--------

スポンサーサイト


2008-07-01

7月・・?(追記アリ

ウギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

今日から7月ですよ!?

 

まだ梅雨だけど、ししゃごにゅうしたら大体ですよ!?

 

 

 

・・・とかワケわかんないコト口走ってしまうくらいカレンダー変わった瞬間スイッチが入ってしまい

 

ワクワクが止まらないwwwwwヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

昨日は近所の海水浴場が一足早く海開きしたとか。

 

 

 

 

そんな7月1日は梅雨の中休みで晴れ

 

お休みのコグマは家事やら雑用しなきゃイカンのですが

 

家になんて居られませんっっっ!

 

髪伸びてプリンだけど美容室なんて後回しっ!

 

興奮しすぎて今朝は4時半起きしてしまいましたわ~

(遠足前のコドモかっっ)

 

 

 

今年の目標 「浮かれない夏2008」 すでにピンチ!

 

 

掃除も洗濯もブートキャンプも済んだし、いっちょ走ってくっかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗っちゃって夏服5万円分買ってお金ないから近所でも。。。。il||li_| ̄|○il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆追記☆

 

 

 

「焼かない夏2008」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗。。。

 

 

コメント

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ ((
 (; ´Д`)∧_∧
 /  ⌒ノ(・∀・ ;)⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

藻前!
もちつけぇェェェっぇェェェェェッェぇぇっぇぇ!!!!
  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,| ゚∀゚). .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

いってらぁ~~~~~ ^^/ 

今頃どんどこカッ飛ばしてんだろうなぁwwwww
アツぃ中のソフトはたまんなぃもんね!!!
あうーん夏っていぃ!!私もナニかと羽ばたき隊っ!!!
た~のし~ね~っ(???)?

で、水着姿写メがまだ届きません

↑↑↑え?届いてません?スグに送ります!(大違w

出来もしないスローガンを掲げるほど虚しいものはありません!

「ちょっとぐらい浮かれてもいいよね?2008」くらいに修正しとこーよ!wwwww

↑それが  「ちょっとぐらい」  じゃ


                                      すまねーんだよ。



↑↑↑デクさんのいやんばかんな(いろんな意味の)水着写真は
     私の所を見たらいっぱいあるよw

遠足前の子供の頃でもそんなに早起きはできないwwwww

「浮かれない夏2008」 チャウ(・д・ = ・д・)チャウ 夏なんだから浮かれちゃいましょう!^^

夏来る前に浮かれちゃってるじゃないっすかWWWW


ランちゃん>
ヒィ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
なんかコワイことになってんすけどっwww

しかし・・・それぐらいしないと落ち着けそうにないコグマ!


ミニクン>
ただ─゚+。(o´∀`o)。+゚─いま!!


ヒカルたん>
なんと!今日はソフトナシなのだ!   ジェラートは食ったけどw

今頑張って腹筋製造中だからもーちょと待って!www


デクさん>
悪夢のように大量に送ってあげてください。。。www

だよねぇ~、自分でも無理くさいと思っていたもんンフフフフッ(ノω`*)

「こーなりゃとことん浮かれちまいなな夏2008」に修正しまっす!


じり様>
正解っ!キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆


マグナ>
デクさんはマグナの専属モデルだもんね~www

私も遠足前はせいぜい6時だった。。。w


シショー>
浮かれちゃっていいの!?

てすでに浮かれちゃってるけどー!


さくらさん>
来年から「浮かれない梅雨」にしたほーがよさげ~♪www

僕も今年はまだ浮かんでません>< しかし今月連休は宮津に行きます♪ 

えぇっ!もぅ海開きなんですかぁ?
夏はせめて浮かれましょう!

焼かない夏って半袖じゃだめでしょ~ww もう浮かれまくり焼けまくり ついでに泥だらけの夏のほうがいいかも?www

熊さん>
忙しかったすからね~^^;
おっ!例のアソコですかい?w 羽伸ばしてきてくださいねー♪


ガルさん>
うちんとこは6日なんだけどねー^^
まだ寒いし誰も泳がないですよwww  んもーっ!やっぱ浮かれるしかないかぁ!?


