--------

スポンサーサイト


2013-04-25

キラーン☆



今日のお弁当


キラーン


DSCF8739.jpg 
・カボチャ豆乳サラダ
・ごぼ天
・スナップえんどうの卵とじ
・ナスのポン酢炒め





最近手抜き感が否めないキャラ弁ですが

ご飯が玄米だとキャラ弁も作りにくくてねぇ・・・・・。





言い訳ですけどねw



ちょっともーダイエットが忙しくて!!

鏡に映った自分の身体の醜さに卒倒しそうになって一ヶ月。

途中腹痛で運動が思うようにできず凹んだりもしましたが

出血終わったらむくみも取れてすぽーんと体重減りました♪


この調子で夏までにはベスト体重まで戻そうと思います。




今日は夜バイトだけど昼間は休みだったので

徒歩で片道40分のパン屋まで行ってみました。

明日誕生日ディナーリベンジだから美味しいパンでワインを呑むの




ダンベル持って、ウォーキングシューズ履いて

おへその下辺りの丹田に意識を集中しつつ

歩幅は広く、胸を張って、腕は大きく振って、目線は遠くに。

呼吸は鼻から4回吸って口から4回吐く。

これで歩くと結構キッツイんで一回やってみてw




途中銀行寄ったり100均寄ったりしてたんで

歩きっぱなしでもないけど、帰って来て万歩計見たら




DSCF8740.jpg 
10876歩!!


わぁ、歩いたなぁ。

1日1万歩って言うけど結構大変。

でも5年くらい前って毎日2時間は歩いてたんだよねー。

そら痩せてたはずだし無茶なツーリングする体力もあったはずだw

その代わり常に時間は無くて「生き急いでる」とよく言われたものだ。

懐かしいなぁ。



今日は頑張った足をお風呂でモミモミ労わってあげます。
(その後にまた立ち仕事。酷使してごめんね、足)







そんでね!
100均で衝動買いしてもーたー!!



お箸♪
DSCF8741.jpg 

かーーーわいいでしょーーーーーヽ(*´Д`*)ノ

アラフォーで子供用の箸持って喜んでるのもいかがなものかと思ったけど

朝からこのお箸でご飯食べたら、テンション上がって一日頑張れそうじゃない!?

ナグさんの好きなパンダとコグマのクマだし♪
紅白でめでたい感じだし♪

ナグさん喜びそうだー早く見せたいなっ

早く帰って来ないかなっ


コメント

この夫婦の為にあるような箸だ・・・

子供用らしいが・・・w

初めまして

訪問ありがとうございます。

歩き過ぎには注意しましょう。
俺の妻は外回りの仕事で毎日2万歩くらい歩き回っていますが、
膝を痛めちゃうみたいです。

キャラ弁、めっちゃ美味そうですね(笑)

めーちゃーかーわーいーっっ!!
こぐちん夫婦用のお箸じゃないかっ
確かに朝からそんなかわいいーお箸でご飯食べたら、嫌な仕事でも頑張れそうだわっ^^)

しかも赤って、ヤル気を出させる効果とかあるんだったよね?
わんこっくは・・・・
たまにととろのお箸なんかでご飯食べとります(*´ω`*)


しかしよく歩くねー
わんこっくなんて、犬を飼ってるくせに歩かん・・・
犬達がかわいそーだ
転んで血だらけになる前は毎日散歩にいってあげてたのになぁ

むくみ取れてダイエット成功できてよかったね^^)
こぐちんの体はきっとひきしまってて、
なんかいろいろ測定したら20代の体です!とか言われそうだね^^~)

さくらちょ

茶色いクマもあったんだけど、それはさすがに子供用過ぎて短くて持てなかったw

風邪さん

にまんぽーーー!??
そりゃすごい。
さぞかし奥様スタイルが良いのでしょうねー^^
膝、確かに心配です。コラーゲン摂取しなくては(汗

わんこたん

同じシリーズでキリンもあった。
犬は無かったー。ありそうなものなのに。

ととろがとろろに見えて、精力付きそうだぜって思っちゃったw
写真のパンダの顔部分がまっくろくろすけとかでも可愛いっぽい!

わんこってあんなに家で大暴れしててもやっぽりお散歩って必要なのね。
トイレとか外じゃないとしない子も居るとか聞くけど。本当、わんこたん怪我には気をつけて^^;ジョニさんも気が気じゃないでしょうw

タニタの体重計によると身体年齢はまだ19歳だよー♪筋肉多くせに海行くと浮いちゃって潜りにくいんだよねー。ブツブツ。

競輪選手並みの太ももが妻の自慢ですが(笑)

箸可愛いですね。
K2家では箸を変えても変えても子どもがかじってしまいます。(涙)

ダイエット!さすがです。
うちでもダイエットシューズ(?)買おうかな?って話題になってます。
頑張るぞ。。。頑張れるかな?

玄米顔文字はこんがり夏仕様っすね♪

お箸がハゲてきたら手描きしてね。
たぶんコグマちゃん書いた方がラブリー度アップするはず(´・ω・`)ノシ

お弁当、かわいい^^

わたしも、ダイエットせんと...
(現在、85kg…ビール腹…

風邪さん

女性は太ももにお肉があったほうが良いと思います!トリガラみたいな脚じゃ・・・ねぇw

K2さん

なんだか・・・小動物飼ってる方のお話みたいですねぇww

ロシオ、本当にオススメですよ!
7年愛用してますがもう他の靴では歩けませんw

メラマグ

なんとーー!
ナグさんと全く同じ事をおっしゃるwwwさすがだっ!

okiさん

男性の体重ってどれくらいが重いのかよくわかりませんが、なんだかヤバイ気はします!w
夏に向けてビールが美味しくなってきますしねぇ。私もビール腹注意しなきゃです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1207-9335758f

