--------

スポンサーサイト


2008-06-09

ボーナスの使い道(ダーリンのw)

 

'`ィ (゚д゚)/ せんせー!シャチョーが邪魔して仕事が進みませんー

 

 

「コグマさん、PCのボリューム下げるのってどーするんだっけ?」

 

「コグマさん、スクリーンセイバー変えたいんだけど教えてー」

 

「コグマさん、来月旅行行こうと思うんだけどどこがいいと思う?」

 

「コグマさん、足がつったよ!」

 

「コグマさん、体調悪いから帰るわ・・・」

 

 

・・・・・・てなあんばいで抱えてた仕事が遅々として進まず多忙だったわけですが

 

まだまだ引き続きなにかと忙しい毎日で、そろそろ息抜きにバスッと走りてぇ。。。などと思い

 

何の気なしにダーリンの前で

 

 

 

 

 

「北海道にツーリングに行きたい・・・」

 

 

 

とつぶやいてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらダーリン

 

 

 

 

何て言ったと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(10秒程思案)

 

俺のボーナス使って行ってもいいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

    マジすか━━━━━━Σ(゚Д゚)!

 

 

なんちゅーナイスガイっ!

あんた私にゃもったいないよ!

私はいいからダーリンの好きなもの買ったら?

 

 

 

 

 

 

 

 

などとはもちろん言わず

 

ありがたくお言葉に甘えるコトにしました♪

 

 

 

 

 

 

ダー茄子は明日だけど、コグマ仕事忙しいから夏が終わったら~

 

 

レッツHOKKAIDO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまった休みが取れたら。だけどネーw

コメント

北海道ツーリング決定おめでとう!何が何でもまとまった休みGETしてGO!^^

シショー>
旅費よりも何よりもこれが一番難しいんすよね~w
頑張りまっす!

太っ腹なダーですなぁ~♪
私、7月5、6日に居るよ!!あっ・・・隊長が来るのはもっと後か・・・
北海道ツーってさ、北海道行くまでもバイクなんだよね?

さくらさん>
お先に偵察してきてーw
北海道まではバイクと共にフェリーでいくつもり~♪

↑・・・・・・・・・どこかで待ち合わせそうな二人wwwww

スーさん>
嵐を呼ぶ女二人して北海道上陸したら沈没するかもしれない・・・www

北海道に秋上陸すると凍死すんぞwww
せめて8月内に池www

↑無理ジャマィカ?

んもぅ、今年は諦めて岡山行って来いw

旦那のお礼はもちろん・・・ウフフ

それは素晴らしい!夏が終わったらなんて言わずに即実行お願いします(^^)

まさにシャチョーの女房役なんですな・・・・・www
ススキノレポート待つ!!www(こればっかダナ

ダー様、太っ腹!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ♪コグマさんウェルカム北海道(*??ω??)ノ
デートのお供をさせて頂きたいと思います☆コチラ、結構広いので行きたい場所と
お休み期間の計画が必要かも(。・ω・。)ノ? 秋は各地で魚祭系もあるので♪
しっかしシャチョーさん、4,5個目のトーク凄すぎますwこりゃ忙しいハズだわ(^_^;)



おぉ 凄い 秋は寒いのかぁ  防寒着着てでもいっちゃえ~w  

今からレポートがたのしみだ

7月5、6日は確かに北海道に嵐が来るw …コグマちゃんはそれ知らないんだよね?w

ダーさんなんてイイオトコ!
近年、残暑だからまだましかもだけどオススメは7月中だなぁ  

ランちゃん>
・・・じゃあ8月31日に行くwww


マグナ>
さすがよくわかってらっしゃる!
あ、岡山行くの忘れてたw


研二さん>
まりもっこり?www

ガルさん>
残念ながら今めっちゃ忙しくて夏中は身動き取れないんですよ~^^;
今からが一番イイ時季なんですけどねぇ


Kさん>
たまにお客さんに「ご夫婦ですか?」とか言われる。。。いくつ離れてると思ってんだ!wwww 夜のススキノはいいよねぇ~♪


沙雪チャン>
アナタとのデートが一番の目的だからっ♪
魚系祭りなんて楽しそうすぎるーーーーー!!!休みが何日取れるかまだわかんないけどボチボチ仕込みをしなくてわ。。。w
シャチョーすごいでしょ~?「わしゃアンタのおかんかっっ!」て言いたくなるww

旦那さん、凄いねぇ!!!!
ボクだったらそんなに太っ腹にはなれないよ^^;

愛されてるねぇ~?

