--------

スポンサーサイト


2008-06-24

ちょうせんが良かったー(`ε´ )

 
 
どうも!
 
あいらっ張飛です!(命名マグナ
 
 
 
出遅れたけどバイクサークル仲間の間でこれが流行っていたらしく
 
三国志は中学校の頃横山さんの漫画で読んでたコグマは
 
 
あー。。。多分この人だろうな~とか思ってたら
 
まんまとコレでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ読んでも三国志知らない人はピンと来ないよね?w
 
 
 
 
 
読んでない人でも
 
「当たってる!!!」て一目でわかる
 
飛張のステータスグラフがこちらっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左 上 の と こ ち ょ っ と グ ラ フ か ら ハ ミ 出 て る ん す け ど。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ァ '`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、
 
以後気をつけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、ボヘミアンスカートが届いたのっ♪

色は結局赤ー♪

 

早速ワンピにして着てたら寒くなったので

首まで上げてテルテルボーズ状態で着てたら

ダーリンに見つかって失笑されたよ!wwww

コメント

あたってまっすね。あたってますね。

耽美な俺が来ましたよ。(ww


周瑜だって~。
知的だってww

酒乱ってはみ出しちゃってるねwww

「 三国志 」でトップクラスの強さをもち、それを自身の立身出世のためではなく、忠義を誓った劉備のためにのみ用いた関羽でした^^v

絶対気をつけないと思うwwwww
相性がよくないとされるワタクシが来ましたよ~(((((((´・ω・`)ノ ww

失笑はあかん!せめて指差してゲラゲラ笑って欲しいよね♪




         間違いない!!!!Σd(≧∀≦*)



当たってるとかそーゆーレヴェルじゃなくて....

もう、そのものじゃん!!!(特に酒乱の部分)wwwww

生まれ変わりやもしれんぞ?w

相も変らぬ豪快っぷりですね(^^)
グラフは違いましたが張飛な俺でありました(^^)

「バビルⅡ世」描いてたひとですね・・・・・・・・・・・・・・(*≧m≦) ププッ

ハミだしグラフなんて存在するのね!
今度、コグマさんの「武力も見せてもらいたいと思います(笑´∀`)
赤にしたんだぁ?^▽^? どうどう?当り商品でしたか?風邪ひくよりはイイよ(*??ω??)ノ

当たってるwww
ってかグラフ・・・ウケるwww。゜+.(≧艸≦)゜+.゜

酒乱www  でも人望もはみ出してもいいんでない?

人望と野心はもっとイキそうな気がする!wwww

あーーいいなぁこんな美味しい結果w
でも人望が少ないって事はなぃと思うなり。

あたしがその状態で見つかったらキット上を縛られてるわ・・・。

酒乱wwwwwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ wwwwww
前世の因縁は深いものよのうwwww

じり様>
てかヒロッペと一緒じゃん!www


ヒロッペ>
てかじり様と一緒じゃん!www やっぱ乙女属性なのね~♪


シショー>
関羽頭いいし強いしいいっすね!コグマと相性いいらしーすよ♪


マグナ>
あ、やっぱバレてた?www
相性よくないのね~、(´・ω・`) でもそんなの関係ねー!(古

うん、ゲラ笑いされた方がナンボか救われる~


さくらさん>

            でしょ!!!Σd(≧∀≦*)


デクさん>
今までやった占いの中で一番『まんまやん』て結果になりました!w
和田アキコも前世飛貼だと思わない?www


ガルさん>
結果のしたの方の『この英雄の活躍を見る』てとこクリックしたらこんなグラフが出ましたw ヽ(・∀・)ノ 仲間ハッケーン!周りで同じタイプの人ガルさんだけですw 





ハイドさん>
多分そう!www


沙雪チャン>
どんだけ酒乱だよって感じだよね~^^;
うん!武力は見せるけど酒乱ぷりは見せないように努力するね!www
やっぱロンスカ楽でいい~♪赤いの着てコアリズムやるとダンサーっぽくて我ながらなかなかステキヽ(*´∀`)ノ


あねごさん>
もう乗り遅れてるよな~と思ったけどあまりにもグラフがキテたので載せるしかないと。。。www


ぐぅさん>

アラヤダΣ(ノ∀`*)ペチ

スーさん>

マァヤダΣ(ノ∀`*)ペチ


イレちゃん>
この結果でおいしいと思ってしまうあたり関西人~♪w イレちゃんは何タイプだろう?

イソギンチャクにされちゃう?ノリのいい旦那様でいいなぁ~www


ランちゃん>
コグマの酒乱ぷりにはアナタが一番苦労しているものねwww
つかもう前世にされてる。。。www

あなたの劉備サマが来ましたよー(???)? ナニ

うむ…酒乱っぷりったらすんごぃもんね!!11でも足りないくらぃじゃん!!
え、コグマたんのコトじゃなぃよう張飛のことだようwww
じゃあ今度はその11でも足りなぃっぷりを見せてもらおう コラ

酒乱11ってwwww
人望はもっとあるんじゃね?ww
オレもヒカルさんと一緒で劉備だったよ^^

ヒカルたん>
アハン劉備サマ(*´∀`*)桃園でピンクな誓いねー♪
うむ!見せてさしあげようっ!てやっぱ11で足りないのコグマのことだしーwww


ギルさん>
ギルさんが劉備はなんか納得~♪
グラフ見た瞬間噴いたわwww
そして誰も智力については触れてくれない罠…(o´I`)…。

なんか、再トライしたらボクも張飛なんだけど・・・・・・・w

コグマちゃんは大物タイプなんじゃない?
Pは周瑜でした …ちくしょぉ 過敏になって体調を崩すとか 弱点が当ってて悔しい
趙雲や孫権と組めばいいらしい
三国志って若い時に元彼が感嘆しながら語ってて嫌いになった思い出があったけど
コグマちゃんが好きならP今度読んでみようかな~まんがw 

Kさん>
呂布のがしっくり来てる気がする!再トライの時酔っ払ってたとか?www

Pちゃん>
周瑜って『理系』って感じだからPちゃんにピッタリだよ♪
弱点はちょっとイヤだけど酒乱よりいいかもwww
漫画面白かったよ~^^62巻+外伝2冊くらいあったと思うから頑張ってーw

呂布がひさびさにやってきました~w

てか、このグラフ
面白すぎるんですが・・・wwww

ろっ62巻?! ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  む、無理w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/128-94a5210a

