマさんのママ!
ダーリンにも愛されて、初恋の人から今でも連絡あるってなんかイイ♪
でも、真っ赤な薔薇をプレゼントするコグマさんももっとイイ(ノ-^0^)ノ
こーいうメモって、優しい気持ちになって取っておいちゃう♪

つーか玄関のノブになんかかかってたら不審物だろJKwww
都会じゃ m9(゚∀゚)通報しました!!! ってなっちまうwww

おかんちゃん おめでとぅ~~~~!!! ^^ 

お誕生日おめでとう!メモと美味しい山菜の煮物をくれたり、オーバーリアクションでハグしてくれるオカン素敵!^^

素敵な母上ですねー!!www
てか、字もお上手!!

「母」じゃなく「山大好き 母」なのがカワイイ♪

仲いいでんな^^
是非バンジーをwww

おめでとうございます(^^)おぉ~愛情いっぱいですね♪
これからも大切にしてあげてくださいね(^^)

ママンじゃなくておかんなのねw  メモがきめっちゃかわいらしい♪

コグマちゃんなら成れるよ!立派なDNAが^^ばっちり!
コグマちゃんて良い娘だね~ お母さんもコグマちゃんが孝行娘で幸せなんだよvvv
そうゆう手料理やメモ懐かしいなぁ

さくらさん>
いくつになっても夢見る乙女な母。。。♪ラブリーだったらありゃしないw


マグナ>
少なくとも皆の脳内マグナが変化しつつあるのは間違いない♪

今回5000円分の花束だけど一万円の時はバカデカかったよ!
「オットコマエなカワイイ奥さん」はムリがあるだろうか。。?www


じり様>
ガーデニングとか好きだし乙女度はじり様とタメ張るかもwww



沙雪チャン>
愛されキャラなカワイイおかんだよ^^♪初恋の人とは毎年一度電話で話すだけなんだって。七夕さんみたいでロマンチックな話だよね~
うんうん、メモ処分できなくて取ってある。 何年後かに見たら面白そうだしwww


ランちゃん>
うち頻繁に煮物とか玉ねぎとかの野菜がメモもなくぶら下がってるけど多分お姑さんだろーとありがたくいただいてるwww 田舎なんてこんなもの~♪


ミニクン>
おかんちゃんに代わりありがとう~^^♪

アナタならきっママンを超える程カワイイおばちゃまになりますよ!きっと...^^

「某ヒトヅマと貂蝉の相違点」はすでに結論が見えていたようなので、5分程で別の議題へと移ってしまいましたwww

ステキな母上様ですね? ステキなDNAは母上様ゆずりでしたかw

「某ヒトヅマと貂蝉の相違点」はお会議にもならず・・・ヽ(´Д`;)ノ

説明文に愛w感じますw

おおお。。。 冷麺食いたくなってきたwww


私も思う。
コグマはきっとキュートでかわいらしいおばちゃんになれる。

母親を見て子供は育つのだ!離れていてもね

バラの花束を贈ってるんですか。なんかかっちょいいなあ。
いつまでもお母様を大事にしてくださいね。

シショー>
メールにも必ずハートマークついてるキュートなおかんです^^♪


Kさん>
どこのおうちもおかんて愛されるものですね~♪
ニコニコマークと字が合ってねぇ!!!www


スーさん>
将来は山小屋に住みたいくらい山が好きらしいですw


研二さん>
親子バンジー!?おかんおデブちゃんだから体重制限ひっかからないかなぁ・・・w


ガルさん>
こんな形でしか親孝行できないもんで^^;せめて気持ちだけでも♪


ぐぅさん>
田舎大好きで料理上手な大酒呑み。”おかん”のがしっくり来ます~wwww


Pちゃん>
ボインなDNAは受け継がれなかったようで残念~www
手書きのメモってちょっとあったかくなるよね^^

うわおん♪いぃねぇいぃねぇ?
うちも母上サマがよくいろんなものを持ってきてくれてんだけど
めっきりチビ達への贈り物wwww
でもでも、「ばぁばはママのママだから、ママがイチバンかわいぃんだからね~」て
チビ達にイッてるの聞いた時はなぜかじんときたz!!! てかんけーねー

山菜喰いたぃーーー!!!ちなみに、チビ達山菜大好物なのだwww

デクさん>
おばちゃまって聞くと「小森の」とか思ってしまう私はおばちゃん♪

5分。。。”コグマと張飛の類似点”が結論見えすぎってぐらいに議論のお題には不向きでしたか!www


あねごさん>
んまー肉!肉!酒!酒!酒!で会議にならないのは想定内でしたがwww


小僧さん>
愛 でお腹いっぱいです^^


たけやん>
ソコかー!!!www


ヒロッペ>
母親は男にとっても女にとっても理想の女性像だもんね~
あ、でもパパンと結婚はしたくないなー。女好きだしwww


mcさん>
とっても赤いバラが似合わない親子なのでありますがw
来年も贈ります♪


ヒカルたん>
うわ!めっちゃいい話♪ヒカルたんも愛されてるねぇ~^^
愛情いっぱいもらったらチビたんにも愛情いっぱいあげられるんだよねっ!

野菜&山菜好きのチビたんず、渋いぜーwww



お~^O^♪ ままちゃんおめでとぉ~♪ 素敵な親子関係ですね♪ 山好き♪ いつか是非山へ連れてって下さい^^  師匠!!!

いいよねぇー。
自分が大人になるとお母さんってすごくかわいくみえちゃうのなんでだろーぅ。
顔文字がラブリーですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/131-8410dd03

