--------

スポンサーサイト


2008-05-14

そんな乙女のスジその後

先日ストレッチ中にムリしすぎて

 

ブチブチブチっとゆー音と共におかしくなったコグマの右股関節のスジ

 

 

 

1日目→なんか痛い気がスル。怖いから慎重に暮らす。

 

2日目→意外とダイジョブじゃね?とか思って徒歩通勤したら痛くなる。

 

3日目→バイクは自重!のつもりが天気良かったのでプチツーリングする。痛い。アフォ。

 

 

 

何にもしない時は痛くないんだけど、ちょっとアクション起こすと攣りそうな感じになったり

 

痛かったりするので困ります。

 

 

車の乗り降りとか

 

階段の昇り降りとか

 

 

 

 

一番困るのがトイレ

 

 

ちょうど便座のカタチが股関節から太もも裏にかけてにフィットするので、座ると痛い。

 

 

∥W C∥

 メソ(。´pωq)メソ

 

中腰になってもなんだかイタイので、便座の上で左に体重をかけシナをつくって耐えてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

 

 

 

 

 

華も恥らう乙女なアタシの恥ずかしい話なのですが

 

 

 

 

 

とりあえず痛いからサロンパス貼っておこーと思ったのですヨ。

 

んで、股関節ってイヤ~ン?なとこに近いじゃないですか。

 

場所的に見えないし、テケトーに2,3枚貼ったワケですよ。

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーヘアー(ルー風)にくっついちゃって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。10本くらい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はがす時泣きました 。+゚゚+。。・゚・(*ノД`*) テーモー

 

 

 

 

 

 

 

 

体を張って貼ったサロンパスのおかげか4日目の今日は便座にもちゃんと座れるようになったけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな華も恥らう乙女なアタシ(アゲイン)に甥っこができました♪

 

 

先日結婚した義弟の赤ちゃんです。

 

 

 

華も恥らう乙女なおばちゃんになったワケですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速デジカメ持って激写しに行き、バシャバシャ撮ってたら泣かれたので逃げ帰ってきました。

 

  

 

 

 

   。・゚・(>д<)・゚・。ンギャー!          ごめんなさーーーーーい!Σ(゚ロ゚」)」

 

 

 

 

 

 

 

でもカワイイからまた行こうw

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにツーレポじゃないブログ書いたw

まだネタが下書きに、5個程たまってます。このまま没ってゆきそうな予感ーw

コメント

バーローwwwwwwwwwwwwナニカミングアウトしてやがるんだwwwwwwwwww

そんなオイラは厨房になるまで、ナ●キンは肌に貼るんだと信じて疑いませんでしたwww
クラスの女子に爆笑されたorz
だってバンドエイド服には貼らないじゃんよーwwww

赤子を激写するとはwwwコンデジのほうが威圧感なくていいんじゃねーか?w

ランちゃん>
めっちゃ痛くて悲しかったからつい。。。wwwwww

おお、言われてみればなるほど!でもナ●キン肌に貼ると今回のコグマのよーになりますぜっ(*ノ∀`*)

まだ生後2日目だから見えないと思うのだけど。。殺気か!?www

ドキドキしました^^; 僕も以前塗るサロンパスを股関節に塗って飛び上がった事があります^^; ずっとヒリヒリしてました^^;;;;あれが・・・・^^;

そっちゃえwwwwwダマレw

熊さん>
そー!スースーすんのwwwwww 塗るやつだとさらに効果テキメンそう(||゚Д゚)


小僧さん>
そうだね!次貼る時のためにいっそ全部!!!・・・なわきゃないwww

10本で済んでよかったネーw  赤ちゃんは泣くのが仕事なんでパシャパシャ撮っときまひょw

スジって気になる。どうかムリせずご自愛をw
あの、ツーレポ以外のブログが出たところで「コグマ的日常」復活熱望!!www

あらま!乙女がそんなところにサロンパスを貼るなんて...はしたない...www

ってか、「サロンパス」が「ケムンパス」になってしまわないか心配です.w

ぐぅさん>
ナイスポジティブシンキング!wwww そぉかーヤツは任務をまっとうしているのだなぁ。。w


Kさん>
おー!すごい勢いで忘れてましたwwwwww 近いうちに必ずや!とか言いつつ
過去ネタをとりあえずUPしてしまいそーな私w


デクさん>
ケムンパスてwwwwwwwwww
ヤ──(*ノзノ*)──ン

ケムンパス  大爆笑wwwwwwwwwwwww

とりあえずだな、

                 チミを前に 「どの華が恥らう」

のか聴いてみたい。


うんにゃ~ぁ~バカウケしてしまいましたぁ~(^^)
よくなったということで良しとしませんか?←ダメでしょうか?

