--------

スポンサーサイト


2007-07-29

淡路ツー(また脱線w)

東北ツーもまだ書き出したばっかだと言うのに

早くも脱線。まーいっかwww

 

 

 

それは金曜日のコト

週末本当は会社の仲良しさんと海に行く予定だったんだけども

天気予報は曇り

 

海はやっぱ快晴じゃないとー

なので中止。

 

暇になったのでどこかに走ろう♪

 

 

そーだ、淡路に行こう

前ヤケドのためドタキャンしてしまったリベンジじゃ!

早速淡路島のご近所さん

スーペリアさんマグナしてお昼集合することに♪

 

こんな日の前日に限って夜のバイトが忙しいのです。

給料日&ボーナス後のせいかまたしても深夜2時半就寝。(p_=)ネムイ

 

朝8時過ぎを出て大体約束通りの時間に神戸に到着。

で、明石からタコフェリーで淡路に渡るつもりだったのに・・・。

 

やっぱり道間違えたーΣ(゜д゜)

 

うっかり大橋渡ってみんなより先に淡路着いちゃったw

 

だもんで結局淡路SAで集合  ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

 

 

 

まずは買い食い♪

眠そうなスーさん
 
 

お約束の びわソフト

あーん・・・あ、隣のおばちゃんにめっちゃ見られてるw
 
 
んでもって(間違えて渡った)明石海峡大橋!マグナ

言うまでもなくガラの悪い方が私。
 

 
 
 
なんだかよくわからないナニカを支えるスーさんと
そのスーさんを支える私w

 
 
 
 
 
やっと走り出しましたよw
 
いつもツーレポ一生懸命書いてるけど自分の出番は少ないマグナの
貴重な走り写真を公開っ!

カメラを触っていると、ちゃんとポーズ撮ったりアピールしてますw
写る方もプロですwww
 
 

 

快晴の空の下、南国ムードな淡路の道を走り
海に到着~♪

大人なので足首以上は海に入らない二人w

 

ぱぱらっちチェック中マグナと陸に還るスーさん

まったりまったり♪
 
 
 
ひとしきり海で遊び、また走り、また休憩して
ソロツーでは味わえないまったり感を味わうことができました^^
スーさんは相変わらずカッコイイハーレー乗りな男前さんだったし、
ゆるゆるなペースに癒されますね~♪
 
 
 
そして帰りやっぱり一時的且つ局地的なスコールに遭いましたが
これはきっと雨男なスーさん効果だと思われますw
 
 
 
家に着いたら夜9時半。
今回も550㌔走りお腹いっぱーい
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に

ぱぱらっち中のマグナをぱぱらっち
 
一体何を撮っているのか・・・!?楽しみでありますw

 

 

 

 

さー、来週は岐阜へGO!

この夏は燃え尽きるまで走ってやる!!!

(てゆーか東北ツー書こうよ私w)

コメント

スーさんとマグナの仁王立ちの写真が微笑ましぃ。

つーか、写真撮ってる人は海の中よね??

じり様>
男前な二人でしょ?w
今回はμ持っていったからね~♪海に落としてもへっちゃらなのさ~♪
あっ!潜って撮ってみれば良かった!!!

行動範囲がスゴイ!今度はうっかり瀬戸大橋でお願いします。

淡路行きたい。
大きな橋渡りたい。
・・・でも、風強い???、あいらっちょは海が似合うね。

みちくささん>
うっかり瀬戸大橋・・・それもイイ!www


ヒロッペ>
淡路良いとこだったよー♪雰囲気的に紀伊半島っぽいのかも。
風全然大丈夫♪めっちゃ気持ちよかったー!通行料高いけどw
きっと海で大暴れする私がマグナブログで見られることでしょうwwwあー怖いw

ぐふふふ、こっちにも来ました。ゆるゆるなワタシです。「superior」は使われててダメでした。お疲れでした。

淡路はおいしい魚がいっぱい。羨ましい。
てか、隊長行動力ありすぎwwwww

そういえば・・・昔は淡路島1周ツーリングを、友人とよく行ったな。。。

右回りに行くと、常に海岸線を走れるんだよね。西側は崖のところもあった。そうそう「秘宝館」なるものも有ったっけ。。。昔の話。。。

death666!?wwwさん>
何でそんなゆるゆるキャラとは程遠い呪われたみたいな名前にwww
お疲れでした~♪次回はタコフェリーに乗ってみたいです!


