--------



2013-01-22

ピルってどうでしょう

絶賛出血中コグマです。


今週はガッツリ運動して体重を減らし

週末は美味しいもの食べて温泉入るぞー!





と思っていたのに

腹痛怖くて運動なんてできないし、温泉も諦めかけています。

出血中はちょっと刺激があるだけでアイタタタタタタ!!!!の発作がおきやすいので。


量が多くなければ詰め物(w)してお風呂入れなくもないんだけど

やっぱ周りの人に気を遣うしねー^^;




ことごとく私の予定を邪魔してくれるな
キミ(内膜症)わっっ!!!





っとゆー事で、もう不正出血にほとほと愛想がつきたので

薬をピルに変えてみようかと。




ピルならいつ生理が来るかわかるから

旅行はそこはずせば良いし♪


ただ、以前に先生に

「ピルは痛みを抑える効果は少ない」って言われたのが気になるけど。


体質もあるからやってみなきゃわからんだろうけど、どーなんだろうね?




他の方のブログとか見てると、ディナゲスト服用続ければ

出血少なくなるって話もあったんだけど

コグマ飲み忘れるからアカンのん?

1ヶ月以上忘れず飲んだ時も腹痛と出血あったけど

もっともっと忘れず数ヶ月継続しなきゃダメって事?




とりあえず来月頭にまた検診なので相談してみよーと思いまーぷ。
