--------

スポンサーサイト


2013-04-28

きっとこれが幸せとゆーやつ。

5月のツーリング、3ヶ月前から計画してたのに

”宿の予約”と”休み”が1日ズレてるのに数日前気づいて大慌てした

バカ夫婦の嫁の方ですこんばんは。






居酒屋の帰りに、夜道を手をつないで二人でスキップしたら

酔いが回ったバカ夫婦の嫁の方ですこんばんは。





家に帰って夫の服を無理やり脱がそうとしたら

「やだ!やだ!チャダ!

と言われたので

「面影の女?」

と返したら盛り上がったバカ夫婦の嫁の方ですこんばんは。








そんなちょっと痛いバカ嫁を

ニコニコ楽しそうに見ている夫を見て

「なんちゅー可愛いイキモノだ(ハァト」と思ってしまう

バカ夫婦の嫁の方ですおそまつさま。





はー今日も楽しかった。

ねよっ

コメント

はぁ、毎度のことながら・・・・
羨ましい|゚Д゚)))

なんだろう?
夫ジョニーと休日を過ごしていると
「仲のよい友達」のような感じで
あまり最近「愛」を感じないわぁ。

楽しいけど、幸せを感じないなぁ・・・・
こぐちんみたく、幸せ感じたーい゚(゚´Д`゚)゚

あいかわらず、幸せオーラが
モニタから...!
ラブラブやね^^

(おひさしぶりです^^
 ようやく、ゆっくりできるように なりました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄っ!!

言葉だけでココまで笑わせるとは...

只者ではありませぬなw

なんて幸せそうな~
日常の中に幸せを感じれるって一番理想的だと思うー!
ふとした瞬間。にこみあげるような幸せ・・・・・
あーーーすばらしい❤

ラブラブですね〜。
ふふふ、いいですね。

俺もそんな、愛に溢れた楽しき日々をおくりたいw
が、本当に求めているのかは、俺にもわからない…w

わんこたん

「仲の良い友達」みたいな夫婦って
理想だと言うけどねー^^

私も幸せと思えない時期もあったよー。ナグさんは何も変わってないのに。自分の考え方なんだろうなーって思うけど、自分のコントロールは難しい(汗
時々やっぱり凹みモード入ってナニしても幸せに思えない時もあるよ^^;

okiさん

お疲れ様です^^
そしてせっかくコメントいただいたのにレスが遅くなってしまい申し訳ありません><

毎度暑苦しくてスイマセンが「久しぶりに来たらモニタから不幸オーラが!」・・・じゃなくて良かったでしょ?w

SATOUさん

はは~ん、ここで笑うって事は
SATOUさんもチャダ世代ですか!?w

すけまるちゃん

以前みたいな「燃え上がるような!」
恋愛は最近無い分、落ち着いて安心感が増したようなー^^
でもナグさんに寄りかかりっきりで居るのもイヤだし、私ももうちょっと努力せねば!

K2さん

二人だけですからねー。
仲が悪くなったら家に居られませんしw

仲良くしなきゃです^^

わっちょん

うんうん。
思い描いてた生活を手に入れたところで、それを幸せと感じるか感じないかって本人の気の持ちようだからねー。

アウトロー、自由きままだった頃が懐かしいなーと正直思う時もあるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1208-e3a7a804

