--------

スポンサーサイト


2013-11-21

王子

活字に飢えていたので今日はブックオフに行きました。

ナグさんと合わせて10冊ほど105円本を買いましたよ。

村上龍、石田衣良、皆川博子などなど

しばらく退屈しなさそーでワクワクしちゃうなぁ♪




何度も書いてますがうちにはテレビが無いので

夜は二人でまったり本読んで過ごす事が多いです。


どっちかがネットしててどっちかが本読んでると

別々の事してるなーって距離感を感じ、ちょっと寂しくなったりしますが

二人して本読んでると会話も無くお互い別々の世界に没頭してるにも関わらず

妙に連帯感とゆーか、充実して二人で過ごしてるなーって感じます。

好きな時間です♪





前置きが長くなりましたが

本を選んでる時にちょっと気になる本があったのでパラパラ見てみたら

「白馬の王子様はどこに居るのか探している女子へ」

「王子様は存在しません!育てるものです!」

とゆー事が書いてある本でして

理想の王子様完成形態がイラスト付きで解説されていたのですが


王子の条件として揚げられていたのが

・料理が作れる
・二人の時間を大事にしようと言ってくれる
・とりあえず一緒に居ても恥ずかしくないファッション
・体型に気を使っていてスリム
・自分から家事を分担してくれる


他にも何項目かあったかな?忘れたけど


なんとナグさんオールクリア!



思わず本持って「ナグさんは王子だったんだね」って言いに行っちゃったよw


でも育てるも何もナグさんは最初から王子だったけどね。


ナグさん王子は週末になんか作ってくれるらしいので

今週末はボジョレーでも買ってまったりしよかなーと思っております。






最近「進撃の巨人」が超アツイです。

本編もさることながら、見た後にゆーちゅーぶでMAD見るともう抱腹絶倒です。

お気に入りは3年目の浮気

アニメ見たことない人はわけわからんと思いますが

見た事ある方はぜひw






ねもい・・・・・またコメレスをサボりオチます。ゴメン~

コメント

こぐちんの育てる王子の条件を読んでいて・・・
「そんなヤツおるかい!」
と思っていたら、オールクリア男児がいるだなんてっ!
なぐさん、すんっっっごいな。

ジョニーなんて言ったら渋々してくれるって感じだし。
料理なんてしてくれないし
してくれるとしても、準備満載、準備万端で、どうぞ、料理長!!ってな状態までしてなきゃしてくんないし。

昔はよくしてくれていたんだけどね・・・
駄目な男児に育てたのね、わたくし。

こぐちんの、新作記事情報が全然こなかった(泣)
3件も更新してただなんて><)
なんでかなー
これから信用せずにちゃんと覗きにこないとな(汗)

進撃の巨人、めちゃおもしろいね。
テレビが途中で終わってしまったもんで、漫画で今までの全部読んだ。
早く次が出てほしいわー!!
あ、でもこっそり「団地ともお」も好き^^;)

羨ましい~

ナグさんは王子様さったんですね~♥
うちは、料理が作れる以外は○♥
これで料理が作れると私の出番がなくなっちゃうんで…(^_^;)

『進撃の巨人』私も好きです!
はまりました~(^^ゞ

わんこたん

私もビビったw
でもねー、イラストがメガネかけたのほほんとした感じの男子だったよ。
最近の王子象はハードル低いんかねぇw

ジョニさんは見た目の得点で他部分をカバーしてるのでは!?
どうぞどうぞ料理長ってウケたwww
そして想像できるーww

FC2って本当新着で無いよね!
わんこたんの記事もあんまり新着上がってないよ~(汗

団地ともおググってみた。
オープニングPV見たけど踊りと歌が頭に残るわぁwww

るこさん

相手が王子であれば幸せとは限りませんものね!
相手に足りないところがあって、そこをしてあげられるのも幸せとゆーか^^るこさん夫婦はもう無条件に旦那さんが王子でるこさんが姫って感じなのでしょうけど♪

これ逆に理想の姫像ってどんなんでしょうね?私一つもクリアしてなさそーですw

進撃の巨人はリヴァイラブです(はぁと

くっ...体型か...(爆)
なかなか難しい項目だわwww

か巨人サイコー\(^o^)/

あれ?ナグさん?って思ったwww

王子様は最後がまだちょっと分からないけどあとはクリアしてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1228-802c08fc

