--------

スポンサーサイト


2013-01-09

弱っています

今日は愚痴です完全に。

お見苦しいですがお許しくだされー



年末の話です。

バイトで酔っぱらって歯磨きがきちんとできてないのに寝ちゃったのが数回続いて

また歯茎が腫れまして。

で、抗生剤服用したら、カンジダになりました。

アソコが痒くなってカッテージチーズみたいなおりものが出るアレです。



免疫低下や、抗生剤を飲むと良い菌までやっつけちゃうのが原因であって

性病ではないので、特に男性諸君は彼女や奥さんがなったら

「どこで病気もらってきたの?」なんて言わないように。

非常に傷つきます。






ここまでが前置きなのですが、いつも検診で行く病院は遠いし

年末で近くの総合病院は混むだろうし、年明けまで痒いの我慢するのもイヤだし

仕方ないので以前まで通ってた小さい婦人科に行ったのですよ。



「最近内膜症の方はどう?」って聞かれたんで

余計な検査とかされるのも面倒だし、「○○病院に行ってます」って正直に言ったら

他の病院に乗り換えたのが気に入らなかったらしく


「あー、○○病院ねー。担当誰?△□?あいつねー」
(俺の方がえらいと言わんばかりに)


「ディナゲスト飲んでるの?ふーん、あれでも悪くないけど治療というか
症状おさえるだけだから意味ないよ」
(今の病院の方針が間違ってると言わんばかりに)


で、カンジダの薬入れてもらってさらに


「以前うちに来てた時より子宮大きくなってるよ?悪くなってるんじゃない」

「ディナゲスト飲むよりちゃんと治したら?子供産むのが手っ取り早いって言ったっけ?
あ、言ったか。ハハハ」



イライライライライライライラ


以前のが子宮小さかったのは点鼻薬で完全に生理止めてたせいやん!
あの薬はキツイから骨粗しょう症になるし半年以上は服用できんて言ったやん!
簡単に子供作れるならとっくにそーしてるわっボケ医者!!
そっちの方向はありませんて私何回も言ったよね??
聞かれてあからさまに嫌な顔してるのわからなかったかな??


口に出しては言えなかったけど。



あんな病院行くのやめて正解だったわ!
もう二度と行くかっ!滅びろ!







先日は社長がお客さんとできちゃった婚について話してて

お客さんが

「まぁ結婚していつまでも子供できんよりマシやけどなぁ」

って自分の息子夫婦の事を嘆いたら

社長がこっちを見て

「そんな事言われたらキツイよな!なぁコグマさん!」って・・・。

あの人のデリカシーの無さは今に始まった事じゃないし

長い付き合いで悪気なく言ってるんじゃないのはわかってるけど

殺意が芽生えましたね。

コグマがもし不妊治療で頑張ってる立場だったら傷害事件起こしてましたわ。






女性にとって子供が居ないって事は死ぬまで地雷です。

「うちは二人で楽しいし♪」

笑顔で言っても心に小さいヒビが入ります。

不妊、経済的な事、家庭の事情、病気

色んな問題で子供が居ない夫婦はたくさん居るから、そういう人には

「子供作らないの?」って一言が凶器になる時もあるって事を

もっと世の中の人が認知してくれたらなーって思います。






ここ数日腹痛が続き、出血による貧血が酷くて

ものっすごい気合を入れないと起き上がれません。

ナグさんがサプリメント買ってきてくれたり

家事全般やってくれるのに救われてますが


身体が弱ると心も弱るもんで、メソメソ暮らしています。

なんか色々重なってしまって、愚痴ばっかでゴメンナサイ


なぐさめてほしいわけでなくちょっとブチまけたかっただけなので お気遣いなく。

ちょっとすっきりした!

少しの間充電します。。。
