--------

スポンサーサイト


2013-05-22

⑤和歌山ツー☆白浜で初めまして!編

とことこ走って白浜に到着ー!

有名な白砂の白浜海水浴場です。

おぅ、砂があんまり白いので写真露出アンダーになっちまってますねw
20130513144214.jpg 
のんびり日光浴してる人達。
南国風で気持ち良さそうだー♪ってかビール呑みたい!!






しかしここでのお目当ては日光浴ではなく、温泉

水着着用の混浴露天風呂があるとです。





が!

お風呂空っぽーーーー!Σ(゚Д゚|||)


やってない日だったみたいです(涙


仕方ないので少し離れた崎の湯にやってきました。

20130513150022.jpg 
おいちゃんがイイ人です♪

更衣室にロッカーが無いので貴重品を入り口のロッカーに預け、一人400円で入れます。

ここは混浴じゃないからナグさんバイバーイ








中は撮影禁止ですが、たまたま貸切状態だったので撮らせてもらっちゃいました。


目の前海ーーーーー!!!
20130513150600.jpg 
やっぱり太平洋は開放的で良いね~

階段状に3つのお風呂があって、上は熱くて下はぬるい。

ナグさんに聞いたら男湯は2段なんだって。

海底から汲み上げているのでしょっぱいです。




どれ・・・人も居ないコトだしサービスショットを

20130513153131.jpg 
と思ったら「あ!なんか踏んだ」のタイミングで残念な写真にwww

海草踏んだみたいです。

この後人が来たので撮りなおしもできずーw



夏は日差しがキツそうなので、今の季節がちょうど良いのかもな~♪


20130513155200.jpg 
塩で多少ベトつきますが良いお湯でした♪




さて、ほんじゃ買出し行きますか。

今夜はホテルで持ち込み宴会の予定なので

ホテル近くの海鮮市場に向かいます。



途中で地ビール、ナギサビール発見!

たのもーーーーーーーーー

やややや!開かない!!!
20130513155206.jpg 
と思ったら横の窓で買うのでした。近くに居たカップルに笑われたw


買出しはとれとれ市場で。
20130513160623.jpg 
夕方だったのでお惣菜が半額だったり、刺身も3割引で
お得に夕飯をGET!




アドベンチャーワールドが近いんで、パンダグッズもいっぱい売ってた。
20130513165637.jpg 
パンダ好きナグさんもご満悦゜*。(*´Д`)。*°





はい!K2さんお待たせしました。
ここであの方の登場ですよーーー



実は以前ステッカー作っていただいたBさん。

仕事帰りにコグマの宿泊ホテルの近くを通られるとお聞きしたので

お願いしてご足労いただいちゃいました☆




チェックインして、駐車場で待ち合わせ。
(ホテルの詳細はまた次回)



お風呂のんびりし過ぎて気がつけば約束の時間5分前w

「初対面だし失礼の無いようにちゃんとしなきゃ」とか言ってたのに

頭ボッサボサ、すっぴんでしたごめんなさいww

駐車場にダッシュすると、ピカピカタンクのSRと、背の高い男性が!



Bさんとご対面♪

20130513182511.jpg


ブログで見たエレロザステッカーほんまもんも見られて感激です☆
20130513182454.jpg




正直

メールが非常に丁寧で知的なので

インテリジェンスな見た目の方かと勝手に想像していたのですが

使い込まれたブーツや革ジャンがいい味でワイルド感が漂い

とっつきにくく見えるけど話すと面白い素敵な方でした。

イヤコレお世辞じゃなくて。

帰ってからナグさんに言われましたもの。

「Bさんて、コグマちゃんのタイプ ドストライクだよね」

さすが我が夫!よくぞ見破った!

コグマのアホみたいな質問にも滅茶苦茶丁寧に説明してくれるところなんかは

メールの印象のままでしたけど♪


20130513182819.jpg 
ナグさんにバイクについて解説中のBさん。

コグマもBさんバイクの跨ったのと、Bさんと2ショット撮ったんだけど
悲しいコトにどちらも画像がナイです(ノД`)・゜・。



お仕事が繁忙期ということで、お引止めするのも申し訳無いと思い

しばらくお話してBさんをお見送りしたのですが

「呑もうよー!」と、ダダこねれば良かった!とちょっと後悔しています。

でもまた会う口実ができたので結果オーライって事でw

短い時間でしたがお会いできてとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!

