--------

スポンサーサイト


2013-09-07

秋ですよ。

こんばんは。

なんかもーコンビニでおでんセールやってたり肉まんがホカホカしてたり
スーパーじゃサンマのお刺身売ってたり秋味売ってたり


すっかり秋ですね。

裸族も服を着なきゃいけない季節です、チィ。




この前は夢まで秋でしたよ。



夢の中でコグマはバイクに乗ってるの。

なぜかネイキッド系のやつね。

んで、バイクなのに自転車のチリンチリンがついてるの。

鳴らしてないのに鳴ってるなーと思って運転しながら見たら

チリンチリンの代わりに鈴虫がついてるバイクだったってゆーね!

どんなカスタムバイクだよ!!!!


と一人ツッコミで目が覚めて笑えた。





秋はなんだか物思いにふけっちゃったりもしますよね。

「もし人生やり直せたら」と言うテーマで、とりとめもなく考え事してて

でもやっぱりやり直してもナグさんと一緒がいーなーって思って

ナグさんにも

「ねーねー、人生やり直せるとしたらどうする?」って聞いてみた。



そりゃもちろんやり直してもコグマちゃんと一緒がいい」



















って!言ってくれると思いきや!!











「うーん、10代の頃からハゲ防止の努力するかなっ





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






気の毒になったので

期待通りの返答で無かった事について言及するのは止めてあげました。






ふぁ~。久しぶりに夜更かししてもたー。
明日は休みなので図書館でもいってこー
んで怖いの借りてこーっと♪

コメント

タイムリーのアップ直後のこぐちんのブログに訪問^^)
なぐさん、珍しくラブラブ返答じゃなかったんだねー。
ま、そのくらい切実ってことかな^^;)

すっかり秋になって肌寒い朝晩だけど、
また夏日再来!なんて日もたまに来るんでしょうねー。

しかしもう鈴虫が夢に出るなんてすごいねー!!
季節の先取りやね^^)プププ

もうクーラーも入れずに過ごせるけど
でも、犬達はまだまだ暑いようです^^)

照れてる~?

男って結構シャイですからね~(^┰^;)ゞ

私もやり直すなら、ダーリンがいいわあ~♥
ダーリンは、冬でも部屋がんがん暖かくして裸族ですよ…(ーー;)

久しぶり~♪

やり直すなら やっぱりダーリンとだなぁ!
でも、本当のところ やり直せるなら
ちゃんと勉強したいなぁ・・・・

最近の反省点です><

私もなぐさんと同じくハゲ防止の努力をします(笑)

鈴虫のバイクうけました。
私は過去にニンジンの車を運転して事故った夢をみたことがあります。(笑)
事故っても食べちゃえばいいやみたいな(笑)アホですね。

人生やり直しても、今好きな人には絶対会いたいですね。
失敗もいっぱいですけど、なぜ出会えたのって人もいて人生って面白いですよね。
コグナグさんに会えたのもすごいなぁ〜と時々しみじみと思います。

まだ大丈夫!手遅れは俺レベルになった時w

お元気そうで何よりです。

鈴虫だと排気音で聴こえないですよね(笑)でも風情が有って乗ってて楽しそう。

ナグさん・・・あれだけ男前なんですから別にそこは差し引きで考えたら良いですやん(笑)でもお会いした時にその認識は無かったですよ。

ごめん、笑っちゃったよーーー笑っていいとこやったんかな??(汗)

それにしてもコグマチャンロマンチックやね~!!
鈴虫のついたバイクなんて。
なかなか思いつかないわー。
夢見る少女やん!!

わんこたん

タイムリーなコメをくれたのに恐ろしく遅れてレスw
本当、ひと夏越えて一気に新進行したというかモゴモゴ。

わんこ達はナグさんと違って・・・あ、いや、毛がふっさふさだからまだまだ暑いだろうねー!

今日はこっちも夏日だったからせっかく洗ってしまったタオルケットをまた出さなきゃいけないくらいだ^^;

るこさん

るこさんなら間違いなくそうおっしゃられると思ってんました^^
例えば生まれ変わっても、ずっと一緒に居たい相手と出会えるのってある意味奇跡的な事ですよね。

省エネ。言い方は良いですが、貧乏なので光熱費を削り、暖房は入れずにイヤイヤ服を着ますwww

翔子さん

ここにもラブラブご夫婦が!ヒューヒュー!w

私も本当、ちゃんと勉強してたら・・・と反省することが多々あるのですが、しないで来たからこその出会いや発見があるのだなぁと思ったりしています。でもやっぱりもうちょっと賢くなりたいですねーw

K2さん

すいません。リアルなので一行目にはノーコメントですw

なんというか、ナグさんは忠犬なので、夏毛が抜けたんです。そして冬毛の予定が無いだけなのです。

人参の車、ナグさんと二人でウケましたwwwさすがK2さん、見る夢が違います☆

私は結構いろんなとこでナンパする癖があるんで出会いは多い方ですが、家族ぐるみでお付き合いしていただけるK2さん家に出会えて本当良かったです^^

デクさん

実はデクさんも髪伸ばしたら今のナグさんよりふっさふさとか!??

Bさん

比較的静かな排気音だったらしく
リンリーンってちゃんと聞こえてましたよ♪Bさんのバイクについてたら聞こえないっぽいですけどねw

何より風圧に負けない鈴虫の脚力!!
そこにちょびっと感動しましたw

K2さんへのコメントにも書きましたがひと夏越えてナグさんも大人になったのですハイ。

すけまるちゃん

いやいやそれはもう笑っていいとこ!!(なのか?)

多分数日前に、ベランダで鈴虫鳴いてたから夢に出たんだと思うけど・・少女?少女?少女がバイクの夢見るって不良少女っぽくない??www

おひさしぶりです^^

すっかり、秋めいてきましたね。
ゆめゆめ、風邪など召されませぬように^^

大雨、スゴイですね。
敦賀はだいじょうぶでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぐまちん、お久しぶりです(*´∀`*)
あれからどう?忙しそうだけど落ち着いたかに??

私、メッセで「メールフォーム作ったら連絡する!」とかなんとか言いながら、メールフォームの立て方分からずに今に至ります。
ごめんね~ヾ(;´Д`●)ノ

相変わらずラブラブだと思うけど(笑)体を大切に頑張ってね(*´∀`*)

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1223-6f0ecf18