作ってやった、『迷子札』は忘れるな。
あ。市内以外なら「どーぶつ」にもわかるようにしとかないとなw


9月になったらサムいぞ。

「コグマさん、弁当が不味いんだけどどうすればいい?」w

北海道はでっかいどーだから舐めてかかるとエライ目にあうぞ!w
まっ、1日600キロ走れるツワモノのアナタにオイラがアドヴァイスすることは何もないのだが...www

あっ!あなたコグマだけど、モノホンのクマにはマジ気お付けて!!!www

ダー男前過ぎるな。。。

9月なら前半に行かないと、寒くなるよ。
といっても冬に普通に走ってるアナタにしてみれば春みたいなもんだけど。


梅雨が明けたら楽しみだね^^
ぼくもダーみたいに男前にならねば・・・

お~^^ 僕も今年は40歳記念 一人旅を奥様に進められ行こうと計画中^^ 僕は北海道の下半分をまだ走ってないので北海道か東北恐山を目指そうかと思案中^^ しかし只今多忙につき何時になるやら10月は九州だから狙い目は8月から9月ですね^^ 北海道の最北端9月に行きキャンプしましたが-2度にはなりましたが防寒してれば大丈夫^^ 走る時間はまだまだ大丈夫21時過ぎに急に気温は下がりますよ^^ 一応アドバイス^^ それでは良い旅を!

うっわすげぃ!!!ヲットコ前すねダー様っ!!!
うはぁ…そんなセリフを常に口走ってくれるMAIを随時募集しております!!!


で、HOKKAIDOの途中に無論ヒカル家が組み込まれてるワケなんだね?!
どっきどーきーわくわくーじかんーはたっぷりー♪? 先走り


ぐぅさん>
いくらサムイったって、2月のコグマ市に比べりゃちょっとはあったかいだろーw
カイロお腹に貼っていってきま!


Pちゃん>
あっ!友達の嵐好きさんが言ってた!つかソレ行くらしいwww

残念ながら7月はスケジュールてんこもりで行けそうにないんだ~
ラベンダー畑見てみたかった><


天ジークフリートさん>
愛されてるねぇ~♪日々せっせと尽くしてる甲斐があったってもんよ!www
お土産にバター飴でも買ってってやるか~www

つっちーさん>
おぉいえす!迷子札ねっっ!!・・・てあれ持ってたらドーミーインにつれていかれちゃうYO!www


デクさん>
シャチョー、そういう時は食べる前に自己暗示をかけるといいですよ!
「世界一美味しい弁当だ!」て紙に100回くらい書いてwww

ほぼ外国だと思って心してかかります!


じり様>
最北端目指すからそれなりに寒いだろうね~^^;防寒ばっっちりで行く!


たなかっち>
スナックでおねーちゃんに10000円くらいチップあげれば「オトコマエ~♪」って言ってもらえる
(違www


熊さん>
相変わらずいい女房なかおるこちゃん♪
一人旅いいっすね~!時期が合えば北海道でお会いできちゃったりしちゃったりしてーwww 忙しいのにアドバイスたくさんありがとうございます^^行けるといいですね~♪


ヒカルたん>
そんなセリフを口走ってくれる”非MAI”ならたくさんいそうだけどねぇ~(爆

ここここここ今回は船旅なのでヒカル国は船上より見送る~
また別で夏に突撃するさっ!じり様でも誘おう~っと♪

                        ↑
                       呼んだ?

ヒカル国ねぇ。そりゃ射程範囲だけどさ。 乙女ツー北国Ver. ですかね?


あーでもアタシ夏はもう平日しか空いてナイw

10月なら行けるかな~♪つっちーさんち寄ってタコヤキ食おうぜ!www

イイなぁ、夏の北海道♪
アメリカン乗りの夢だよねww

ギルさん>
ひこーきでなら2回行ってるんだけど死ぬまでにバイクで1回は行っておかないとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/123-46fdeac2

