--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-10

④東海旅行☆さらに浜松編

やぁやぁ!

旅レポ楽しみにしてくれてた皆様、昨日はUPできずごめんなさい。

天気が良かったのでツーリング行っておりましたですよ。


ここんとこPC触る時間がめっきり減ったので

なかなかブログも進まず、ネタは溜まっていく一方。

しかし浜松ブログだけは書き上げなければ!

って事で続きです♪




餃子屋を出たら次はネットで調べて気になっていた

「ひら山」って居酒屋に行ってみる。

浜松来たらうなぎが食べたいけど、うな重食べる程お腹の空きもない。

この居酒屋は串焼きでウナギが食べられるらしいのだ!


DSCF8560.jpg 
5種類盛りを頼んでみた。

ワサビでさっぱり食べる白焼きが一番好き~♪

オサレな雰囲気で、店員さんもイケメンだ。

焼酎の呑み比べをして、わっちょんオススメの黒騎士を呑んだ。

名前もお味もイカしてますな!










次はバーで軽く一杯つことで

浜松では有名らしい「トライアングル」に来てみた。


DSCF8561.jpg 
ナグさんがヘンテコリンなのはお気になさらず。



ここね!なんかすごかったよ!

椅子の背もたれが王様みたいだった!!

店内が暗すぎて写真は撮れなかったんだよねー・・・




メニューを見るのにペンライトが設置してあるほどにw

DSCF8562.jpg 
なんか秘密の店みたいで楽しいねぇw









コグマは日本酒十四代の呑み比べした。
DSCF8563.jpg 
一番右の雄町が一番好きだ♪



わっちょんはさすがにバー慣れしていて、こういうとこでもサラッとオーダーできるんだよね。

ガルフストリームって何かの必殺技みたいなカクテルもすごいキレイだったー

我が家は普段カクテル飲まないから何飲んでいいのかすごい悩んだけど^^;





バーテンさんもすっごい雰囲気良かった。

また行きたいなー

ここでまったり落ち着いても良かったのだけど

探検隊心がうずいたのでもう一軒。




繁華街をウロウロしてて、気になったバールに入ってみる。

マブチ?ブレっぷりでこの時点での酔っ払いっぷりを察してくださいw
DSCF8571.jpg 
女子専門店かってくらいに女子率が高かったけど、奥にカポーも居た。

980円でワイン数種類が飲み放題!!

くぅ~。こんな店が近くにあればいいのに!


DSCF8565_20130310124325.jpg 
バゲットはおかわり自由で無料、おつまみも豊富。
こりゃ繁盛してるはずだー



お腹もふくれたので、コンビにで買い物して、ホテルの近くのカラオケへ。

が!!!


ここからコグマほとんど記憶ナスwwwww



何が起こっていたのかはわっちょんのブログでご確認ください。



ナグさんと二人で死亡。わっちょんごめんなさいwwww
o0480064012446939642.jpg 
ナグさんのつかまりっぷりがカワユイなぁw



一夜明け



ホテルのバイキング朝食。

納豆カレーを作った。

DSCF8572.jpg 
右上はわっちょん。
食欲がなかったらしく、すごく可哀想な子のご飯のように(爆


ちなみに今回宿泊ホテルはくれたけインセントラル。
12時IN12時OUTのプランもあって朝食無料だし
値段も安いし繁華街も近いし早めに来れば駐車場も平面で真横だ。
浜松の常宿にしようと思う。





ご飯を食べたらわっちょんとは解散。

今回はお付き合いいただいて本当にありがとー!!!
久しぶりにゆっくり話ができて良かった^^
今度は寝ないからまた遊んでねー♪


チェックアウト12時プランだったので、結局昼まで寝て

お昼にヒロさんオススメの餃子を食べに行ってみる。

 

やってきたのは福みつ

平日だったので店内はそんなに混んでなかった。


どーん!

DSCF8575.jpg 
分厚めの皮で多めの油で焼いてあって、食感が揚げ餃子みたいにバリバリ。

ジューシーでにんにくもきいてるからガッツリな感じ!


一口に浜松餃子と言ってもお店によって色んな餃子があって楽しい♪

次回はゆみちゃんおすすめのキボリにいってみよーかと思う^^

ちなみに今回のヒロさんのブログはこちら。




帰りは岡崎に寄って、八丁味噌ソフトを食べて帰ったよ。



いやー、今回は色んな人が遊んでくれて、予想外に激しいスケジュールとなりましたが

めちゃくちゃ楽しかった!!

色々あって、人生思いで迷子になりそうだったけど、元気をもらえました^^

遊んでくれた皆、ありがとう♪



静岡、やっぱりあったかかったし天気も良くて気持ちよかったのだけど

空気が乾燥していて肌荒れが酷く(涙

住んでる人は慣れてるから平気なのかなー?

日本海側はじめじめだけど、肌にはいいよ、うん、そこだけはw




さて、明日は今年初走りレポでも書く予定!
レスも頑張る予定!

コメント

めっちゃ楽しそうや~!
はじけてるね♪こぐまちゃん!!
(&ナグさん・・・・(笑))

やっぱりお酒呑めると楽しみが広がるね~
飲むと人見知りもなくなるしいいなぁ。飲む修行せねば。
しかし相手いないわ。一人酒?寂しいーーー(>_<)

ペンライトがおいてあるお店ってなんかセクシーね!!(←なぜ!!?(笑))

ナグさん...^^

平井堅?
面白すぎます。

白焼き美味しかったね。
やっぱ酒にはこっちだw

ナグさんに、「変なポーズして」って無茶振りも凄いしw
トライアングルえがったねー
また行きたい。
変なおっさんの客が邪魔だったけどw

カラオケは、ナグさんがギリギリまで起きてたんで問題ナシ!

あ!俺が撮らなかった可哀想な子の朝食も写ってる!w
なるほどね、昼まで休めばまた餃子も食べられそうだ。

その気になりゃこういう集まりもできるんだね。
それがまた良い収穫だったw

朝カレーってなんでウマイんだろーwww

もう餃子いらなーい。・゚・(ノД‘)・゚・。

ってならなかった??w

すけまるちゃん

はじけきったー。
そして寝てしまったw

アルコールも慣れだものね。
確かに飲むと皆友達~♪
しかしお金はかかるし肝臓に負担が(汗

ね!ね!ペンライトってなんかセクシーアイテムだよね!?ww

okiさん

お店の写真を撮るのに外観だけでは味気ないと思い
「愉快な格好して」ってナグさんにリクエストしたところこんな感じに。

まぁ・・愉快ですけどよくわかりませんw

わっちょん

ちっちゃい串だったけどうなぎの国へ来た感を味わえた♪
焼酎の呑み比べ楽しかったね~
酒飲みな友達と呑むと色々聞けて楽しいよ^^

また行った時もあのオッサン居そうじゃない?
そしてウンチクをまた聞くとw

カラオケで歌おうと思ってた歌があったんだよー。次回に持ち越し!

翌日は朝食が可哀想だったぶんお昼は豪華に食べたのかな?^^

さくらちょ

可哀想な朝ごはんのわっちょんも
「カレーなら食べられる気がする」って言ってた。食べてなかったけどw
二日酔いでも朝カレーは食える~♪

餃子もカレーも不思議と飽きなくて
また餃子が食べたいよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1186-f985ad6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。