--------

スポンサーサイト


2008-06-15

超ファザコンですがナニカ!?www

昨日コグマの携帯に電話がありました。

 

 

「今寿司屋に居るんだけど来ないか?」

 

「ゴメンね、今から用事で出かけなきゃいけなくてー」

 

「そぅか~。最近お前とご飯行ってないからサミシイよ」

 

「アタシもサミシイ~」

 

「お前ちょいちょい遊びに出てるからさみしくないだろー」

 

「違うよ!パパに会えないのがサミシイって言ってるんじゃん

 

「そっか~(*-∀-)ゞ」(デレデレ声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いくらいラブラブな会話ですが、お客さんとの会話ではなく

 

31歳娘 と 57歳父 のやりとりですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにラブな親子ですが、若い頃は色々あって

 

昭和のドラマ風に「勘当だ!二度と家の敷居をまたぐなっ!」

 

などと言われ、2・3年口きかないコトもありましたw

 

んなコトがあったからなおさら絆を大事にしたいと思うし、今ラブなんだろーと思うけど♪

 

 

 

 

 

今日は父の日デスネ。

 

毎年毎年プレゼントのネタに悩まされていましたが

 

今回は「ワイン」とリクエストがあったから楽~♪

 

夕方お届けにあがろうと思ってます。

 

 

 

 

 

昔は怖くてバイタリティ溢れ、自信と威厳に満ちてたおとーさん。

 

今は少し、小さく丸くなって甘えん坊なおとーさん。

 

どっちも大好きだから

 

いつまでも元気でコグマの側に居てね( ´∀`)人(´∀` )

コメント

ほんとラブラブ・・・ うちではちょっと考えられんかったですw
あ 今日 父の日か。。。

たくさん>
よく変な親子ーて言われますw
父の日って母の日より目立たないイベントですよねwww

オレもそういった関係になれるかなぁぁ・・・・・・・・・・・・・。娘と・・・・。

小僧さん>
これからも愛をいーーーっぱい注いであげればなれますよぅ♪

( ´∀`)人(´∀` ) マンセーw 

イイ関係ですね、たまには一緒にご飯行きましょう!^^

おぉっ!素晴らしいじゃないですか(^^)若い時は誰でもイロイロあるもんですよ。
それよりこれからも大切にしてあげてくださいね(^^♪

ボクもイロイロあって、喧嘩もそれは数え切れないほど致しましたが、やっぱり母が今は一番大事だなあ・・・・・www

うちの娘もそういう風に育てようwww   やっぱ喋ってもらえなくなる時期がくるのかなぁ・・・

うちの親もそうだな~
手を上げられたことは一度もないけど威厳で押されてたオトン・・・
いまや頭もさびしいし・・・・(遺伝でないのを祈るのみ・・)

少し聞いてると危険な関係?!になっちまうねwwwww
仲良きことはいいことなり♪

今ちょうどオットさんの両親がきて父のほうもずいぶん仲良くなりましたぜ♪
肩組んで写真取れる仲になったしヽ(´▽`)/←無理強い(ヨメがw)したかもしれんが・・・

実の父はんもう、(聞いての通り)の状況なので連絡もなにもせず。( ´△`)アハン

オイラは昨日はとーちゃんと二人で遊びに行きました.

特に会話のナイ二人に微妙な空気が流れて少し笑えました.www(男同士はあかんねw)

オイラの娘達もアナタのように接してくれたら多分オイラ泣いてしまいます.

前からブログにちょいちょい出演のコグマパパさん、最近出ないな~と思っていたのですが久々の登場!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そして、相変わらず仲良し親子ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ?
私、父親にはどうもイライラしてなりません・・・・娘に優しいのは承知してるんですけどね・・・あっ、でも最近は寄り道するお店が無くて直帰の多いウチのパパ・・・おかげでウチのママンが機嫌が良いので大変助かりますw

大切になさい。


イイじゃんイイじゃん。大切にしようね♪

ウチの父の日…13日に会いに行ったのに、プレゼント忘れちゃったよ(:_;)

すばらしい!^^ 

仲良しなんですね♪
じりさまのおっしゃる通り、大事にしてあげてネ!(。´∀`。)ウラヤマシィ?

