--------

スポンサーサイト


2008-05-24

バトンっ!

お友達のさとちんからバトンをもらいました♪

 

なんかこーゆーの久しぶりで嬉しい&最近お友達も増えたので

 

自己紹介に丁度いいw

 

 

ルールはこんなんらしい

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 自分の写真にサングラスかけてブログに載せてください
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

 

 

 

スマヌ。。。3日なんてとっくに過ぎた

ルールなんぞしらん!!!www

 

 

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

 

いきなりか・・・w

では一人だけご指名

 

最近仲良くしてもらってる天然でめちゃめちゃ可愛い

沙雪ちゃん

 

あなたの事もっと知りたいの~(*」´ェ`)」

忙しいだろけど手の空いた時にでも^^

 

 


 
★貴方の名前は?

 

コグマです。ワケあってあいらっちょですがコグマです

 

 

★年はいくつ?

 

31歳ヒトヅマ。
放任主義のダーリンになんとなく見守られ奔放に暮らしています。

 

 

 

★好きなものはなぁに?

 

バイク  最近一人旅がマイブーム。ソフトは欠かせません!

 

写真  見るのも好き♪撮るのも好き♪

 

お料理  ストレスが溜まると5,6品一気に作ってスッキリします。
 

 

★恋人いる?

 

ダーリンは恋人てか”おとーさん”て感じーw

ツーリングで遠くの友達に逢いに行く時めっちゃワクワクドキドキして恋人に逢いに行く気分ヨ♪

 

 

★(いる人は)その人との出会いは?

 

スローモーションではなかったし軽い目眩などもしませんでしたw

 

 


★好きなタイプは?

 

5歳以上年上で遊び上手(オンナ遊びではナイ)で日焼けが似合うヒト。

バイク乗りならモアベター(*´ェ`*) ヒゲフェチ卒業!メタボ可!

酔っ払った時に至近距離でオトコノヒトの背中を見ると恋に落ちそうになります!

(おんぶとか。大抵覚えちゃいないんだけどねw)

あと、たなかっちと同じで遊びに行っても黙って待っててくれるヒト。

 

いつも可愛い感じの子も、いつもはオトコマエなのにたまに女の子らしいとこ見せちゃう子も

どっちにも萌える元気な子が好物w

 


  

★嫌いなタイプは?

 

「めんどくさい」 「疲れた」 「でも」 が口癖のヒト

なんに対してもネガティブなヒト
 

 

 

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 

 ☆漫画☆

おるちゅばんえびちゅ バカバカしい程シモいのが笑える

あたしんち コグマ的日常はここに影響受けてますw


 
 ☆ゲーム☆ 

最近やらないけど

ドラクエ

ゼルダの伝説ムジュラの仮面


 

 ☆小説☆
貴志祐介

伊坂幸太郎

スティーブンキング

井上雅彦 異形シリーズ

 

どれも黒いな。。。(´-∀-`;)

 

あと小説じゃないけど愛読書はツーリングマップル。いつも半身浴しながら次どこいこか妄想してます

 

 ☆映像☆
映画あんまり観ないのだけど

タランティーノ映画好き。

 

 

 

★好きな食べ物は?

ソフトクリーム・ホタルイカ・生レバ てか生モノ全般

でも生モノがソフトに入ってたらちょっと(´・д・`)ヤダ

 



★好きな音楽は?

 

今は特にナイなぁ~。

ハマってめっちゃ聴いたりすることもあるけど基本的には無音が好き。


 

 

 

★好きなブランドは?

ブランドってんでもないけど

服はmousy・sly

 

 

 
★回してくれた人はどんな人?

 

前サイトから仲良くしてもらってる写真好きで、ややマニア(w)なカメラ好きなヒト♪

カレの写真に一目ぼれしたのがきっかけでお友達になりました。

割とご近所なのでお店の情報も話したりできるオサレなおにーさんです♪


★回してくれた人の心の色は?

 

さとちんのイメージはグリーンかな~?木をよく撮ってるってのと、癒しのイメージで♪

★貴方の心の色は?

 

「紫よりのピンク!」・・・は好きな色だったw

あ、でも「エロカワイルド」な私なのでやっぱ

紫よりのピンク!

 

 
★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

 

淡いラベンダー色

 

派手じゃなくて、清楚よりは やや色っぽい

 

沙雪チャンはそんなイメージ♪

 

 

 

 

 

 

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

 

やりたい人は勝手に持ってってね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、サングラスの写真?

 

 

 

今日のコグマはこんな感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    →                    ↓

 

 

 

 

 


イェ──ヽ(゚Д゚ )ノ──ィ

コメント

メタボ参上でございますwww
明日の降水確率100%に未だに目まいが止まりません・・・・・・(泣

サングラス写真が罰ゲームでもナンデモアリマセン。。。


あははははwwww
最高のかぶりもんw

ミナミで以前その被り物で客引きしてたのを見たことがある・・・・・・・・(*≧m≦) ププッ

おるちゅばんえびちゅwwwwwwwwwww
緑色のういんういんwwwwwwwwwww

Kさん>
もーすぐメタボじゃなくなるねぇ~♪
残念でしたな。。。でもまた機会はあるはずだ~お楽しみは先にってねd(・ω-`o)


