--------

スポンサーサイト


2013-04-12

3年目の

浮気  

じゃなくて結婚記念日でした。







今年は経費削減のためにおうちでお料理して

ワインだけは酒屋さんで選んでもらった少しいいのを買って。





DSCF8665.jpg 
・ローストチキン
・モッツアレラとトマトのサラダ
・さといものポタージュ


食事をしながらまったりゆっくり3年間を振り返ったり

色々話ができて良かったなぁ♪









つい最近、ナグさんのよく行くお店に二人で行った。

ナグさんから「仲が良くて、よく会話をする女の子が居る」って聞いてた。

行ってみたら若槻千夏似の若くてすごく可愛い子だった。


男性って可愛い女子の前では見栄を張ると言うか、

奥さんと手つないでるなんて恥ずかしいかなーって思ったけど

ナグさんはコグマとつないだ手をそのままに、紹介してくれた。


結婚して3年過ぎても

変わらず愛してくれるナグさんが大好きです。


結婚当初は一から十まで話さなきゃならなかった事も、少しで済むようになり

ちょびっとだけ、会話やスキンシップは減ったのかなぁと思わなくもないけど

「ナグさんに任せておけば全て大丈夫!」っていう安心感を持てるようになったし

人生の紆余曲折を経て、一回り大きくなったようなナグさんをとっても頼もしく思っています。


まだまだバカ夫婦っぷりは治らないと思いますが

生暖かく見守ってやってくださいませ^^

さーーーーーーーって!!
今週末はガツッと走るぞ!!!
日曜日マークついたけど、どうにかもってちょーだい!

コメント

ごちそうさま^^

モニタから、
幸せオーラが...♡

はよ自分も、嫁さん探そ...(笑

3周年おめでとうございます♪

Love×2で羨ましいアルヨw

うちは…7年目突入で…コグマさんとこを見習って頑張ります

3周年おめでとうございます。
いつまでも素敵な二人ですね。

うん。
昨日、久々にお会いさせて頂きましたが、ますます安心感の溢れた二人になられたように感じました。

家もコグマ家を見習います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年ですか。おめでとう御座います。うちは10周年でした(笑)

本当に仲の良いご夫婦ですよね。記事を読ませて頂いてつくづく感じました。

ハッピー♪

御結婚記念日
   おめでとう御座いますv-308

いつまでも、LOVE×2v-344
素晴らしいです!

結婚当初は一から十まで話さなきゃならなかった事も、少しで済むようになり

『 あ、うん 』の夫婦になって来たんですね。
素敵です!
重ねて、おめでとう御座います!!

アクセス不良で遅くなりました。
すんません!

お〜3年になるんだねぇ。
俺の好物のチキンはもちろん、さといものポタージュって美味しそうだね。

おぅ、これからも生暖かく見守ってくぜ〜w

☆結婚三周年おめでとうございます☆
おうちでゆっくりとお祝いもいいですよね♪おいしそう!!

ふたりの姿を久々に生で見て、とても暖かい物を感じました。それにほんとに会えてよかったです♡

okiさん

幸せいっぱいですよ~^^

結婚して良かった!ってずっと思える人に出会えるのって結構奇跡的かもしれませんね。

okiさんにも運命の出会いがありますように♪

SATOUさん

SATOUさんとこもラブラブな気がしますけど?^^

7年後もラブラブで居られるように頑張ります!

k2さん

K2さん一家の素敵っぷりには敵いませんけどね^^

燃え上がるような!時期が終わって少し寂しいですがこれはこれで良いものですね。

Bさん

過去記事少し見せていただきました^^
記念日デートで仲良しですね♪

死ぬまで仲良しで居たいものです。

ごんにゃんさん

ありがとうございます^^

言ってるそばから少し気持ちのすれ違いがあり、ピンチでしたが、そういう事も繰り返しながら少しずつ夫婦って形成されていくのでしょうねー。

まだまだ夫婦見習いですw

わっちょん

さといもポタージュねっとりで美味しかったよ♪

浜名湖での式から3年経ちました。
早いねー!

夫婦共々今後もよろしくねん

もんちゃん

ありがとうございます^^

遊びすぎてお小遣いピンチww

ナグさんはいつまで経っても可愛くて
私も頑張らなきゃなーって思っております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1199-7fb8b9f4