なんてラブぃ会話 いーなー^^ 素直な言葉って大事だよねv

あらぁ?パパンとラブなんて、素敵じゃないですか♪一緒にお酒を飲める歳になると
お父さんとも仲良くなれたりするよね!沙雪もそうだった!!昔はコワーイパパンだったもん┐(,,¬ε¬,,)┌ 若いときの大喧嘩は父と娘の登竜門なのかも?! 

若いときって、お互いに強気だったり?して、親とはいろいろあるものね~
結婚ってしたいようなしたくなような・・・だったけど、結婚したから親のことを大切に
するようになったσ(・ω・*)アタシですw 
よく、子供ができたら親のありがたみがわかるというけれど・・・一緒に住んでるから
まぁ~いいやって勝手に思ってたり_(^^;)ゞ

私、父親て存在とは疎遠だからよくわかんなぃけども(暗
親子ですんごぃ仲良しなのていぃよね~~~~っ。゚+.(・∀・)゚+.゚
母上サマ&妹は友達感覚だからなー

うちのチビ達がおっきくなったら、そんな親子になりたぃなぁ(???)?
その前に「うっせーばばぁ」とか言われんだよ!!

全然ファザコンじゃないですよww

仲良きコトは良いコトだ。
大事にせい。

たけやん>
( ´∀`)人(´∀` ) マンセーマンセー♪


シショー>
月イチくらいでは行くんですけど最近忙しくって^^;今度思いっきりゴチになってきます♪


ガルさん>
ナイ方がおかしいですもんね^^ 今は全力で甘えまくってますw


Kさん>
うんうん!おかーさま孝行してあげてください^^♪一度お会いしてみたいな~w


ぐぅさん>
そんなお年頃が誰でもあるもの。。泣かないでねっwww


たなかっち>
うちはぶったたかれてたな~www
サミシイ・・・あっ!ホラあれって隔世遺伝するとかゆーしwww


マグナ>
他人が聞くとあきれると思う。(つかあきれられたw)
アハハwさすがマグナ~♪今にオットさんのお父さんと組み手しちゃったり!?
ん~、色々あるよねぇ。。。事情はそれぞれだけど血の繋がった親子だから
いつかはまた語り合えたりできるといいね^^


デクさん>
コトバがなくても一緒にいられるのもまた親子のカタチですね~♪
ビミョーな空気なデクさんがなぜかリアルに想像できますwww



さくらさん>
パパネタはあるもののなかなか書く機会なくてw
イライラするのもなんかわかる~^^;照れるかもだけど時々優しくしてあげたら多分めっちゃ喜んでくれますよ!


じり様>
御意!


ギルさん>
気持ちが大事~なので大丈夫っしょ!つかギルさんとこご実家近いからまたすぐ行けるだろし♪






熊さん>
父は愛すべき人であり偉大なシショーですw
酒癖悪いけどwww


あねごさん>
仲良くなるまでが大変でしたけどね~^^;
大事にします♪


Pちゃん>
父に限らず好きとかありがとうとか+側のコトバは素直に言うようにしてます^^
たまに酔っ払うと言っちゃイケナイことも素直に言っちゃったりしますwww


沙雪ちゃん>
うんうん^^社会に出て一緒に酒飲んで、対等とまではいかなくても人として親が認めてくれたら色んなこと話せるようになるものね♪沙雪ちゃんとこもそーだったのね~w
昔コワイパパの方がなんか今可愛いよねwww


くにちゃん>
すごくわかります。結婚してから親の大変さとかありがたさが実感できるし、その分
大切にしなきゃーって思うね^^
子供できたら・・・は私もよく言われるし、まだ親の気持ちってわからないのかなーって思うけど、今は自分ができる精一杯で親孝行したいな♪
一緒に居るとモメたりもするだろうけど近くで親孝行できるのが羨ましい^^


ヒカルたん>
乳っ・・いや、父はなくとも子は育つwww
私もパパンと一緒に住んだの物心つくまでだしw

女家族はなにかと仲良く買い物行ったり遊びに行ったり楽しいよねっ♪

ちびたんのあのカワイイお口から「うっせーばばぁ」なんて出たらおばちゃん熱出して倒れそうですっっ!!


研二さん>
ではさらに精進します!w


ランちゃん>
あい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/125-d445711c