そしてBさんと知り合うきっかけをくれたK2さん、ありがとうございます♪


Bさん目線で見たご対面の様子ブログはこちら。



素敵な出会いの余韻と、再訪の計画をつまみに

その日は二人で良いお酒が呑めました♪






ではでは次はホテル編でーす
今回旅レポ長いな・・・・もうちょっとお付き合いくださいませ~

コメント

初めまして(#^.^#)

コメントありがとうございました~♥

海の見える温泉良いですね~v-10
私たち夫婦はライダーではありませんが、国産のオープンカーで
温泉巡りしてますv-48
温泉最高ですよね~♪
見ていて、ついうっとりしてしまいました~。

サービスショットやったーーー!!やったーーーー!!
もっとくれーーーーー!!(笑)

やっぱスタイルいいな~
隠しててもわかるんやけど・・・・

もうね・・・私なんか今年はあきらめたわ。
ほんまにもーーあかんですな。

しかしやっぱり温泉のあとは
ふわっとしたワンピースとかがらくちんや!!

こぐちんの、は、なんか踏んじゃった画像、おもろい(笑)
ついでにタオルも落としてくれてたらよかったのに(≧∇≦)

こぐちんのブログは出会いがいっぱいだねヽ(*´∀`)ノ
出不精のわんこっくには羨ましい限り。

どストライクのBさんと、一緒に飲んでほしかったなー^^)
そしてなぐさんのヤキモチ話を聞いてみたかったなー

コグマ姉さん、こんばんは

和歌山イイっすよね〜♪

白浜っ今回僕はスルーしちゃいましたw

またまたリベンジ決定です(`_´)ゞ

ついにきたーーーー!
これってパスワード掛けたら顔のやつはずれたりしませんか?(笑)

そうでしょう、そうでしょう。
ワイルドでダンディーで悪い香りのするいい男ですよね(きっと)。
いいわ♡

もちろん次回の集会の場は静岡で取り決めてくれたんですよね?(笑)

るこさん

オープンカー!かっこいい!!
素敵ですね~♪

一緒にお風呂入りたいので混浴とか探しちゃいませんか?w

また良い温泉とかあったら教えてくださいませ~^^

すけまるちゃん

そんなに過剰に反応してくれるのはすけまるちゃんだけだよ!www

いやもう私も太ってダメだ。
腹筋頑張らなければー

そうそう!風呂上りデニムとかイヤ過ぎる(涙
浴衣だとかワンピで楽にしたいね~

わんこたん

ゆみかおるばりの後姿にしたかったのにーww
海底から汲み上げだから海草も混じるんだね。シット!

全国どこに行っても誰かが遊んでくれるからとっても嬉しい♪ブログってすごいよねー。

ナグさんはヤキモチ妬きではあるけど、カッコイイ男性はカッコイイと言える人なので、そこらへんがまたナグさんのカッコイイところでw
Bさん、素敵な人だったよ~^^

SATOU君

和歌山いいよね~♪
てっきりステンレス風呂に行ったかと想っていたのに(笑

ナグさんも只今キャンプツーの為に荷台を作るべく構想中♪
いつか一緒にキャンプしたいねー

k2さん

大変長らくお待たせしましたw
あ、パスですか?後でメールします(嘘)

黒い香り、しましたね!
あんまり笑わない人なのかな?って思っていたのですが、帰りがけに「また!」って手を振ったらバイクに跨って見せてくれた笑顔に胸キュンでしたw

次回の集会が福井だったら怒ります?(笑

こんばんは~。

サービスショット、いいっすねぇ~v-150

タオルは、せめて肌色かシースルーで。。。
開かないポーズも、正しく開かない感じがいいです。

ステッカー、いいですね。
売り物じゃないんでしょ?

めちゃくちゃ可愛いって~!
コグマさん、Happy!

『うーん・・・一緒に飲みたかったなぁ(泣)』

ダダこねれば良かったですね。
残念!

是非、鹿児島にもいらしてくださいね。

お久しぶりです^^

和歌山ツーリングおつかれさまです。
海のそばの露天風呂、気持ち良さそうです(*^^*)

パンダ好きなんだ、ナグサン。
ぬいぐるみに囲まれて幸せそうにしてる姿がかわいいですね~(笑

それにしても、人脈がすごいですね~
縁の磁石人間ですネΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お久しぶりです(*´∀`*)
和歌山旅行、一気読みさせて貰ったよー!
ツッコみたいとこがいっぱいありすぎて、何を書こうか分からなくなっちゃったw

えーと・・・ナグさんが橋好きだとか?w

イノブタ、私が食べたお店は固くてねぇ。海苔が固いってのは意外だった(*´艸`*)

崎の湯、いい眺望だよね!
意味もなく3段全部入っちゃったりするよね(笑)
そして、サービスショットありがとう (〃▽〃)

マグロの自販、ステキだねぇ♥
マグロ丼、私も食べたいー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1217-64c80d1e

