--------

スポンサーサイト


2013-06-05

キャンプブログじゃないけど



●最近嬉しかった事。





親しくなって間もない人に



「36歳です」と言ったら





「えーーーー見えなーーーい!!」




と言われたこと。













●最近複雑な気持ちになった事。








その後に

「32歳くらいかと思った」

と言われたこと。


しかも二人立て続けに。



・・・・・・喜んでいいのか悪いのか微妙なのですがwwwwww









っとまたいらん事書いてる暇があったらコメ返せってね!
すまんね!

今日もまたちょっと出かけてきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4歳若く見られたらめっちゃいいと思うけどーーーー(>_<)
私も若く見られたいーーーー!!!

が・・・若く見られること皆無・・・

所詮、20代の壁は高いのだよwww
私も同じような感じだわ(;´д`)

あ、ところであの写真どこにおくりまひょ?
スマホで撮ると画像重いんだよう。
パソかナグさんの携帯ならいけるかな?

すけまるちゃん

最近若作りを怠っていたけれど、なんだかやっぱりショックだわー。
上に見られるよりヨシとせねばね!

てかすけまるちゃん歳より若く見えるけど!?最近充実してきっとキラキラしてるんだろうな~^^

マグナ

いんやー。
マグナはヤングに見えますて。
ショートカットのせい?
身体年齢が若いせい??

私も精進せねばー!

できたらパソに送って欲しいス。
明日メアド送るねーん。

いやー、微妙微妙な褒め言葉。
言われた事あるー!

同じ5歳下でも、33歳の時に28歳くらいかと思った!だと嬉しいのに、
ちょっとくらい差し引いても30代のわんこっくは、
去年35歳の時に「31歳くらいかと思った」って言われて
―4歳も若かったのに手放しに喜べなかったよ。

逆に年配の方を褒めるときには、いくつに見えると言うより、5歳は若く見える!とか言うといいのかなぁ?と思ったよ。

私、数年前まで26歳とサバ読みまくってましたwww

でも、さすがにこの歳になると20代をサバ読みしては図々しいかと思い30歳前半あたりを攻めてますw


32・・・その微妙な歳って・・・どうせなら29歳位にしとくものだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学、高校と...
ずっと30代の外見て。

いま、分相応に見られてます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1219-d504c352

