--------

スポンサーサイト


2013-03-14

マイヒーロー


夕食後、怖い本を読んだ。

呪われた家に入った男女が緑色の小人に次々と目玉をえぐられる話だ。



暗闇が怖くて35歳なのにトイレに行けなくなり

ナグさんについてきてもらった。

廊下やトイレの電気をパチパチつけながら手を引いてってくれた。






便器に腰掛け、ジョボジョボと用を足しながら

うちの旦那様は優しいし頼りになるなぁと嬉しい気分になる。

ナグさんはいつだって私を守ってくれるヒーローだ♪












お風呂の時間になったので、ナグさんと一緒に脱衣所に行く。



「あ、水分補給忘れてた。」





一人で水を飲みにキッチンに戻り、ふとまた怖い話を思い出した。

「怖いよー怖いよー!」

叫んだら

トトトトトっと小走りにヒーローが助けにやってきた。











全裸で  をブラブラさせながら。






・・・・・・・・・・・・・・・・服、もう脱いじゃってたんだね。






助けに来てくれて嬉しいような

逆になんか違う意味で怖いような

ちびまるこちゃんバリに顔に縦線を浮かべ、凍りつくしかなかったよ。







そういや昔、変態仮面って漫画あったよね。(懐

コメント

変態仮面、実写映画化らしいよね。
ナグはんは被ってなかったんでしょう??

わっちょん

実写化!???
おいなりさん、出るのかなぁw

ナグさんはそれはもう一糸まとわぬお姿であらせられました。

いやぁん。
勝手に読みながら妄想。

家の間取りは自分ちで、登場人物は
もちろんこぐちん夫婦

顔はぼんやりとしか想像できないけど
背格好はいつも見てるからばっちりだ(笑)

ブラブラ、を、ラブラブと読み間違え、
キッチンでいっときいちゃいちゃしたんか?
と。ここも勝手に想像。

読んでて顔に縦線出ちゃったわww

ウヘヘ(*´∀`*)
そりゃ、いいもの見れたってことで(笑)

まるちゃんもびっくりだねw
でも、やっぱり嬉しいよね!

今変態仮面の映画かなんかがあるんやんね。
旦那が嬉しそうにyoutubeで予告見てたよ・・・・

しかしほんまに優しいなぁ。
裸でもどこにでもどこへでも嫁を大事に・・・・

でもこぐまちゃん。。。
そこはまるこみたいになってるんじゃなくて、嬉しそうにしないと~!!(笑)

ぶらぶらナグさんも素敵ですよ〜

しかし、相変わらず怖い本読んでますね。
私としてはそっちの方が引きますよ

こぐまさんかわいい☆
怖いけど、気になる!読みたい!見たい!って気持ちわかります!!ナグさんの優しさもすんご〜く伝わってきました。

そこはもちろん怖がるマイヨメを
生暖かく笑わせるための演出でしょ!

ペチペチペチペチて。w

わんこたん

顔、ナグさんは何度か目線ナシで出してる気がww妄想しやすい?w

我が家は小さい2DKだよーわんこっく家の方が間取りに余裕がありそう^^

残念ながらラブラブはせずにお風呂に入ったよ。冷めたらガス代がもったいないからね・・・w

さくらちょ

大変お粗末様でございました!w

てくもぐちゃん

なんかわざと変な走り方で来たからリアクションに困っちゃったww

うん!嬉しい!嬉しいんだけど・・・・プププ

すけまるちゃん

やっぱりこの世代は変態仮面知ってるのねーww

初めて読んだ時はまだ若かったから衝撃だったわ。

そうねぇ~。戦闘態勢!になってたら喜んだかもしれないけどー(爆
いやそれはそれで何で!?って怖いなぁ。

k2さん

ぶらぶらナグさん(笑
新しいあだ名として今日から呼んでみようと思います。

最近読書感想文も書く暇がなくー。
乙一の「夏と花火と私の死体」がブックオフで100円だったので買ってみました。もう一作の「優子」の方が狂ってて好きでしたが、やっぱり天才ですねー。

もんちゃん

フフフー♪もんちゃんも結構怖いもの見たがりだものねーw
後悔するのはわかってるのになぜか読んでしまいますなぁ。

普通「早くお風呂おいでー」と言うくらいだと思うのに駆けつけてくれるなんて感動!・・・ブラブラさえしてなければw

マグナ

ペチペチペチwwwww
なんて臨場感溢れる擬音なのでしょう(爆

マグヲさんもそういうの好んでやりそーうwwやらん?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1190-e9b019df

