--------

スポンサーサイト


2013-02-04

不正出血対策


風邪ひいたー(つд-。)

今日はお風呂やめておくので、ナグさんが入ってる間ヒマで

珍しくこんな時間のブログUPです。






今日は検診の日でした。

月曜日なので混んでて、予約してあったのに2時間待ち。

しんどいし往復の車中は寝まくってました。

ナグさんいつもゴミン



んで、前から気になってた

ディナゲストの予測不能な不正出血、旅行の時はどうしたら?

を聞いてみました。




ぶっちゃけディナゲストの不正出血100%回避する方法は無いらしい。


が、

ブセレキュア(点鼻薬)を旅行一週間くらい前から始めて

旅行が終わったらまたディナゲストに戻すって方法もあるとか。

100%では無いけど出血の確率は下がるでしょう
と。





ただブセレキュアはキツイお薬なので、ほてり、のぼせなんかの

更年期障害の症状が出るとか出ないとか。


以前点鼻薬やってたとき、コグマはなんともなかったので

今度旅行の際はやってみよーと思います。


家にちょびっと残ってたブセレキュア見たら期限まだ大丈夫だったし♪



生理の予測がしやすいピルに変えてみるかなーと思ってもいたのだけど

家の引き出しとかカバンとかから飲み忘れのディナゲストがわんさか出てきたので

全部飲み終わってからにしよかなw





それから、最近密かに企んでいた子宮全摘出

「やる気になったら可能ですか?」と聞いてみたところ



よっぽど癌とか症状が酷くない限り
基本的に子供産んだ人じゃないとダメ

なんだそーな



今は絶対ないーと思ってるけど
万が一気が変わったら取り返しつかないもんねー。
そらそーか。


「40歳になったらゆっくり考えましょう」

って事なんで、コグマの子宮はとりあえず命拾いしたよーです。


まぁこの前取っちまうぞって脅したのが効いてるのか

その後、時々ズキンとしてフリーズし、ナグさんをビビらせているものの

寝込む程の腹痛が無いのでヨシとしておきましょう。






最近ナニゲに不眠に悩まされてて

1日2、3時間しか眠れなくて辛かったので

お友達に聞いて、今日は心療内科で睡眠薬もらうかーって思ってたのですが

2時間待ちで疲れちゃったし、ここ数日は眠れているので(泥酔のせいとも言うw)

もちょっと様子見ようと思います。

薬、癖になったら困るしねー。








最近「内膜症」でコグマページに来てくれる方すごく多いから

なんでだろー?と思ってたんだけど

「子宮内膜症 ブログ」で やほー検索したら1ページ目にコグマブログ出たw


こんなに何にも参考にならないブログなのに来て下さった方ごめんなさい(人ω<`;)





ずーっと60mm前後で安定してた子宮が、今日診てもらったら

73mmと、大きくなってました( ゚д゚)ァラヤダ


ストレスのせいかなー?

タバコ最近めっちゃ減らしたせいか太ったので

器に合わせて中身も大きくなったのでしょうか??


なんか怖いです・・・







あっ、ナグさんがお風呂上がるよーなのでヨシヨシしてもらいます。

では!