ぐぅさん>
ロンTだったんだけどつい腕まくりしちゃった(ノ∀`*)ペチ
焼けまくりはもう諦めたけどドカタ焼けヤダなぁwww

いっそのこと、ドカタ焼けを極める!wwww

最初の1フィートでつまづくアナタがスキ☆(www

今年もメラニンと仲良し決定だね。


1行目からの浮かれっぷりに(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは !!
子供より早起きなコグマさんなんだもん♪素直に夏を満喫しちゃってクダサイ♪
いい天気はお家に居られない((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪夏って誘惑要素だらけ☆ 

暇ならおいで~^^ プールもあるよ~^O^ 布団もあるよ~

足はやけたんですかww

落ち着いてーーーー ^0^ノシ コグマちゃん美容室 先! 先!
海水と日差し浴びるならマニキュアしなきゃ髪痛んじゃうよぉ
日焼け乾燥させとくと痕残っちゃうから冷やしてビタミンクリーム塗ってケアしてねv
キレイな夏の女神コグマちゃんでいてくださいw   

あはははははwwww
その興奮っぷりが目に浮かぶよ♪

買っちゃったものはしょうがないし、焼けちゃったものもしょうがないよね(^_^;)

アフターケアをしっかりねw

前倒し、前倒しw

しまいにゃ~年明け早々???w

スーさん>
これ実は 腕の上の方から
去年の焼け残り→今回の日焼け→無事なとこ→ウォーキング手の甲焼け
の4色グラデなんですぜ!www


じりサマ>
まだスタートラインにすら立ってないとゆー噂も。。。www
メラニンは一生の友♪


沙雪チャン>
夏が来て嬉しい心を隠し切れませんでした^^;
んー!開放的な夏は誘惑がいっぱい~♪・・・てそんな歳でもないけども~w
まだまだ嬉しい夏~♪


熊さん>
プールッ!!!!!


小僧さん>
下はさすがにデニムだったので無事~^^;
毎年コレで全身ムラだらけの妙な焼け方になっちゃうのよねぇ~www


Pちゃん>
ハフっ!そうだった。。。冷静にーアーターシー!
日焼けにはマニキュアがいいのか~。しらなかったw 今週ちゃんと行って来るね^^;
日焼け痕はね、もう手遅れっwww シミだけ気になるからビタミン補給は気をつけるね~♪


ギルさん>
いくつになったらソワソワしない夏が来るのかなぁ^^;
うんうん、済んだことは仕方ない♪
お金もまた稼げば良い♪

秋に火噴きそうだけどwww


さくらさん>
寒い時期はテンション上がらないから大丈夫っっ!www


ほんよコグマちゃんを見てると
うちの ダーリンに似てます^^;(あ><体系じゃないよ><)
ワクワクで早起き!^^!笑 夏大好き♪^^笑
夏は焼けるものです^^v私はバイクに乗り出してから
気にしなくなりました^^;;;去年は顔半分下だけ焼けて
みんなから 白黒でパトカーみたい>3<ぷぷぷ と
笑われましたが^^; 気にしない気にしない^^v
ッて事で どんどん遊んで焼けてください^3^


いや、久々にキャンプしてきましたよ!!wwwww
梅雨の合間の晴れ。肌に感じるは夏の空気でしたなwwwww
もう、たまんねー!!wwwww
もっと焼いてまえー!!
ボクもガンガン焼くよー!!www

ウチのクリニックのオリジナル美白クリーム送ろうかwww(社割で?)

かおるこちゃん>
私もねー、自分で熊さんに似てるわ。。。て思う時あるwww
野生児さんは豪快さのスケールが違うけどー^^

アハハwww顔がパトカーてwww
去年までは一切気にしてなかったんだけど、最近シミがまじでやばーい!!!
でも多分焼くけど><


Kさん>
夏の空気!夏の匂いってなんか興奮するよね~(あたしだけ?w)
キャンプすごい気持ちよさげーで羨ましかった^^
Kさんも焼くのー?イカツくて黒かったらめっさ怖い人になりそーwww


あねごさん>
社割ってステキな響き~♪
それのおかげであねごさん白いのんかな!?

がっつり焼けちゃいましたねww
暑さにやられないように気をつけてください。

mcさん>
寒さには極端に弱いけど暑さには強いので大丈夫!^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/130-84926aea

