--------

スポンサーサイト


2008-05-19

プレゼント

 
 
 
 
ぱんぱぱ~んぱ~んぱーぱ~ぱ~
 
 
 
ぱんぱぱ~ぱ~ぱ~ぱ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっぴばーすでーつーゆ~
 
 
 
はっぴばーすでーつーゆ~
 
 
はっぴばーすでーでぃあ でーくさ~ん
 
 
 
 
はっぴばーすでーつーゆ~♪
 
 
 
 
 
パチパチパチパチ
 
 
 
 
 
 
 
今日はバイクサークルの仲間で
 
日々お弁当と戦う(連敗中との噂も?)カッコイイハーレー海苔乗りなおとーさん
 
哀愁漂う爆笑ブログがイカス
 
「おにぎり王子」こと

でくさんの誕生日
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってるでくさんに
 
コグマから心ばかりのプレゼンちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっどーぞ♪
 
ランちゃんからご指名されたのでお弁当作ったヨ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠慮なさらず開けてみてみてーヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

これからも皆に愛されるでくさんでいて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから

 

昨日職場の近くで医療フェアみたいのがやってて

 

AED体験コーナーを発見。

 

コグマも使うコトがあるかもなので、いい機会だと思いやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓マッサージちうコグマ

「アンパンマンの歌」のリズムでやるといいんだって~♪
 
 
看護師のおねぃさんたちと合唱www
 
 
\そ・お・だ・おそれないで~♪/
\                                /
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
自動車学校で心臓マッサージは習ったけど大体忘れてたので
こういうイベントに定期的に参加しなくちゃなーと思ったヨ☆(タダだし)
 
 
 
 
 
 
 
 
*なんとんなくオチなしのまま5月のブログUP予告*
 
・おにぎりコンテスト応募作品公開
・久しぶりにバトンをもらった!
・ツーレポ(どこ行くかはまだ未定w)        お楽しみにっ♪

コメント

AEDの講習オレもうけよっかなぁぁと最近思ってますw

AEDがしゃべってガイドしてくれるので簡単でしたw
でも1回やっておかないといざとなったら慌ててできないんだろうな~^^;

でくさん、おめでとうございます!!  コグマさん、めっちゃ可愛いこのお弁当♪
オニギリにリボンが付いちゃってる(ノ∀`?)  ホント、面白いお方ですわぁ(●*'v`*人).o0
心臓マッサージ、アンパンマンでいいんだ!、実際の場面で曲浮かばなくて焦りそうw  
先日学校で講師が倒れてセンセが心臓マッサージした事件偶然あって、子供とオトナと押す
強さも違って子供には指でマッサージって、センセ(何だか資格あるらしい)から習ったヨ☆

相変わらず見事な腕前!!
兄弟弁当を思い出したよwwwww
あれも傑作だったねwwwwwwww

うおぉおお♪
凄い♪超豪華弁当♪美味しそう?( 〃▽〃)

こりゃ手のかかったお弁当ですなwww
これならデクさんも見れるだけで本望だろうてwww(違

アンパンマンwww
心臓マッサージ中にアタマの中はテクノだったオイラってwww

沙雪チャン>
カワイイでしょー!私も作っててニヤニヤしちゃった~www
アンパンマン意外だよね~。もし実際そーなったらすっごく緊迫してるのにアンパンマン口ずさんでる!みたいな。。。www おお~、やっぱしそういう事も日常生活で起こりうるんだね。結構力いるみたいだから、なるほど、子供だと潰れちゃいそう><
参考になります♪



アレ?

         おかしいな... なんでだろ?

