--------

スポンサーサイト


2013-04-18

静岡ツー☆静岡なのにニューヨーク

ごっめーん!
昨日書きそびれたwww

若干二日酔いですが今日は書きますハイ。




さて!がっこーでランちゃんと合流し、浜松市内でデクさんも合流!

DSCF8712.jpg 
4台になりました!



ハンバーグが食べたいかー!(*`д´*)ノ

ニューヨークへ行きたいかー!!(*`д´*)ノ




ってなワケで、以前から気になってた浜松市にあるニューヨークに来てみました。



DSCF8713.jpg 
自由の女神は居ないっぽいです。



このお店は面白ハンバーグがあるんだって!

どんなんだろうね~ワクワク。






席に座りメニューを開くと


DSCF8716.jpg 
う・・・・うわぁ~~~~~wwwww

おでんバーグに奇妙なハンバーグ
三大国民食の奇跡のコラボ!?

どいつもこいつもそそられます!!

特に奇妙なハンバーグは爆笑ww

 
DSCF8719.jpg 
ふるえるぞハート!燃え尽きるほどミート!!(爆

ジョジョファンなら思わず笑っちゃうネタ満載www
肉汁スプラッシュはベタつきそうでイヤですね。






DSCF8718.jpg 
お前の命がけのフォロー!ぼくは敬意を表するッ!

ってwwwwwwジョジョ立ちしてるしwwwwwww



ひとしきり笑って注文。

4人居るんで皆別々のモノを頼んでみました。





まずはおでんバーグ!

DSCF8720.jpg 
濃い目に味付けされたおでんの上にハンバーグが乗ってますwwww
ハンバーグのたねにも細かく刻んだおでんが入っているらしい。








続きましてゾンビバーグ
DSCF8721.jpg 
ピリ辛ソースがかかってて、鉄板がジュウジュウ言ってます。ゴクリ。






そして奇妙なハンバーグ
DSCF8722.jpg 
にんじんグラッセが石仮面の赤石をイメージしてるらしいです。
メキシカンな感じ~







出ましたハンバーグカレーラーメン

DSCF8724.jpg 
見たまんま!イメージしたまんまです!







んでもって、お好み焼きハンバーグ

DSCF8725.jpg 






どえらいボリュームに見えますが上の生地をペロンとめくると

DSCF8726.jpg 
たっぷりキャベツに目玉焼きの上にハンバーグが乗ってます。
野菜も多くてヘルシーね!





皆でつついて食べたのですが、どれもこれも・・・・・・



普通に美味しい


「変わったものを食べに来たのに美味しいと逆にがっかりだ。」

などと言う意見までwww

まぁ気持ちはわからんでもないですが。



コーヒーやケーキもあるので

お食事後ものんびりくつろげます。

またいこーーーっと♪





ご飯食べたら三ケ日インターまで海沿い通ってツーリング

DSCF8730.jpg 
やっぱりたまには何台かで走るのも楽しいなぁ~♪



三ケ日で解散して高速走ってたら名古屋辺りで

昨日浜松で別れたナグさん先輩のバイクに偶然出会うw

帰りも3台で帰りました。







今回も、色んな人に遊んでもらって
美味しいものもたくさん食べて、とっても良いツーリングでした^^
絡んでくれた皆様ありがとー♪

次回静岡に行くのは夏かな?今から楽しみです!

コメント

ジョジョマニアな僕にはたまんないです。
ニューヨーク行きたい!!

数人でのツーリングいいですね。
羨ましいです。

ハンバーグマのグーグーグッズも販売していて楽しいお店ですよ!
ファミリーでも入りやすいのではないでしょうか?

K2さんジョジョ好きだったのですね!
なんか嬉しいですw

じぇじぇじぇ

こんばんは

なんでもありですか!って
言いたくなるような料理ですね。
でも美味しいんですよね?

朝ドラの「あまちゃん」をもし観ていらっしゃるようであれば、「じぇじぇじぇ」って叫んでしまいますよ~!
何のことか意味が分からないようであれば「あまちゃん じぇ」で
検索してみてくださいね。

えー!普通においしいの?????
ラーメンにハンバーグなんて!!
おいしいのぉぉぉ??
うっそー!
おしいくないのを期待していたわけではないが
考えただけでも合わなさそうΣ(゚д゚lll)

奇妙なのhが、一番奇妙でないのがウケましたけれども。

ハンバーグの説明の熊ちゃんたちがかわいい
というか印象に残る(-^〇^-)
いい宣伝をしてる熊たちだねー!

いろいろ楽しんだみたいですね
1枚目の写真をそのまま浜松方面へ行って、右手にエネオス、左手にパチンコの交差点を右折すると、居酒屋KENがあります。
そこがライダース居酒屋なので楽しめますよ~
ニューヨークは同級生のお店です(笑)
ずっと行ってませんが^^;
次は是非「さわやか」のハンバーグも食べてみてください。
今、マイブーム真っ盛りのハンバーグです。

おさとうさん

コメありがとうございます^^
実は我が家テレビ無くて、なんのこっちゃかわからなかったので検索してみました!

じぇ!って流行ってるんですねww
初めて知りました~

わんこたん

美味しくないのを期待してたのだけど普通に美味しかったよw
野菜不足なのが気にかかるけどw

ラーメン好きなジョニさんには邪道だ!って怒られそう~

このクマさんは遠州地方のご当地キャラで、テレビ出演やゆるキャラ祭りに忙しい、ハンバーグマのグーグーだよ!キャラグッズもたくさん売ってて可愛いのー

ひろさん

さすが地元!写真でわかるとは!
ググってみたけど居酒屋情報が出てきません。ローカルな店なんですね、楽しそう♪次回連れてってくださーい

おお!同級生さんだったのですか!
いいセンスですw

静岡と言えばさわやかって言いますもんね。今度行ってみたいです。

一枚目の写真を撮る際の動き、さぞ後ろの車のドライバーは動揺しただろうねw

あー行きたかったわー
こも店行きたかったわーw

おでんバーグはちょっとなぁw
ゾンビは美味しそうだ。
奇妙なのは、むしろオシャレだねw
ラーメンはもはや別々に食べたいw
お好みも美味そうだなぁ。

そうか、面白いし美味しかったのかー
気合で行けば良かったw

お寝坊わっちょん

写真撮るのいつもの事だからメンバーは慣れてるけど後ろのドライバーはねwwごめんなちゃい。

朝電話しようかと思ったんだけどね
安眠妨害は趣味じゃないしw

全部気になるでしょ!
ナグさんと二人だったらムリだったから人数が居て良かったw

つか、「こも店」ってとこにコモ愛に溢れていますな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1203-716ac8f5

