--------

スポンサーサイト


2013-03-08

③東海旅行☆浜松編

やぁやぁ!

旅レポ楽しみにしてくれてた皆様、昨日はUPできずごめんなさい。

風邪&膀胱炎でダウンしておりましたですよ。

頻尿、残尿、過剰に異常ー♪

っと、「そんなヤマトナデシコ七変化はイヤだ」な替え歌を歌ってる場合ではなく

続きを書いて行きましょうかしらー






ホテルに12時チェックインを済ませて

デクさんに続き急遽遊んでくれる事になった

混浴ライダーひろさんとゆみちゃん夫妻と合流!

いやぁ、旅予告はしておくものですなw



 DSCF8544.jpg
いやーーーーん!お久しぶりーーーー!!




駅の近くの昼間っから呑める居酒屋さんに連れて行っていただきました。

DSCF8545.jpg 
さすが。よく知ってらっしゃる。
お店に入ったらヒロさん達に「毎度!」って店員さん。
二人は常連さんなのねー^^

色んな串焼きがあって居心地の良いお店だった♪




とーりーあーえーずーー





DSCF8546.jpg 
乾杯っ!!!


夜の部があるので控えめにしよう。うんそうしようw



ゆみちゃんオススメの、ビールとおつまみのセットを頼んで

別注でカツオの刺身も。

DSCF8548.jpg 
日本海側では新鮮なカツオ食べられないからね。




サツマイモに粉チーズとはちみつの串焼き
DSCF8549.jpg 
美味しいー♪今度やってみよっと




話も弾んでこのまま潰れるまで呑んでしまいたい心をグッと我慢し

夜にまた餃子食べにいこーってなったので1次会終了。

ご夫妻と一旦お別れしてホテルに戻ります。




そしてそして、今回の旅行の本命

わっつさん(以下わっちょん)と合流

元々わっちょんと遊ぼうぜーって話で、中間の浜松で飲みますかってのが

今回の旅行の発端だったんだよねw


DSCF8552.jpg 
今日のわっしょん(わっつファッション)のポイントはボルドーのデニムです!

コグマも対抗して紫のワンピース着て行こうかと思ったんだけど寒さに負けた。

”オシャレはガマン”を貫くわっちょんに敬礼っ(`Д´)ゞ







ってなわけで駅でヒロゆみ夫妻と再度合流して、駅近くの餃子屋

むつぎくにやってきましたー


うひょー、開店10分前なのにもう行列できてるよー
DSCF8554.jpg 

るるぶにね、「女性スタッフ中心なので入りやすいです」って書いてあったけど・・・・
行列整理の人確かに女性だったけど、なんかちょっと怒られそうな雰囲気だったよ!?w



ともあれ、怒られずに入店。


グラス一つ増えて本日2回目の
DSCF8555.jpg 
乾杯っ♪



そして餃子、キタキタ。

DSCF8559.jpg 
5人で60個頼んでみました。壮観でございます。


お味の方は・・・・




んまいっ!!

いやーはるばる浜松まで来た甲斐があったっちゅーもんです。

口の中でホロホロほどける細かいキャベツ。

肉どこ??ってくらいの野菜率。

こってり<あっさり派のコグマは大好きな感じ^^


生ビールが600円でやや強気なのも、許してやるかという気になりましたw





この日はヒロさんが夜に大事な大事な大事な大事な(?w)用事がありましたので

ご夫妻とはここで解散。

お誘いありがとー!とっても嬉しかったー^^
また色々お話しよーねー!で、伊豆はいつ行くんだっけ?






さて、浜松の夜は始まったばかりですが
今おかんから電話があってパソコン教えて欲しいらしいので行かねばなりません><;
って事で続きは次回ー

コメント

わっつんのボルドー全然分からずwww

あ~お腹空いたー。・゚・(ノД‘)・゚・。

あっ、お昼はちゃんと食べてるよん♪

そうー!!
コグマちゃんの旅レポは毎日続けて更新されるからどうしたのかと心配してたよー覗きにきてさ(>_<)

餃子ー!大好物だわ!!
なんぼでも食べれるよね!
野菜メインか~30過ぎるとそのほうがいいんかも・・・・(笑)

ボルドーのワンピース・・・
見たかったなぁ。
コグマちゃんやったら絶対に合うよな~
しかもロングドレスで!!ってどこに行くねん!!(笑)