               
               急に画像がボヤけて霞んで見えちゃうよ...(T_T)


うん...オイラもー少し生きてみようと思うwww (こんな嬉しいプレゼントは久しぶりだぁ...しみじみ)

でくさんさんが泣いてらっしゃるぅ!!きっと味わったのでしょう!!www

いやーこんなおべんといぃねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちのチビ達も間違いなく「これたべたぃなー!」と言うな!!
だから見せないんだ!!wwww なんせ今週末遠足あるし。。。おべんと。。。

Kさん>
あー!覚えててくれたのね~♪懐かしい~www

さくらさん>
実は「冷蔵庫にあったもん」で全部できちゃったのはナイショです。。。w

おぉっ!00:00にUPするなんて、さすがに粋だねぇ♪
でくさんも幸せ者だねww
久々に美味しそうなコグマ弁当見た気がする^^

あ、AEDの体験なんてできるんだ?オレもやっときたいなぁ~。
前にBOGEYさんに教わったけど…実際動かしてみた方が感じつかめるモンね^^
アンパンマンのテンポねw 覚えとく♪

なんていいお弁当なんでしょう!!!
俺も食べてみたい・・・
AED・・・記憶の彼方に^^;ヤバいなぁ~^^;

ある意味トドメ。(www


こんなのもらったら嬉しくてしょうがないでしょうなぁ♪ メッチャ綺麗な弁当やし美味しそうやしぃ~ ほんとに食べさせてあげてぇ~w

おにぎりにリボンってのがナイス!
AEDって何なのか未だに解ってないよ・・・

ランちゃん>
そんなおにぎりレストランなコグマ♪

心臓マッサージ中は髪型がテクノだった。とかじゃなくて?www


でくさん>
一つお歳を重ねられて急激に視力が低下しましたか!?wwwww

気持ちだけですが、これからも仲良しさんでいてください^^♪


ヒカルたん>
遠足シーズンだし大変だぁね~^^;
んでもお弁当箱の蓋が閉まらないくらい愛情たっぷり弁当作るんでしょ♪
あぁん、それ食べたいなぁ。。。(●´艸`)



ギルさん>
おぉっ!ソコに気がつくなんて、さすがに粋だねぇ♪ www
うん、私もこーゆーの久々に作った気がする~

BOGEYさんは専門家だもんね!やっぱし聞いてたりしてても1回やっとくとなんつーか、抵抗つーか不安なくなるのでいざって時役に立つと思う^^
「アンパンマンはきみっだ~♪」の歌の方だとちょっと早いから気をつけてwww


ガルさん>
見た目だけでなくお味もちゃんと頑張りましたよ~^^
ダーリンがんまかったと言ってましたw


じり様>

                         Σ(゚∀゚*)


ぐぅさん>
ほんとに配達したいとこなんですけどバイクで配達したらぐっちょんぐっちょんになってそーだ~www


たなかっち>
ローソクぶったてよーかと悩んだんだけどね!www
AEDって心臓に電気ショック与えるマシーンです♪高速道路のSAとか、大きいショッピングセンターとか、最近はあちこちで見るね~


おー^O^♪ 可愛い~^^ でくさんおめでと~^^♪ このお弁当写真保存して奥様にも作ってあげよ~っと^O^♪

生殺シ画像サイコーッスwwww

で、それをダーのお弁当に回したんだよね?wwwww
何も言わずに持たせて今日オレの誕生日だっけか?とか思わせたんだよね?wwww

私もAED体験でアンパンマンうたいたーい!!!!!ヽ(´・ω・`)ノ

でくさん おたんじょうびおめでとーございますvvv

コグマちゃんサイコーだよ!Pも海苔切った焼肉弁当思い出したw なつかしー
多才だよねー これからも優しさというガソリンで突っ走ってv  

熊さん>
うんうん!かおるこちゃんてお誕生日いつなの~?
カワイイーの作ってあげてね♪


マグナ>
丁度この日ダーが釣りだったので持ってくかと言ったら
「釣り仲間に説明すんのがめんどい」と拒否され、夜に食べてもらいましたwww
人の誕生日弁当食べるのってどんな気分なんだろう。。。www

アピタの祭事でやってたのだよ!コグマ市でやってるぐらいだから都会ならもっといろんなとこでやっていそー♪


Pちゃん>
あー!そんなのも作ったねぇ~♪一度残ってる画像集めてコグマ弁当写真集とか
UPしてみたいなw

ガソリンはアルコールなんだけどねっ!突っ走るぜぃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/115-b8ee6867

