--------

スポンサーサイト


2013-04-23

山菜シーズン♪



今日のお弁当


くま弁

DSCF8736.jpg 
・野菜天(市販品)
・カボチャの煮物
・フキとシーチキンと揚げの煮物
・梅干でリンゴ(のつもりw)



ナグさんにキツイ事言ってしまって反省のコグマからのLOVEです。

カボチャ、違うレシピで作ったらルクルーゼでも焦げなかったよ!!

砂糖をまぶして2時間置いてから煮るの。

ほっこり美味しくできたー♪









ちなみにフキはこないだナグさんの実家に遊びに行って採ってきたやつ。


DSCF8737.jpg 
そっちたくさん生えてるー?

蛇居ないー?




今週末はワラビを採りに行く予定。

たーのしーいなーヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿♪






春なのにまだまだ寒いね。

こちら北陸はまだファンヒーター点けないと着替えがおっくう><



ダイエット、毎日ダンベル持って1時間くらい歩いたり

お風呂でセルライトもみもみして頑張っているのですが

内膜症の不正出血がちっとも止まらなくて毎日むくむから全く痩せません(怒

水着の季節に間に合わないよぅ!



いよいよ今年はビキニ卒業かも・・・・・・・・・(ノ_-;)

やる気出せ!腹直筋と大殿筋!!





気がつけば3週間後には2泊3日のツーリング!
労働も頑張りまーす

コメント

ワタシのお腹は野放し状態w

っていつもの事かwww

こちら今月28日より半年間による月一BBQが始まるらしい!!
まだまだ増える・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、引っ越してお風呂広々で防水CDプレイヤー欲しいなぁ~とか有らぬ事を考えております。

ちなみに部屋にはテレビないのーwww

1時間歩くΣ(゚д゚lll)
すごいっ
ありえないっ
犬を連れてたらまぁ・・・たまには・・・程度だな

こぐちんは健康的だね!
自分では痩せてない!って思ってるだろうけど
引き締まってるんだろねー!
隠れ肥満なんてありえないだろうね

プルーン食べたら、体の水分が排出されるの早いよ^^)
お茶とか飲んでもないのに、プルーン食べたあと、そんなに飲んだか?ってくらいトイレいくー!

あ、前に言ったかな?(^_^;

かわいー熊弁で、仲良しできたかな?^^)
夫婦は付き合いが長いから・・・
喧嘩も仲直りも大変だよねっ
永遠のテーマだぁ

さくらちょ

えーーー!?細いのに!細いのに!

月1BBQ、そりゃーなんだかハードそう!でも楽しそう♪

テレビ無し生活にようこそwwww
よく家にテレビ無いって言うと
「ありえない」とか「ウケる」って言われる。言われない?w

わんこたん

ちょっとした買い物とか全て徒歩!
ガソリン代も高いからねー^^;
節約節約☆

あぁ!そういえばプルーンの話聞いたような気がするけどすっかり忘れてた><明日早速買いに行ってくる。
液状のやつは高いからドライプルーンでいいよね?

すっかり仲直りしたよー^^
モメるたびに雨降って地固まるかな。
でも所詮他人だからモメ事は尽きないよね^^;老人になる頃にはモメなくて済むようになるのかなーw

おなべ、使いこなせるようになったんですネ^^

この時期、お給料前になると
山やお庭に出て、山菜野草摘んで
てんぷらしてます(笑

こないだは、タラの芽とどくだみの天ぷらでした♡

びっくりされるwww

平日は平気なんだけど休日がちょっと寂しいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1206-e67a1a8b

