--------

スポンサーサイト


2013-05-19

ギャーーーー!!

白浜旅行のSDデーダが取り出せなくなったーー!!

デジカメでもPCでも認識しません。

「フォーマットしてください」って出る。

今朝まで普通に読めていたのですが。

なんで??????



このままでは続きが書けません。
どどどどないしょぅ。








大慌てから1時間後・・

☆その後の追記☆

無事に復旧しましたー!イェーイ!



データ復旧ソフトを検索しましてですね
みっけた無料のコレ

DiskDigger


使い方はココ


5秒に一回くらいクリックしないといけないので面倒でしたが
180枚30分程度で全て復旧!おりこーーぅ♪

20枚くらいはダメだったけどしゃーないね。



また壊れたら困るし覚え書きとして書いておこう。


ってやってる間に旅レポ一話くらい書けたなぁ^^;トホホ・・・

コメント

焦りました。
大事な大事な場面の写真を取り出す前に消えたら大変です!!

でも、ありますよね?読み込み不良って。
困ります。
読み込めてよかった。
待ってますよ♪

そーゆーことあるあるある!

復旧できるんや!しらなんだ!
φ(..)メモメモメモ

K2さん

実は。。。
大事な大事な写真は復旧しませんでした(汗

今読み返して思ったのですが、20枚ダメだったら全て復旧じゃないじゃん私w慌てっぷりが伝わるでしょう?

そして次回もまだ例の記事には届かないようですスイマセン><

マグナ

フリーソフトで探したらいくつかあったよ~。
普通に購入のソフトでも少しは復旧しないやつがあるからフリーで十分。
失くした写真は痛いけどねぇ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1214-2d088f62

