--------

スポンサーサイト


2013-01-21

なぐぱん

昨晩からまた腹痛&出血&むくみが出てしまい

週末旅行なのにー



また運転ナグさん任せで薬飲んで死体運搬車のように行くのかな・・

また出血で温泉入れないのかな・・

また「行こう!」って言ってたとこ
寒いとお腹痛いからってスルーで帰るのかな・・

ナグさん、ごめん。。。。。











っと!


ウツウツしかけましたが気持ちは元気です^^♪

多分今日天気良くて晴れてるからかなー?

昨日ナグさんにお腹ナデナデしてもらったからかなー?キャッ!(←アホ





それよりも何よりももーシモヤケが辛いー><

冷えてると痛いんだしあったまると痒いんだし。




小指はアカギレは治ったけど色おかしいし。

唯一無事だった中指も汚染されて赤黒くなってきた。

人差し指がボンボコに腫れてつちのこみたいになってるのわかるー?

DSCF8330 のコピー 


職場がね、寒いんですよ。

かと言って手袋してたらキーボード打てないし。









そこでネットでこれをポチってみました☆







y4560176609477.jpg 
ゆーえすびーあったかてぶくろーーー


一見未来デパートからのお取り寄せ品に見えますが

中にあべこべクリーム塗ってあるとかではなく

手の甲にヒーターついてて普通に電気の力であったかくなるタダの手袋です。



指先開いてるから細かい作業もできるしー

早く届かないかなっ♪

あったかかったらまた報告するねー♪



・・ハッ、でもコード繋がってるのうっかり忘れてトイレに立とうとして大惨事。

とか無い?無い?アタシ大丈夫???







あ、そうそう

タイトルのなぐぱん。




遅いクリスマスプレゼントにナグさんに贈った














パンツーー♪

横からビュー
2013011122230000 のコピー 
ヘビ年だしねー。


長めのブリーフ?短めのボクサー?みたいな感じで

ナグさんのちっちゃいお尻にぴったりフィットで可愛いの~~♪(←アホⅡ




あとね!ナグさんのジーパン穴開いちゃったからつなぎも買ったの!

コグマが見立ててあげたの!

とっても似合うの~~♪

ナグさん何着てもかっこよいの~~♪(←アホⅢ





コグマも春になって痩せたら

ナグさんの大好きなミニスカワンピでも買いますかな!








お店のママがインフルエンザになったらしいです。
今週バイトどーなるんだろう??

流行ってるんで皆様もお気をつけくださーい!

コメント

コード短っ!!って思ったのは私だけ??www

私もキーボード打ってると指がジンジンします・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。

さくらちょ

これにUSBとつなげる長いコードが付くよ~ww

買ってから気が付いたんだけど
ブラウンとか黒とか大人しい色もあった。

使用感レポしまーす!

こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

しもやけ、懐かしい!
グローブ付けてんのか?って位、腫れまくっていましたが、最近は、地球温暖化のせいか、お年を召して鈍くなったのか、卒業しました。ラッキー!

パンツ。うちのダンナはトランクス派でして、ゾウさんやダチョウ、バカ殿やキティちゃん、ミーハーな柄ばっかりです。

尻は上がっています。プリンッ❤

なんだかんだで最初っから最後までおのろけやった(笑)

本当ナグさんは優しいね~
なんでだろうね?
愛だね、愛。
優しくされる価値のある女、コグマ。なわけだわ。

手、痛そうだー
私も年末掃除続いたときかゆくなったー(これはしもやけではないかな)
かゆくて痛くてどうも見た目が変になるよー

いつも手がガサガサでさ、きれいな若い女の子の手見るとなんかなぁ・・・・悲しくなる。
でも家事してたら絶対荒れるよね。
そして手は年齢がすっごくでる・・・・(涙)

パンツ、派手ーーーーー!!

USB手袋w

最近は、ドラえもん並になんでもありますよね〜^ ^

おー!霜焼け!
足の指がなることはたまにあったー!
子供の頃は毎年だったけど、大人になるとならなくなるよねー!
なんt、九州じゃ言うけど、それは九州に限った話か・・・

雪も降らないし、降っても1時間くらいがせめてもの楽しみだもの

さっさとやむから、淋しいー!

でも、大変だね。
洗い物とかしたくないよね
事務してると、お茶だしとかあるから困るー

手袋でもホッカイロでもヒーターでもなんでも使って、治してちょ!

パンツかわいーねー!!
ぴたっとしてたら、安定感あるし寒くないし、最高だね!
ジョニーはそういうパンツの上に、ユニクロで買った長いパンツ??みたいなのを更に履いてるよ

問題としてはさ、実際につちのこを見た事がないって事だよね。
そして、トイレに立とうとして大惨事…リアル過ぎるw

でた!俺のパイソンことなぐぱん!
なぐぱんって、女子アナっぽいよね。

手、痛そうだね><
そのUSBの手袋は暖かそうで( ・∀・) イイネ!

てか、いつもラブラブやね~^^
羨ましいですww

えー!温暖化バンザイ!
ナグさんの会社が潰れたら真剣にあったかいとこに引っ越そうと思っています。

ゾウさんは売ってるのを見たことが。
バカ殿なんてものまであるんですかww
ナグさんもこの前パンダがいっぱい描いてあるパンツを欲しそうにしていました。
男性のパンツって可愛い柄が結構多いですよねー♪

すけまるちゃん

本当に、ナグさんは優しいー。
よくまぁ飽きもせずそんなに優しいものだと毎日感心しきり。
私なんかのどこが良いのか^^;

洗剤とかの薬品が合わなかったのかな?
お湯使っても手荒れるし乾燥するし本当イヤな季節だよね><

手が荒れてるのは働き者の良い手な証拠だよー^^若い子も今から苦労して同じ手になるさ♪

北欧風のミントグリーンのトナカイ柄と2択で悩んだんだけど、こっちの方が似合うと思ってw

SATOUさん

そーなんですよ!
クリック一つで何でも買えますものね。

バイクに乗る時にもヒーター付き手袋をしていたのですが、気温-になると全く意味が無く、電池もすぐなくなるので押し入れの肥やしになってます。

わんこたん

私も小さい時、大人になったらならなくなるって聞いた!はずなのに。
ナグさんは全然ならない。
コグマがシモヤケ体質なんだと思うー。

洗い物はほとんどナグさんがやってくれてる^^
けど地味に洗濯物が冷たくて辛い。
運転する時もハンドルが冷たい。
全然治らないw

あ!ステテコみたいなやつ?
ナグさんにも迷彩柄のやつ買ってあげたー。もしかしてお揃いかなぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1152-e63204c7