Kさん>
たまねぎに気をとられていましたが淡路はお魚もおいしーのね~♪
最近背中に羽が生えたよーです。誰か止めてwww


みちくささん>
あーなるほど、右回りなら海岸線ですね~!
方向音痴なのでどこ走ったかよくわかってませんが、淡路の海岸線は気持ちいーですね~♪秘法館は見なかったなぁwww

いやぁ、ホント元気だねぇ~!!! つくづく感心するよww
タイムリーなメールもありがと♪ 気づくの遅くて返せなかったけど、二人で笑ったよw
海辺に佇むマグナさんの後ろ姿がカッコ良く見えるのは…撮った人のウデのせい
だよね?ww

こっちも二人でちびちび走ったよ~。結局高速ナシで2台で走ったのが300km…^^;
結構ハードだったわ^^;
でも一緒に走るのって楽しいね♪ソロツーともタンデムとも別物だね、ありゃww

ギルさん>
日焼け大丈夫~?www
こっちも笑ったよーw高速ナシ300㌔はキツイわ!元気だねぇ~♪

ぱぱらっち中のマグナはやたら真剣だよ!たまに一人でニヤニヤしてたりするしw

うんうん、基本私ソロ好きなんだけど皆で走るのってまた別の楽しさだよねー!
サイコーだー!

なんかマッタリムードが漂ってるなwww
楽しそう^^

ランちゃん>
なんか・・・今日のコメント普通で逆に怖いwww

ココのみんなのツーレポ見てると
バイクに乗りたくなる・・・

でも、その前に
バイクの免許取らなきゃww

「なんだかよくわからないナニカ・・」って・・・

てっきり二人で「カメハメハーーーっ!」ってやってるのかと思ったぜ。。。




・・・しくった。。。・・・スルーされそうなコメント言っちまった。。。

↑相変わらずだね・・・(と、とりあえず言っておこうwww)

海からの写真は結構面白いヽ(`∀´)ノいいねー。防水加工
ってかアナタの行動範囲・・・日本一周軽く出来そう・・・なのは気のせいではあるまい。

もうやめられないっとまらないっカルビーのかっぱ・・・うん。毎回カッパ持ちましょう♪w

↑相変わらずだね・・・(と、あえて言っておこうwww)

スーさんのまったり感はオイラも大好きですwww
ってかこの3人の組み合わせはまたいつもと違って良い感じだよね~^^

サバさん>
皆個性派揃いでいい人しかいないので楽しくって仕方ないです!

こないだ自動車学校行ってた時は53歳で中免取りに来てる人がいましたよ?
いくつになってもチャレンジするのってステキです♪・・・ってサバさんまだ若いですよねwww


ケイたん>

カメハメハだったら私の撃ったやつでスーさんぶっ飛んでるwww


あ、スルーしよーと思ったのに・・・www



マグナ>
実物はあんなに真面目なのに・・・とイメージを壊してみるw
防水は乱暴もののオイラにゃピッタリさ~♪雨が降っても怖くないしw

カッパ持った時に限って降らないんだよね!
あ、んじゃやっぱし毎回持ってた方がいいのかw


ケイたん>
マグナは相変わらずです。実物もw


デクさん>
いつもソロで暴走してるからゆるゆるがたまらなく和んだ~^^
デクさんも不思議なゆるゆるオーラ出てますよ?www





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/12-46a68db0

