--------

スポンサーサイト


2013-01-12

その後




最高潮に弱っていた日






朝目覚ましが鳴ってもなかなか起きられず

「こんなに起きられんのイヤや!」と言って泣き






   ブロ友さんからのメッセージ読んで泣き






甘いものがやたらに食べたくてお昼ご飯の後にメロンパン食べて

「太る!」と泣き






   お腹が痛くて泣き







ナグさんがいつもよりタバコを吸う本数が多いのを見て

「私みたいな病人が鬱陶しくてストレスでタバコ吸うんや!」と泣き








   トイレで出血多いの見て泣き







鏡見て泣きすぎてパンパンに腫れた顔とふきでものを見て

「こんなブサイクな顔で生きていけない」と泣き







ナグさんにご飯作ってもらうのも、できない自分が悔しくてストレスに感じるので

うどん屋さんに食べに行って、外の空気吸って少し気分が良くなって饒舌になり

「今日メロンパン食べた」とナグさんに報告したら思い出して


「太る!」と泣き







・・・・・・・かけたけどさすがに人前だったので思いとどまりw







なんだかんだ理由をつけては1日中泣いていました。

思春期かっ。





思いっきり泣いたおかげで随分と気持ちは軽くなりましたよ。

皆様からのあたたかいお言葉にも助けられました。

ありがとー ^^




体調はそこそこ回復しましたが

むくみがなかなか抜けず、顔が腫れてまぶたが重たくて

相変わらずのブサイクっぷりで、鏡を見ては

「本当の私はこんなんじゃない」と1人暗示をかけております。





今週は土日仕事で月曜日休みなので

気分転換に美味しいものでも食べに行こうかな♪


そしてまた体重を増やすつもりなのですよプクク。

ではではまた火曜日に。アデュ!


コメント

ま。

そんな日もあるさ♪

okiさん

こういう時ってムリに上がろうとするとしんどいんで、ゆるゆる行きます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそんな時ありますよ(*´-ω-)
むやみやたらに全てが絶望的に思える、そんな時が。。
何でそんなに深刻に考えてたんだ?って思えるのは後になってから。
こういう時は時間をかけて、しっかり休んでくださいね!

てくもぐさん

そうそう!後から機嫌の良い時に考えるとアホらしい!って思うものなんですけどね^^;
早く元気いっぱい遊びに行きたいデス。

わかるよ・・・・
つらいモードに入ると、ちょっとのこともすべて自分が悪いんだ・・・
自分は不幸だ・・・ってなってしまうんだよ。
何もかもうまくいかなくて・・・・

私の場合は因果応報の呪いがはじまるから、どんどん深みにはまる。

コグマちゃんも、ゆっくり休んで心を回復してね。
忠犬ななぐさん、八つ当たりしても大きな胸で受け止めてくれるんだろうな。

そんな日もあるわよね~
私もドロドロ悩んで、呑んで食べて
後で後悔して、余計に傷ついたりして・・・

泣きたい時は思いっきり泣いて
焦らず心を癒して下さい

ナグさん、頑張れ~!

とりあえず元気になるまで好きなもん、美味しいもん食べてプックリでいいと思うの!!元気になったら痩せればさ!!

コグマちゃん、止めたくなる位ストイックにやるから大丈夫!!

まずは元気になること最優先でたのんマスw

すけまるちゃん

すけまるちゃんは呪い・・・あるから辛いよね><
どうにもならないし考えても仕方ないって頭でわかってても、過去の事って考えてしまうよね。

今日も雪でなかなか気分がスッキリとは晴れないけど助けてくれるナグさんのためにも早く元気にならなきゃね^^

くまりんさん

呑んで食べて、その時はスッキリしても後から後悔しちゃいますよね><
みんなそれぞれに悩みがあって、辛いのは自分だけじゃないって思ってても
沈んでる時は笑い飛ばす事ってできないですよね。。

1年分は泣いたはずなので、今年はもう泣かずに済むかな??w
頑張りますー!

さくらちょ

いつも応援ありがとー!
ぷっくりでも元気無くて顔青い方がブサイクだもんねw

最近は昔ほど気持ちが追い詰められたりしないからダイエットものんびりだよ^^ストイックにやってた時とそれほど痩せ方も変わらないからやっぱり前はストレスかかってたんだろうね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1146-c9327dbd

