--------

スポンサーサイト


2013-04-07

おひさしぶ~り~ね~♪


タイトルを見て「るみ子」って思った人。

同世代ですねw





いやー、本当お久しぶりですが皆様お元気?


今日は風が強かったけど大丈夫だった?

コグマは無謀にもチャリに乗り、駐輪場に停めたら突風でチャリが引っくり返ってきて

膝をしたたかに打ち、あざが増えました。

数日前酔っ払った時に、すでにできてたあざの横です。

同じとこ打ってたら悶絶モノでしたよー!危なかった!!



・・ってな具合になんだか相変わらずですよ。

先週からちょっと内膜症の腹痛、出血、貧血、むくみで顔パンパンで

アイライナーが埋没しておりますが、ボチボチ終わりそうです。









そうそう!今日久しぶりにブログを書いたの皆様に聞きたい事があって!



んとね、






誰か学制服持ってたら貸してくれない?



あっ!いや!怪しい事に使うのじゃないから安心してっ!!
着てご飯食べに行くだけなのっ


ってもうすぐアラフォーなのに制服着てご飯食べに行くだけでも十分怪しいのですが。

ナグさん用の学ランでも
コグマ用のセーラーでもブレザーでも
ナグさん用のセーラーでも可。
(ぇ

ナグさん177cm   コグマ154cmです。


どなたか怪しい夫婦に学生服貸し出ししてくれる方いらっしゃいましたら

お待ちしておりまーす!





明後日は病院に検診なので、早起きして午前中に終わらせて

久しぶりにバイクに乗ろうかと♪

琵琶湖の方は今日の風で桜まだ散ってないと良いけれど~



しばらく充電したのでまたブログちょっとずつ復活!(のつもり)
不義理なアタイですがよろしくお願いいたしまちゅっ

コメント

あんたぁ~打撲の宝石箱や~(使用間違い)

大丈夫。米倉涼子も制服きてる!(え
そんなん約20年前の代物なんてないなぁ

Σ(;´д`)自分で言って自爆

ども!お久しぶりっす!
私も久々の書き込みですが、取りに来ていただけるなら、お貸しできますよ!(事前にご連絡ください)

コグマさんのセーラー服もナグさん用のセーラー服も学ランもご用意できます。




って、たぶん目的は「アレ」ですね。

学ラン!なつかしー!
応援団とかちょっとやったことあるから
学ランも持ってたのにどこに行ったのやら
作業服ならお貸しできるけどー(笑)

同じとこを2度3度打撲する。
あるあるーヽ(´▽`)/
同じとこをすりむく、切る。
あるあるー(T▽T)

どうしようもないのよねーん
体の出ている部分、よく使う部分は同じなんだもの

ナグさんのセーラとコグマさんの学ラン姿が見たいです。

しかし、なにするんですか?
逮捕だけは避けてくださいね(笑)

先日はコメント有り難う御座いました。

って・・・え?(笑)着てご飯だけでも十分怪しry(笑)

僕よりかなり年は下ですよね?(笑)僕はその歌と歌手が始めて一致しましたよ(笑)

いやいやいや、毎日見に来てたけど・・・久しぶりに更新や♪
と思ったらとんでもないな~
びっくりや(爆笑)

ごめんね・・・・持ってないわ・・・・
幼稚園用のだったらちょうどあるんだけどどう??
いろいろとプラス要素増えない!?(笑)
ってなんでやねん!!すいません・・・・(-_-)

ところでそれでごはん食べに行くん?
どこに??めっちゃ気になるんで
コメレス頼むでーーー



学生時代の、作業服装なら
まだ現役で使ってるのでありますが...^^;

学生服は...
後輩にあげちゃったなぁ。
ブレザーにネクタイ。
チェックのズボンだったけど^^

お役に立てれず、すんません^^;

マグナ

君も常に打撲アザ蓄えてるって信じてる!www

20年前、もう昔過ぎて色々思い出せないわぁ(トオイメ
るみ子の歌ならフルで歌えるのに♪

がっこーマスター

ナグさんが従兄弟に学ランを借りてみましたが、サイズが小さくてつんつるてんだったのでお借りしなきゃならんと思います!

後からメールしますねー

わんこたん

えーーーー!そうなの!?
かっこいいーーー

しかしわんこたんて私より確か身長10cmくらい高いんじゃなかったっけ?
お奉行様になるーww

お酒を飲むと80%くらいの確立でアザができてるんだよね。ナイ?w

k2さん

私もナグさんのセーラーが見たかったですよ。スネ毛も剃ってあげようと思っていたのに(ブツブツ

あっとゆーまに明日ですね!!
楽しみです♪

Bさん

そうですよねー。
怪しいですよねーw

帰ってきたらまたブログに書くのでお楽しみにフフフ

そうなんですか?私は来週でどうやら36になるようなのですよ。

すけまるちゃん

毎日見に来てくれてたのー!?
ありがとーーー!!
私も見には行ってるんだけどコメント全然書けてなくてごめんね!
長男君入学おめでとう^^

幼稚園の服!?
腕すら入らなさそうだwww
帽子だけ?いやいや変態っぽいwww

給食のお店だよー♪
怪しくないよー!

okiさん

学ランじゃなくてブレザーだったのですね!!オサレ~♪
私も高校はチェックのスカートでした。ちょうどルーズソックスが流行る前だったので履けなかったのが悔やまれます><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1196-9aae49ee

