--------

スポンサーサイト


2008-06-20

蒸し暑い梅雨におもふ。。。。

 

 

一句。

 

 

 

 

 

張り切って

 

        タスポを2月に作ったら

 

                         タートルネックが

 

                                  今暑苦し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーマジで失くしたコトにして作りなおしたい!!!

 

こんな時に限って失くさないんだな~w

 

 

 

 

そんなコグマですが、最近まためっきりサボリがちであります。

決してグレたりしてるわけではなく、普通に忙しいのです。

 

 

 

 

 

夏服求めてネットショッピング三昧で来月の請求が怖かったりとか

 

梅雨明けのロングに向けてハンドルのポジション変えたいなーって妄想したりとか

 

 

 

 

まぁ要は夏に向けて浮かれているわけです。

 

 

 

梅雨はまだ始まったばかり。

 

明日のお出かけも雨ですよ。あーハイハイ雨ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話。。。。

お尻の水着跡がまだ消えてない私ですwww

 

今年の目標は

「焼かない&浮かれすぎない夏2008!」

コメント

目標ってのは達成可能なものにしとくものです。(w


                                           ムリでそ。


↑wwwwwwwwwwwwwww( ̄m ̄〃) 

こんな梅雨空だからこそ妄想を膨らまして・・・・・違った、、、夏に思いを馳せるのですw

毎年この時期になると、タトゥーをいれたいと思いますwwwww
そんなときに思ったのが左腕に「呂」の文字・・・・・・・・・。
つくづくヴァカでございます(しかも今年40歳)wwww

ドラスタのハンドルって広杉で下杉だろアレwww
しかし上に持ってくるとフィーリング的に切れ込みが気になるやも知れんな。

じり様>
そーいや「浮かれ過ぎない夏2007」とか言ってた気がスル。。。


あねごさん>
新調した水着で青い海を泳ぐ自分の妄想でお腹いっぱい胸いっぱい♪

パットが厚くて胸いっぱいかもしれぬ。。。


Kさん>
私も結婚してなきゃタトゥー入れるのになーw
呂wwwすっかり3on脳になってますねwwww


ランちゃん>
「フィーリング的に切れ込み」って?kwsk! そーなんだよね~。広すぎ下すぎで
猫背になるからロングツライ。

張り切ってタスポを2月に作ったら4月にタバコやめちゃった (^◇^)ケケケ

水上のバンジーが始まってますよщ(゚д゚щ)カモーン

((*´∀`))ウキャキャ 素敵な一句(笑)♪証明写真はそういう事に後から気付くよねww
(・x・=?)夏のうちに浮かれないとかないと、寒くなってからじゃ余分な出費しちゃいそうですよ~(^_^;)北海道だと特に短いので! お尻ってうまく日焼け止め塗れないモンねw
塗り塗りしよっか?(ニヤリ♪)

すのお尻さわらしてくださいwwwwwwダマレw

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!
浮かれる気持ちもわかります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

俺は早くも浮き輪などの用意をはじめてしまいましたが・・・まだ早かったかなぁ^^;

ボクも去年の日焼けが残ってるw
あ…誰かに写メ送ったような気がする…。

反対に ”浮かれまくりの夏” って目標にしてしまえwwww

ドラスタ チョッパーにするん?? 

ハンドル…前のランさんのネタのアレみたいに…しちゃう?www

え?アナタそもそも梅雨とかカンケー無いじゃん!wwwww

オイラも免許書の写真が犯罪者リストのよーなので、次回はアフロでも被って撮ろうかとマジで企んでます.wwwww

タスポってセンサーにかざすだけなら上からプリクラ貼っちゃってもいんじゃん?とかw
髪も夏カラーだよねっ 日焼けに合う合うvvv   

私もいぃ加減夏支度せにゃ!!!
無論、服のみならず脳の方も…あ、そっちはいつもできてたー(´ェ`)タハー♪

で、コグマ☆水着コレクション IN 2008 の写真はいつ届くのだ(???)?

無理な目標ですね^^v

シショー>
アタシも真剣にタバコやめよーかと思ってます!
お肌荒れるんだもぉんw


研二さん>
水上は降らせないよーに頑張るので首洗って待っておくよーにっ!www


沙雪チャン>
撮ったスグって気がつかないんだよね~^^;
うん。皆が無理ってゆーし、我慢せず浮かれたい時に浮かれておくことにするwwww
塗り塗りっ!?Σ(●゚д゚●)北海道にゆけばそんなサービスがっ!?
こりゃ浮かれずにいられない!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


小僧さん>
Mなのでどっちかつーとぶたれる方がいいです!(嘘wwww


ハイドさん>
ハイドさんも夏は浮かれるほうですか?^^


ガルさん>
ううん!もう用意しないと間に合わない!w 道具を用意しつつ心の準備しなきゃいけないしぃ~♪


天ジークフリートさん>
日焼け跡ってなかなか取れないよねぇ~^^;
あ・・・私も誰かに写メもらった気がするw


ぐぅさん>
浮かれまくって秋に立ち上がれないくらい燃え尽きてしまいそうな気がするwww

「焼かない」じゃなくそれも「焼きすぎない」と違うのかとホンキで考えましたw
アタシすでにドカタ焼けの予感!(爆)

ミニクン>
チラッと考えたけど考えただけにしておこうw


ギルさん>
それランちゃんにも言われたwww 立ちっぱなはツラソーよ!?www


デクさん>
グフッ!・・・イタイとこを突かれた!www

免許写真は無背景無帽だけどアフロは帽子じゃないからいいのかなぁ?wwwww


Pちゃん>
おおおおおおおおお!!!その手があったかっ!てマジで目からウロコりました!
「デコタスポ」とかにする人もいるのかな!?


ヒカルたん>
脳内は万年常夏よ(*´д`)(´д`*)ネー ♪
水着ねっ!今日エクスパックで届いたよー!


熊さん>
Σ(゚Д゚|||)すげー爽やかにバッサリ!wwwww

うん、アタシも無理だと思う・・・w



マグナ>
正解っ!(`・д・´)9m ビシッ!!
すでにウォーキングで手だけ逆グローブ焼け。。。あ!んじゃグローブ焼けすれば丁度良くなる!?

ビバ!ドカタヤケハナヨメwww

多分、永遠の目標となる事でしょうΣd(≧∀≦*)そんな隊長が大好き?

さくらさん>
今にシミソバカスで浮かれたくても浮かれられない夏が来るに違いない。。。


んがっ!今楽しければいいんだも~んwww

「浮かれすぎない」事を目標にするなんておっとなーーー!!!
・・でも浮かれてそう・・・って思ったのは内緒♪

焼ける季節がやってきましたね・・・。
でもバイク乗ってる人って顔は焼けないですよね?
うちの自転車よりましかぁ。いいな。

イレちゃん>
言うだけタダだしホラ。。。www

バイクも焼けるよー!シールド紫外線透過するし、サングラス焼けとか危険~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/126-81b89e78

