--------

スポンサーサイト


2013-04-15

静岡ツー☆がっこーランチとK2さん一家編

今年初のロングツーリングで静岡行ってきましたよ!

待ってる人も多いんでさっさと書きましょうね~






土曜日、地震で目が覚める。

関西地域の皆は大丈夫だろうかと思いつつ

9時出発。

この日は気温が上がらなくてめちゃくちゃ寒い!



今日はナグさんの先輩も同行でーす

DSCF8668.jpg 
アメリカン3台。

最近ずっとナグさんと二人だったんで、一台増えるとなんか緊張しちゃうねw



特にトラブルも無く、予定時刻ぴったりに毎度おなじみのがっこーに到着!

DSCF8669.jpg 
2年ぶり?くらいの登校です。





今日の給食は、ポークビーンズとがっこーセット♪

DSCF8672.jpg 
「本日のスープ」が味噌汁だったので、コッペパンと味噌汁・・・・・・(爆



がっこーに行くと

次回登校時に提出すると先割れスプーンがもらえる”宿題”が出ます。



謎々問題もあったよ。


問題 「□とマメの木」 の□には、ジャックという男の子の名前が入ります。
  
 
    では、「□とにおいの木」の□に入る、女の子の名前はなんでしょう?






わかっちゃってスッキリなコグマと
わからなくてモヤっとのナグさん。

DSCF8673.jpg 
皆もわかるかな~?考えてみてねっ



給食を美味しくいただいて、がっこーのブログに載る写真も撮ってもらって撤収。

DSCF8675.jpg 
マスターありがとー!ってゆーか後でまた来るー



浜松餃子を食べに行くナグさん先輩とはここでお別れして

二人で御前崎海岸の方へブラリと走りに行きます。



今日本当はこの後、お友達のK2さん一家に会える予定だったんだけど

娘ちゃん熱出てこられなくなっちゃったんだよね^^;

寒いから早めにホテルにチェックインしても良いんだけど

なんとなくなぶら市場に行ってみた。







なぶら市場と言えばしらすジェラートなのだけど

寒いからあったかいコーヒー飲んでちょっと散策。

DSCF8678.jpg 
これ気になるけど買う勇気がない。
試食あったらよかったのになぁ~




とかとかしてたらナント!

ナグさんの携帯にK2さんから「熱下がったから御前崎に来た」とのメールが!!

奥様もんちゃんも具合が悪かったみたいなのに、今朝治ったからと急遽来てくれたみたい!



すぐ近くの公園で遊んでいたようで、合流~~


なぜかコグマにメール送信できなかったらしく
危うくすれ違いになるとこだったけどお会いできましたー!!!
DSCF8684.jpg 
3女ちゃんが知恵熱で若干しんどそうですが、皆元気そう♪
ほんわかK2さんともんちゃん夫婦と、元気一杯で可愛い娘ちゃん達と記念撮影♪

K2さんはデジカメを持ってきたのにメモリーカードを入れ忘れていたらしいのですが

娘ちゃんに「パパはいつもだよ!」と言われていました(笑


会えないと思っていたのにサプライズな突撃で、喜びも倍増です^^
突発で決行してくれたもんちゃんに感謝☆







可愛いお土産ももらっちゃった♪
DSCF8685.jpg 
クマ型!もったいなくて使えないかもーw





なにやらナグさんと長女、次女ちゃんがバトルをしています。
DSCF8686.jpg 
後ろの看板のざるそばをタッチする遊びらしいですw




かけっこ大会も始まり、皆で走りましたw

DSCF8689.jpg 
長女ちゃん本気で早いんですけどww


短い時間でしたが本当に楽しかった^^
来てくれてありがとー!!


夏にまた遊ぶ約束をして、K2さん一家とお別れです。


この日のK2さんのブログはこちら








ホテルにチェックインして、着替えて

がっこー夜の部、定時制登校しちゃいます!





DSCF8690.jpg 
特攻服で!!




では続きはまた明日~♪

コメント

特攻服!!

お疲れ様でした♪

この週末は、いい天気でしたよね〜w

東海地方は一度しか行ったことが無いので…新鮮です^ ^

僕も今度は岐阜とかいってみよう♪

今回も楽しそうなツーリング旅
後半も楽しみにしています♪

早いものね
結婚3周年!おめでとう♡
相変わらずラブラブで、ここに来るとあてられっぱなしだけれど
これからも末長くお幸せに^^v

かけっこありがとうございました。
メモリーカード忘れたことは内緒でいいじゃないですか(笑)

次回、特攻服の全身像を楽しみにしてます

先が気になるでしょーΣ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりにお会い出来て本当にうれしかったです♪想像もしてなかった特攻服!!! なんだかかっこいいですね☆

制服、ではなく特攻服になっちゃったのね。
懐かしの給食!
そうそう、そんな銀色の食器だったねー
今は確かプラスチック?
なんか、病院みたいな食器になってたー
あ、地域によって違うか。

凍ったみかんとか出てたー?
わんこっく、あのみかん大好きだったなー

okiさん

セーラー服恥ずかしかったんですよ。
最終的に着ちゃったけどww

くまりんさん

ありがとうございます^^
皆様に見守られてやっとこ3周年。

ずっと幸せで居られるようにお互い気遣いを忘れずに仲良くやっていこうと思います♪

k2さん

そんなネタは披露しなくちゃもったいないじゃないですか!ww

私はもんちゃんの制服が見たかったです・・(しつこいw)

さくらちょ

次回予告をちょっとだけ。
テクニックですww

もんちゃん

女教師ってセンも考えてたんだけどねー。(ナグさんの趣味で)

たまたまお店にコスプレ用の特攻服があったので借りちゃいましたw

わんこたん

私のところは小学校からプラスチックのやつだったよ~。

みかん、ナグさんは出てたって言ってたけど私は記憶がない^^;
人の牛乳をもらってまで飲んでたけど背は伸びなかったなー

SATOUさん

順番飛んじゃった!ごめんなさい。
東海は楽しいところですよ~

静岡の海沿いは気持ちいいし。

岐阜はキャンプ場たくさんあるみたいなので良いかもですね^^

コッペパンに味噌汁……合わねぇーw
そして、俺も宿題がわからねぇ…。

子供と駆けっことかしたら、俺ぁ血ぃ吐きかねないなw
てか、特攻服でバイクとかもうw

わっつ君。

学生風に君付けで呼んでみたけど
何か妙だw

「本日のスープ」って書いてあったら
まさか味噌汁だと思わないよね!?

吐血注意wwwww
ナグさんも太もも筋肉痛になってたよ。慣れない事すると怪我のモトだね・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1200-5262afe3

