--------



2013-06-19

近況報告

うわーーーーーー

気がついたら前にブログ書いてからめっさ経ってたー!


いやもう仕事が忙しくて体調も崩してナグさんとけんかしてボロボロに・・・



ってな事は無くですね

サボってただけですw

オンラインゲームしてました。



あ、仕事は忙しかったんですけどね

夏の繁忙期を控えて今は比較的暇なのですよ。

お盆とかまた死にそうですけどねー。


身体も一週間くらい微熱と咳が止まらなくて

おまけに出血してたもんで辛かったですけど

一昨日くらいから元気で久しぶりにビリーズブートキャンプなんかして

筋肉痛な今日だったりしますよね。



ナグさんはとゆーと

コグマが髪を切ってスカート穿いたら惚れ直したらしく

やたらめったら、うちの奥さんは可愛いだとかグラマラスだとか褒めてくれて

相変わらずの嫁萌えっぷりを発揮しており

最近言い間違えや読み間違えが増えた事を気にしていたので

「日本人離れしたんじゃない?」と言ったら

「じゃあ何人?」って聞かれたので

「おじん」と言ったら

「・・・それもオヤジ発言だと思うよ」

と、蔑まずに微笑んでくれるナグさんが大好きで

やっぱりラブラブバカ夫婦だったりしますよ。



心配してメールくれたりコメくれた皆様ありがとー!^^

ちょっとやる気出すね!!


多分明日からw

コメント

体調崩してたのかと思っていた1人です。

体調くずしてるの自分だっちゅーねw

いや~ん♥

ラブラブですね~♥

そうやってストレートにベタ惚れしてくれるとこなんか
欧米風?ですね~(^ε^)-☆!!

その髪を切ったグラマラスボディを
披露してくださればいいのに~♪

全くラブラブですね〜。
しかもオンラインゲームにハマってたんですね(笑)
でも、お元気で良かったです!

ラブラブですね~(*^^*)

コグマさんお久しぶりです。またまたラブラブですね〜☆元気でよかった☆

ラブラブ記事で安心しました(*´艸`*)
いやーん♥
オ・ジ・ンって言葉すら可愛く聞こえちゃいます(*´∀`*)

へぇ。
オンラインゲームってイメージないけどね。
ま、元気でラブラブなら良かったよw

明日って今さ!
って、ポコが言ってたよw

さくらちょ

今の風邪は長引くらしいー。
早く良くなりますよーにっ♪

るこさん

どっちかとゆーとナグさんの顔は南米系なんですけどね!

ストレートな愛情表現とか感謝の意があるとラブラブ長続きするような気がしますー^^

あ、グラマラスは言い方を変えればデブですよ!w

k2さん

「ブログを書こう!」と思ってPCに向かったはずなのに気がつくとゲームしてるんですよ・・何かの呪いですかね!?

okiさん

相変わらずなのです~^^
そちらは忙しいの落ち着きましたか?
もうすぐ夏が来ますね~♪

もんちゃん

他にも色々ラブラブエピゾードはあるのですがさすがにうっとおしいような気がするので控え目に公開しておきます・・・w

てくもぐちゃん

全然コメントできなくてごめんねー!!今度一気読みさせてもらいますのでお待ちをっ^^

わっちょん

これでも昔は赤石でビショップなんてやっていたんだぜ?w

ポコって誰ですか?
ナグさんの新しいあだ名?

おやじぎゃぐ大好きー!!!
こぐちんみたくおやじギャグ言う人が職場なんかにいたら、毎日が楽しいだろうなー

最近、おやじもオヤジギャグ言ってくれないんだもの。

なぐさんとラブラブだねー
いい夫婦❤
そういえば、外見で褒められたのって
もう思い出せないくらいない気がする・・・・
ダメ出しはよくあるけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブラブですなーーー!!
え、ほんで髪切ってスカートなんよね?写真はーーーー!!!?

オンラインゲームってなんだ?
パズドラ?(←それしかしらんだけ(笑))

しかしこぐまちゃんがおやじギャグかーーー(笑)生でききたい!!

お元気ですか~?

暑い夏。
カレーが食べたい。

もうすぐ漁火想ですね^^
今年は、なんとお仕事が重なってしまい。
カメラスタッフ、参加できなくなりました(;_;)
楽しそうなお客さんたちの様子を撮影するの、毎年楽しみにしてるのに...

開催場所も変更されて、趣も一変。
なにやら、たのしげ。
断腸の思いです(号泣

生きてる??生きてる???
生きてる?????


まぁ、人の事、言えないけどー。
久々に更新したくらいだからねー

毎日、更新したいって思うんだけど、家事する時間だけで精いっぱいで、終わったらもう12時前・・・・

時間の有効活用ができない & 夫ジョニーがあまり家事を手伝ってくれない、のダブルでアクセクしてるわー

ゲームばかりしないで、たまにはブログ更新してね^^)

この暑い中、仕事頑張りすぎちゃだめよ^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1220-1131a3af

