--------

スポンサーサイト


2013-03-29

21時半なのに


寝ています、ナグさんが。



と、倒置法を用いてみても起きてはくれません。



今日はコグマ母宅でファミリーの集いがありまして

母、コグマ、姉、妹、

さらに妹のお腹の中に姪!

という見事なまでの女系家族に振り回されて疲れたのでしょうな~。


可哀想なのでそっと・・・・・はしておかず

足の裏にイタズラ描きでもしようかと思います。







ってゆーか久しぶりーーー!!


あ、全然元気ですよ。

元気すぎて今日はグラスを3つ程割ってしまったくらいに元気です。

おかげさまでダイエットも順調です。

食事制限は特にしてないのですが、運動量が増えたのと

毎日体重計に乗るおかげで意識的に間食減ったのでねー。


最近のお気に入り晩御飯は

かけそばにワカメと納豆ライドオンして、生姜をたっぷり摩り下ろしたやつ
(画像無くてゴメン、あってもとても地味よ)

低価格、低カロリーな上に簡単で、生姜で身体も温まり、ワカメでお腹がふくれ

納豆も摂取できて良いです♪

某レシピサイトにそのうち投稿してやろうかと思います。



バイク・・・はちょっと乗れてません。

来月また病院に検診があるので、その日はお花見ツーがてらにバイクで行こうかなーとか。




明日は姪×3と公園に行きます。

なんだかとりとめがなくなってしまいましたが

今日はここらへんで。




では皆様、ナマステ~♪
フィリベトウンラ!

コメント

お久しぶり(*´∀`*)
元気そうで良かったよー!
コグマ家族は女系家族なのね。
姪・姪・姪・・・楽しそう(●´艸`)

ナマステー♥
フィリベトウンラ?!

めっちゃざっくりや(笑)

姪姪姪・・・・
ほんまに女ばっかりや~!すっごいな!

しかしコグマちゃんは楽しそうや。いつも。

そのレシピ良さそうやね~!
某レシピサイトに!いいやん!
私もやってみよ~

しかしやっぱり毎日体重計・・・
それが大事なんね。
はい、わかってはいます(>_<)

落書き、ふたたび♥

ナグさんお疲れさまです。
さぞかし騒がしい1日でしたでしょうね(笑)
そして落書き。
今年は私にも書かせてください(笑)

足の裏なんかに落書きしたら、
くすぐったくて起きたりしないのかな?
まったく起きずに爆睡ってすごい!
ジョニーならきっと起きるな。

うちも女系だからなー
わんこっく、やっぱり子供ができた時には女を生むんだろうか。

カレーはダイエットにいいと聞いた事がある
まかないで毎日カレーを食べているせいか??
しかも、日本のカレーでなくインドの本格カレー!!!
うーん、羨ましい
専門店に行きたくなってきた
そしてナンが食べたい!!!

てくもぐちゃん

女ばっかり口も達者だしまぁ騒がしい騒がしいwでも可愛いわぁ~♪

フィリベトウンラは「また会いましょう」最近一日1単語くらいで覚えているよー^^

すけまるちゃん

大体母が6人姉妹ってとこからもう女系色濃いよねww

お腹空いた。。。って思いながら寝るダイエットは辛いから、お腹いっぱい食べられるメニューを考えてみました♪ダイエッターにオススメしたい。

測定始めてから10日。
最初の一週間で筋肉ついて増えて、そこからはもう減っていく一方で体重計に乗るのも楽しいー!
やっぱ数字で見えた方がやりがいあるよね^^

okiさん

落書き以外に何かいいイタズラ無いですかねー?

恨まれない程度にw

k2さん

うちの姪3人を見てるとK2家3姉妹がなんだか大人しく見えるのですよw

下二人が小さいからしょっちゅうケンカしてるせいですかね?

K2さんのライセンスホルダーみたいなかっちょいい落書きをお願いします♪

わんこたん

ナグさん、横になったら一瞬で寝るし、一度寝たらめったな事じゃ起きない。眠りの浅い私は羨ましいくらいだわ~。

うんうん、女系家族だと女の子かもしれないね。女の子は父親に似ると言うから美形な子なんだろうなー^^

そっか。カプサイシンで脂肪燃焼してるのかも?もうレトルトカレーは食べる気がしないわ~。
ナン、美味しいよね!家で作ってもお店のみたいにならないから、やっぱ専門店で食べるのが良いね~♪

なんだかとっても賑やかそうで楽しそうですね☆
おそばもおいしそう♪うちも夫婦ともにぷくぷくしてきてるので、カロリーおさえたり、運動しなくてはと思う日々です。実践しなくては始まらないので、ちょっとずつがんばります!!

落書き以外...
う~ん。
思いつかないものですね^^;
 
女系一族、ナグさんがんばれ~
我が家も、女系一族^^;
多数決の名のもと独裁政権下--;)

ラクガキした~?
グラス3つって、元気そうで何よりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゃん

私も痩せてきたなーって思ったら腹痛なんかで寝込んでまたイチからやり直しって事が多いけどメゲずにダイエット頑張ります♪継続は力なり♪

夫婦で励ましあってのダイエットは一人よりも効果的だと思われるよ^^

okiさん

今日も実は横でグーグー寝ています。
コグマのパンツを穿かせてやろうかと思ったのですが、伸びたらイヤなのでやめておきますw

女系家族の男子は優しいんですよねー^^わかる気がします♪

わっちょん

なんか眠くなってしないで寝たー
優しいな、私w

お盆ごとひっくり返しました。
事故です事故!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1195-3f1df2b1