じり様>
てゆーか全員写真載せなきゃイカンのかと勘違いしてたけどバツゲームだったのか。。。
喜んでやっちゃったじゃんよーwww


小僧さん>
あと日本酒もある(▼∀▼)ニヤリッ


ハイドさん>
私だったらこんな胡散臭い人のお店には行かない!www


ランちゃん>
知ってるのかっΣ(゚д゚ll)

こんなかぶりものもあるんですねぇ~(^^)
バトンもやるんですねぇ~興味深く?読んじゃいました(^^)

5歳以上年上のめんどくさがりのバイク乗りです^^;

ガルさん>
なぜか数年前から家にあるんですよ~www
クルルに引っ越してきてから初めてかもです!ガルさんもヨカッタッラやってみてね♪


シショー>
めんどくさがりの人はあんなに細かいもの作ったり山椒掃除したり岩国まで突撃したりしないと思うっwwwww

エロカワイルドってナイスな表現!
たなかっちは34歳のちょいダメ親父です!

ドモ☆淡いラベンダー色で、ちょっとお色気ふりまくトキも~Σ(ノ∀`*)ペチ
oh!バトンのご指名戴いちゃった(ノ∀`?) ありがとぉ~!!是非やらせて頂きます♪
コグマさんが「無音」好きなんだぁ!意外だけど分かる!!
エロカワイルドだから、ビールの被り物でもキュートなんだわ(●?∀?))ヾ☆*。

そのかぶり物はいったいどないしたんじゃ(笑)
なんで数年前からw
そう言えば付き合い長いよなぁ~ これからもよろしくね とあらたまってみるw

コグマちゃんのかぶりものとサングラスに何の違和感もないw どうしよう^^;
なんて似合うんだvvv     

ΣΣ( ̄◇ ̄; ) !ハウッ!?
めんどくさいってぃう・・・・

つかれたってぃう・・・

でもってぃう・・・・

嫌われない様にきぉつけます( ̄― ̄°)ぐすっ

って、服の趣味が似ていると思ったらマウ好きでございましたか!!!
私の服はほぼマウです( 〃▽〃)

やっぱ、カッコイイよね♪♪

おるちゅばんえびちゅ・・・ガイナックスツワモノだなぁwwwww

いつもは女の子らしいのにたまにオトコマエを見せつつ・・・ってとこはワタクシでしょうか。
                                                 エヘエヘ

なんで被り物?www

たなかっち>
バイク仲間がつけてくれました~♪密かに気に入ってますw
34はまだ親父ぢゃないよぅwww


沙雪チャン>
沙雪チャンのバトンが見てみたったの~゚+。(*ノェノ)。+゚
川のせせらぎとか葉っぱが擦れる音とか自然の音は好きなんだけどね^^;
原始人なのかもアタシwwww


さとちん>
確か年賀状の写真用に買ったのだと思うwww
なんかお世話になってばっかだけどこちらこそよろしく~♪


Pちゃん>
アタシも違和感ない。。。。。。ミソジなのにこんなんでいいのか<(T◇Tll)>


さくらさん>
あんだけフットワーク軽い人はメンドクサガリータではないと思うよ!?wwww
てかさくらさんなら疲れたって言われても抱きしめてしまいそーだ(ΦωΦ)フフフ

お!マウ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪
体にピタッとくる感じが好き~


マグナ>
ガイナックス!?・・・・て?新しいお菓子の名前?(←また時代に遅れてる

ンフンフ
やだぁ~私の口から言うのは恥ずかしいじゃん゚+。(ノ)'ω`(ヾ)



研二さん>
いや・・・・サングラスだけだと照れるので・・・・・照れ隠しwwwww

いかん 嫌われる・・・w 反省せねば

お、久々のバトンもイイね♪
そういやCURURUって、あんまりバトンやんないよねw

なるほど、そういうオトコノヒトが好みなんだ?^^ ふぅ~んww
確かにそういう人って魅力的だよね♪(男女ともに)

伊藤理佐さんのマンガは『微熱なバナナ』は読んだ♪
だからなんとなく「ばかばかしいくらいシモい」のは分かるww オレも好きw

そのサングラス写真…妙にウケるww

あらやだっ!!
コグマたんの好きなタィプて私にぴったんこ(???)? (自分でいぅ
やたらめったらプラス思考だしぃ…け、結婚してくれっ!!!

てかコグマたんがマウジー&スラィてのがちょう納得☆彡
私も好きなんだようこれでもー(?)。゚+.(・∀・)゚+.゚

メタボ可に感涙!wwwwwww

ぐぅさん>
めんどくさい病でも補って余りあるくらい魅力的な「ごめんやでぇ技」をお持ちのぐぅさんは好きですwww


ヒカルたん>
もちろんヒカルたんは私の超タイプよぅ~(ーεー*) ん~~
まぢで!?明日ミドリの紙市役所に取りに行っちゃうよ!?www

やっぱしー?♪ヒカルたんもカッコカワイイ系だものね~
ショップがあんま近所になくて主にネットなのが辛いぜ!www


デクさん>
むしろ メタボ歓迎!wwwwww

おいら最近ネガティ部に所属しておりますww
あ、ビールのキャンペーンガールだ。ポスターにするといいかもですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/118-081bdf0a