パソコン頑張ってね~ボインのお母様によろしく❤

お疲れさまでした~
昼飲みは最高ですなぁ^^
連日の飲みも、問題無い若さが羨ましいジジィですが、また次回も飲みましょうーねー
次はバイクかな?
また宜しくで~す
レポの続きも待ってますよん

あら、お大事に…。

おぉ、居酒屋で昼呑みなんてたまらんねw
そして、飲酒ナイスセーブw

あーあー、相変わらず俺は覇気のない立ち方してるねぇ。
てか、わっしょんてw
でもナグさん!良く撮れてるぜ!
くぅ〜餃子も美味そうに撮れてる!
てか、美味かった!

そして、油断はしてない?
俺の炎の連日アップには気づいているのかい!?

今回の旅は、めちゃたくさんの人と合流したんだねー!
すごい。
行く店決めて、ルート考えて、
会う人達に連絡とって・・・
いく前から旅行気分を味わえそうなくらいだね。


旅レポ1回目の猫の足跡の写真、好きー!!
猫が好きっていうのもあるけど、
なんかステキな撮り方♪

車のボンネットとかに、猫の足跡が土でテンテンテン・・・と
描かれているの見るのも好きー!
車の持ち主は、イラっとするんだろうけど・・・ははは

なぐさんとのツーショットの、
二人の後ろ姿もいいっっ(≧∇≦)b
見ながら撮るわけでなく、セットで撮るのによくそんないい絵がとれるもんだ。


浜松餃子の画像、その焼き方もやしののせかた、よくテレビでみるよねー!
いいなぁ。
おいしそう。

野菜がほとんどで、あっさりしてるし何個も食べても胃にもたれないし、って聞くけど本当なのね。

でも優しいのは餃子だけで
店員さんはちょっと怖めなのか。
そりゃ、行ってみなければわからん事だ。

風邪、早く治してねー!

本当に今回の旅はもりだくさんですね。
続きが楽しみです。

体調大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり治してくださいね

ぎょうざが、ぐるり!
こういう盛り方の、食べたことないです。
おなかいっぱい、食べてみたい^^

さくらちょ

スマホからだと写真が小さいのかな!?ドアップで撮れば良かった。

今引越し忙しいんだろうなぁ。
いっぱい食べて体力つけて頑張って!

すけまるちゃん

いつも忘れる前に書かなくちゃー!
って急ぐんだけどね~w

餃子、好きだって言ってたものね!
すけまるちゃんだったらにんにくたっぷりガッツリ派の方がお好みかな?
あっさり餃子も罪悪感なくて良いよ~

ボルドーと紫の境界がわからなくなってきた今日この頃。
あっ、春だしお店用のツーピース新調するのよ♪ロングのやつ~♪

ひろさん

お忙しい中ありがとうございました!
2杯以上飲みたいのをめちゃくちゃガマンしましたよー。次はリミッターナシで飲みましょう!

こっちもやっとバイクに乗れます。最近登校拒否してるガッコーにもそろそろ行かねばですw

わっちょん

この前ナグさん撮った時に思ったんだけどさ、手ってなんか皆だらーんてしちゃうから、ポッケに入れた方がかっこよいのかもね!?

また餃子祭りしたいね~♪
厚木のホルモンも食べたいんだけどさ。

まさかの連続UPに完全に出遅れてた!
続きはー?ってもうないのかw

わんこたん

今回のお友達は二組とも出発してから遊ぶ事が決まったんだ。携帯の時代ならでだよね~♪

あるあるボンネットに足跡w
昔指でネコっぽく足跡描くイタズラとかしたな~w

写真はまずナグさんだけ座ってもらって、画面確認してセルフタイマーかけて走ってるよ。

何も悪いことしてないから店員さんに怯える必要はなかったんだけど・・
怖かった^^;

k2さん

こんなに飲んだのは久しぶりだ!
というぐらい飲みました。
具合が悪くなっても飲んだら治るのが不思議ですねぇ?

あたたかくなってきたので毎日調子が良いでーす^^

okiさん

浜松っこは20個は食べるのが当たり前らしいです。
でも野菜が多いから食べられちゃうんですよね~♪
家ではこんな焼き方あまりしませんものね。美味しかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1185-543e8aef

