--------

スポンサーサイト


2013-05-01

別れた~人に会った~♪


別れた渋谷で・・・は、もちろん無く、近所のスーパーで。



パン買おうと思って行ったら、隣の和菓子コーナーで

前夫が真剣に和菓子を吟味してらっしゃった。








ここはお互い関わらない方が良いよねーと





ぐるーーーり周って店内一周して




戻ってみたら











まだ居た!!Σ( ̄□ ̄lll)


どんだけ和菓子フェチだよ。

と思ってちょっと笑った。








「やぁ、元気?お変わりなさそーでナニヨリ。

私?幸せにやってるよ。」













と、心の中で挨拶して、パンは買わずにスーパーを出た。








家に向かってポクポク歩いていたら

丁度、仕事帰りのナグさんが

ダッシュで後ろから走ってきて驚かされた。



もーーー!!(≧Д≦)びっくりしたやん!!

ナグさんのあほぅ!あほぅ!!










でもちょっと


なんだかホッとしたよ。












えーーーーーーーっとね






















ただいまっ

コメント

なんだか...

ショートムービーみたい!(*´∇`*)

ダッシュのナグさん!! コグマさんの気持ちをがっちりですね!!
うちの夫は、身体が重たくなっちゃって、たぶん歩いてる私を見つけても手を振って私が近づくのを待っていることでしょう・・(笑)

ありえなーいぃぃぃヽ(*´∀`)ノ

すんごい偶然だねー
わんこっく、20代の間に付き合った彼氏に出会ったこと・・・
一度もなぁぁぁぁいい
同じ県内どころか、同じ市内で生活していて、どうしてこーにも出会わないかってくらい。

まぁ、知らないうちに引越しとかしてるかもだけどね。
男の人ってスーパーとか行かないし、わんこっくも出不精だからかなぁ

前の職場の人、とかならあるけどー

しかし走ってくるなぐさん、かわいーなぁ
いいなぁ
ジョニーなら、きっと電話してきて
「後ろ見て」とか言ってきて、私を待たせてテクテクゆっくり歩いてくるに決まってる・・・

20代のくせに可愛げのない行動、反応、だからなぁ
なぐさんかわいいなぁ(≧∇≦)/
ほんと、いい夫婦だなぁ(-^〇^-)

ナグさんナイスです!
間のいいのはいい男の条件ですよ。

ええ、私は、手を振ってもんちゃんに走らせる怠け者です(笑)

最後のタメが良かった
何かほっこりしました。よかった^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、コグマさん

ちょい訳ありの魅力的ないい女♪

人に気付かれないように気を使う…

見習います( ̄^ ̄)ゞ

そうとうな和菓子フェチなようでw
そういう偶然もあるんだねぇ。
ナグさん、犬のようだwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1209-edfcfaae