赤ちゃんが泣いちゃうのは当たり前なので気にせず記念にたくさん撮ってあげましょう(^^)

ぐぅさん>
めっちゃ想像して私も大爆笑wwwwwwwwww



じり様>
ハナ肇くらいなら恥らってくれるかもしれない。。。。。



ガルさん>
うん!痛い思いしたけどヨシとしておきます!www
赤子慣れしてないんでビビるんすよー^^;

やっぱり3日目バイクに乗っちゃったんですね( ̄ロ ̄lll) 
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは 脱毛テープになっちゃったようでwww
「華も恥らう乙女」は、病院で股関節なんぞ医者に見せたくないし(*_Д_)(_Д_*)ネー
甥っこ誕生、(≧∇≦)才×〒゙ト♪

実はストレッチがスポーツ選手の怪我の元にもなるらしく
運動の動きの時にストレッチで伸ばした筋肉の無いとこまで足が開いちゃったりで
力が入らなくて関節に負荷がかかるとか何とか
コグマちゃんの股関節も同じだろうか、、、 お、、お大事に
すごいカミングアウトだw^^   

甥っこちゃん誕生おめでとう!!
次回サロンパス貼る時はちゃんと鏡で確認を ^^ 

ストレッチも怖いですよね、バイク早すぎじゃない?華も恥らう乙女なおばちゃんお大事にね^^

華が恥じらうのならばこっそり痛がっててw
でもでも、そのカミングアウトしてしまう華も恥じらう男前っぷりはさすがです♪

あぁ~私はお祝い持って友達の赤ちゃん見に行かねば・・・

痛い…(:_;) お肌もデリケートなトコだからねぇ…(:_;)
って、こんなトコで書かなくてイイから!^^;
ちゃんと治るまで大人しくしてなよ~。

オレはランさんと同じ間違いを高校に入って気づいたwwww
勘違いしてた理由はランさんと一緒^^;

お、甥っ子クンができたか♪ おめでとう!!^^
これからはカッコイイ華も恥じらうおばちゃんになってくらっしぇw

貼る前に気づいて~^^:
豪快ですな( ^∀^)ゲラゲラ

跨るだけだからいいんじゃね?とか言ってバイクのると「確実に」思ってましたwww

アハァーンな場所の後処理を芸人のように耐えるのではなく、ついたとこだけカットしろww
ネタ的には完璧なんだけどねwwwwwwww(`ω´ゞ

赤ちゃんの泣き際にかおが赤らむところが一番すき♪

あいたたた・・・・
苦労してるね~
自重して、おとなしく!

サロンパスでイッてしまったかぁ。。。。。
いゃイッてしまぅのは想像できてたのだけど、
動くたびに痛みが(引っ張られて)てのきぼんぬ(???)?

とにかく治ってよかった!&おいっこ君誕生おめでとぅ!!
その時期は寝るか呑むか泣くかみたぃなとこあるからさ、
なんとか真顔な起きてる時とか狙って激写スヴェシっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
てイッても寝顔もかわぃんだよねー泣いててもかわぃんだよねー♪?

ズイブンオモシレー自爆ネタだな。ちょっと考えれば、マキゲがどーなるか
わかるだろーにw


さては、ネタのために・・・・・・・・・・

沙雪チャン>
やっぱし我慢できるはずもなかったー^^;
腕とかなら脱毛テープもアリだけど・・・・・・・・痛かった!wwwww
微妙に病院行くほどでもナイ痛さでネー♪恥ずかしいとこ見せずに済んだわ♪

Pちゃん>
ストレッチもなかなか危険だね~^^;無理しちゃダメってのが身をもってわかったよ。
よく考えたらなんちゅー恥ずかしい話を暴露してしまったのだろう。。。www


ミニくん>
ありがとう~^^♪
鏡でっ!?それも何か恥ずかしいような。。。。wwwww


シショー>
無理は禁物ですよね(TωT)
バイクはさすがにちょっと早かったみたいで夜痛くなりました!(←懲りてない


さくらさん>
皆でわかちあうと喜びは2倍に、悲しみは半分になるってゆーし、すっごく痛悲しかったから皆で共有しようと・・・(迷惑w
今出産シーズンなのかな?周りでも多いわ~

ギルさん>
何の一人罰ゲームかと思ったよ~wwwww
んでも日に日に良くなってきている感じ^^♪

そぉか~、結構そういう間違い方してる人多いのかもね!痔になると男の人も使ったりするらしいから覚えていておいて損はナイw

姪っこがいるから前からおばちゃんだったんだけど、さらに磨きをかけたおばちゃんになるわ!


たましいさん>
見えないんだも~~んwww
そんな私はとっても大雑把なA型です♪


マグナ>
マグナには読まれているだろうな~と「確実に」思ってましたwww

ハッ('◇'*)!
そーか。。。カットすればよかったのか。。。何で気がつかなかったんだろうwww

顔赤らむと血圧上がってそーで心配にならな~い?w


たなかっち>
おとなしく!・・・できたら苦労しないwww 遊びにいきたいよー!

ヒカルたん>
サロンパス伸縮自在だから大丈夫!!!なんだけど、スースーするのが意外にね。。。。。。。。。。。。(*´ェ`*)ポッww

うんうん!確かに寝るか呑むか泣いてたっ
会う時はカメラ常備してカワイイ顔激写してやるー♪


つっちーさん>
ちょっと考えるよーなお利巧なノウミソは持ち合わせていないもので。。。

わざとじゃないのよっっ!?
ちょっと「オイシイ・・・」とか思ったけどっwwww

そんな時はエアーサロンパスが一番。かなw
無理すると治りにくいからお気をつけてください
赤ちゃんはの時期は短いから撮っておいてあげるといいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/114-e0ad73bb

