--------

スポンサーサイト


2013-04-16

静岡ツー☆定時制登校編


ハイハイ。


特攻服で再びがっこーにやってきました






ナグさんは衣装レンタルなのでお店の横の車で生着替え。

今日ーも元気にドカンを決めたら長ラン背負ってリーゼントっ



ヘイッ♪

DSCF8693.jpg 

特攻服なんですけどね。

よくお似合いですわよwwww






んでは特攻服で夜の部すたーとぅ~♪
DSCF8695.jpg 
ちょっとサイズ合ってなくてでかい。




ナグさんはお昼にもらった宿題を忘れたので

立たされちゃいました。




DSCF8700.jpg 
わっちょん!期待に応えたよーーーー!w





定時制はおつまみも色々。

DSCF8696.jpg 
お気に入りのボブコブサラダ♪

給食メニューももちろん食べられます☆







今まで知らなかったけど宴会コースもあるらしい。

DSCF8697.jpg 
食べ放題&ドリンク飲み放題で3000円は安いと思うの!!!

近くだったら毎週通うのに。

ソフトドリンクのコースもあるからママ会なんかでも良いよねー。







酔いもまわってきたのでお色直し。


「痛いから着るまい。着るまい!!!」


と思っていたセーラー服。








もう酔った勢いで20年ぶりに着ちゃったよ~~~~


青春ごっこ

DSCF8704.jpg 
「今度の集会、お前のためにフカすからよ~」

みたいな感じでしょうか?






せっかくなんでゴム借りてみつあみにしてみましたが
焼酎飲んでバリバリにヤンキーですね。
DSCF8705.jpg 
二人でボトル一本空けちゃったw


後半酔っ払って、またお店の女性スタッフさんを口説いていた気がしますが

気のせいとゆー事でお願いしますw




酔っ払ってメールしておいて寝オチしてしまった皆様ごめんなさい。

騒がしかったと思うので、お店に居た他のお客様もごめんなさい。



ごめんなさいだらけですが、色々お世話してくれたマスターのおかげで

本当に楽しい時間を過ごすことができました^^ありがとー!



皆様も御前崎に行かれたらぜひぜひ

がっこーにいこう!遊びに行ってみてね。

バイクで行ったり、制服を着ていくと

お店のブログにのっけてもらえるよ♪









一夜明け


朝からルートインのお風呂にどっぷり浸かり、アルコール抜いて


三度がっこーへ。








黒執事召還ーーーーー!

DSCF8709.jpg 
待ち合わせしてたランちゃんと合流して、お昼ごはんを食べに浜松に向かいます♪

外でしゃべってたらマスターがお客さんかと思って出てきてくれちゃいましたwすんませんww







この日のランチもすごいよー!!
写真がいっぱいだからまた明日っ♪

コメント

あれ?執事のバイクが変わってるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー!たのしそっ!
顔はうつってないけど、やっぱりこぐちんは
特攻服よりも普通にセーラーの方が似合うと思う(-^〇^-)

ボトル1本だなんてっ
いやー!若いねっ
今はもうそんなに飲めないわっ^^;)

青春ごっこ♡のとこの写真!もうラブラブで♡うちのむすめたちは、とにかくなぐさんの髪型が気になるようで「なぐさんのあたまが!なぐさんのあたまが!」となぜか連呼してます(笑)

セーラー服、良く似合ってる~♡
その格好で、ボトル開けちゃったのねww

なるほど、制服ってこういう訳でしたか。安心しました(笑)

本当に仲良いですね。白浜楽しみにしてますね(笑)

元気ですか!

ナグさんこわー
ナグさんこわい。
そして、お宝セーラーごちそうさまです。

めっちゃ楽しそう!!
全然怪しい店じゃなかったのね。
なんかむしろすごく健康的やわ!

コグマちゃんもめっちゃ似合うけど
ナグさんの異常なまでの似合いっぷりがすごい・・・・(笑)

もともとそういうの似合うタイプなんかしらーーー❤

さくらちょ

全部で6台とか言ってたかな?
セレブは違うよねー

わんこたん

着るのになかなか勇気が必要だったよ^^;ボトル半分呑んで諦めて着たw

いや~、ビールは全然呑めなくなったから歳だなーって思うわ。
わんこたんはすごいと思う!

もんちゃん

この頭は気になるよねーwww

でも、私全然違和感なかったよ。
ナグさんの髪が多くなろうが少なくなろうが愛せると思う!(笑

くまりんさん

周りの人があまり目を合わせてくれなかった気がするのです・・・・w

たくさん呑んで楽しかった^^

Bさん

一体何をすると思われていたのでしょう・・・ww

白浜、お会いできるといいですね!
当日のBさんの体調が良いようにお祈りしておりますw

k2さん

なんか
「懐かしいなぁ」とか言いながら袖を通していましたよ。
怖いですねー!

もう二度と着ないでしょうからね。
お葬式の写真はこれにしようかと思います。

すけまるちゃん

ナグさんが実家に電話してお母さんに「オレの制服無い?」って聞いたら
「学芸会?」って言われてて笑ったw

昔は短ランに太いズボンとか着てたみたいよ!時代を感じるわぁw

特攻服でがっこーとか、夜の校舎窓ガラス割るくらいじゃ済まなそうだw
あ、ナグさんも特攻服か。
学ランかと思ってた。
が、なかなか似合うね。
そしてもちろん、特攻服でも大人しくバケツを持って立たされるとw

つうか、宴会コースがマジでそそるんだけどw
そして、セーラー服と学ランね。
(セーラー服って打とうとしてら、予測変換でセーラームーンって出てきたのは内緒w)

あー俺も登校したかったぜw
残ってるのはブレザーか?w

わっちょん

盗んだバイクで走り出すんだよ。
盗んでないバイクで走ったけど。

宴会コースいいよね!なんてったって給食食べ放題だ!
今度宴会やっちゃう?

なぜ予測でセーラームーンが出てきたのか私は知ってる・・・ww

例のお店にも色々ありそうだけどねー。あ、登校に向いてる服はないのかw

ども!やっと当日の記事書きました。ひでりん(おかまちゃんのお店)行けなくて残念。
またリベンジしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1201-ebcf1870

