--------

スポンサーサイト


2013-02-10

初ルクルーゼ!!

ルクルーゼ

記念すべき第1回は



玄米を炊きました!!!








































焦がしました!!!(涙


DSCF8469.jpg  

頑張ります。


コゲ取り。

コメント

こんにちは~。

困ります!
笑わせないでくください!
叱られちゃいましたよ! <`ヘ´>

私がやっちゃった時は、『 焦げ取り名人 金たわし君 』で乗り切りました。
2回は捨てました。

この短い文章!!
このシンプルさ!!

で、ここまでおもしろい記事!!
さすがコグマちゃん!!


めーーーーーーっちゃ笑った(爆笑)

大爆笑です。


弘法も筆の誤りってやつですね。
催眠術も冷めるほどの大爆笑でした。

放送事故・・・
いや、ブログ事故かと思った^^;)

まだ途中なのに、アップしてしまったんかな??

と、いちおー下にスクロールしたら・・・・・

あ、しょーゆーことヽ(*´∀`)ノ

まだ火加減とかわからないから失敗するよねー
早く、火、熱の伝導率?みたいなんがわかるといいね^^)

あ~~あまりに長い空白に期待感マックス!!!



まさか、焦がしたなんて思わなかったww
次回に期待してます^^v

どっち...?
って思ったら失敗ねw

カップに入ったクリーム入りのコーヒーのようだw

耐久試験よね?w

あー、耐久試験かwww

ほろ苦いデビュー戦となりましたか^^;
ドン( ゚д゚)マイ!

ごんにゃんさん

お仕事の邪魔してゴメンナサイw

なんかこすったらダメっぽいんですよー!高級なものに限って手間はかかるものですね。
あぁ、メラミンスポンジでこすりたーーーい!!!!

すけまるちゃん

悲しみを皆にわけてあげたくて(ヲイ

3日がかりでやっと焦げ取れたー><

K2さん

フフフ・・・焦がした鍋の数ではそこらへんの人には負けない自信がありますよ!

ルクルーゼ!なんか思ったより大変ですよ!重いし!錆びるし!

自分の催眠もちょっと解けてきましたw

わんこたん

たまにある!
間違えてUPして慌てて消しても更新通知は残ると言うw


新しいものは何でも加減が難しいね^^;
レンジもまだ慣れなくてあたためすら困難だ。

くまりんさん

私もまさか焦がすとは思いませんでしたw

ステキなお鍋、使いこなせる自信が全くありませ~ん><炊飯器、浮気してごめんなさい!

マグナ

マグナももしルクルーゼ入手したら耐久試験は必ずやるタイプよね?(w

3日間焦げ取るのに木ベラでこすり続けた。疲れたー

さくらちょ

焦げを一生懸命取っている最中に
引き続き2階のベランダから投げる耐久試験も行おうかと思ったけど思いとどまりましたw

okiさん

ホロ苦い・・・・うまい!w

いやー焦げ取り疲れて、「ちょっと残ってるけど死にゃしないだろうしこのまま使おうかー」なんて話してました、。エヘ

わっちょん

ごめん!順番とんだ!

そうも見えなくないねー♪
これさ、スマホから見ると画像が先に見えちゃうんだよねー
ネタバレするやん!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1172-38e03f32

