--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-27

サンタさんから宅急便でーす


今年のクリスマスは手抜きディナー。

IMG_0227 のコピー 
作ったのはツナと卵のサンドイッチのみ。

後は買ってきたサラダとー

お肉屋さんの美味しくて安いローストチキン。



ケーキ代わりにはこれ

IMG_0228 のコピー 

アメリカンチェリーとチョコのチーズ!

止まらない美味しさでございました♪


料理は手抜きだったけど、ナグさんはサンタ帽。コグマはサンタコス着て

雰囲気出して呑みましたよ。

あぁ、そうですバカ夫婦ですw






そしてそして

今年のクリスマスはなんと!

お菓子もラッピングも上手な

ブロ友すけまるちゃんからプレゼントが!



可愛くラッピングされた手作りクッキー
IMG_0229 のコピー 
あ、ごめん。慌ててデジイチ出してきたらレンズが曇ったw


クリスマスのオーナメントも入ってるー!






早速コーヒー入れてまったり読書タイムにいただきましたよ♪
IMG_0231 のコピー 

いつもすけまるちゃんのブログで見てるクッキーが食べられて感激><

サクサクほど良い甘さで美味しかった♪

本当にありがとー^^





ちなみに・・・・・






ナグさんがネットで買ってくれたプレゼントはクリスマスに間に合わずwwww


お年玉と思って楽しみにしてまーすw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれですね~

お皿とか、ほんとおしゃれですね!
お店みたい^^

「類は、ともをよぶ」
やっぱり、
おしゃれなスキルをお持ちのひとのところには、
おしゃれなスキルを持ったひとが集まるのですね~
すけまるさん、すごい!


>ナグさんはサンタ帽。コグマはサンタコス着て

だんなさま、今日は服は着ておられましたか?

サンタコスの写真は?(笑)

ブロ友さんからプレゼントが届くなんて凄いー♪
しかもセンスいい!

素敵なクリスマスだったんですね♥
私は旦那と居酒屋クリスマスですよw
渋い?

やっぱりコスプレはしてたのね(笑)
2人で楽しめるとこがいいな~
どっちかが、いやややらん。
とか言わないのがいい!!

そのチーズおいしそう!
ぺろりと食べちゃいそうだ!!

なんかね、冬やからかね。
甘いものばっかり食べたくなっちゃうね。。。。

okiさん

すごいんですよー!すけまるちゃん。
他にもアイシングでクッキーに絵を描いちゃったりするし、多才な人です^^

基本裸族ですがさすがに今は寒いので
服着て暮らしています。
寝る時くらい全裸で寝たいのですが
汗が冷たくて目が覚めるんでイヤイヤ服を着ていますw

てくもぐさん

おおぅ、返されたwww
私の写りが良くなかったんで封印しました!

すけまるちゃん、最近リフォームで雑誌に乗ったほどのセンスの良さ!
見習いたいわぁ~♪

居酒屋クリスマス^^
てくもぐ家らしくてステキっす☆
ビールで乾杯♪

すけまるちゃん

お店にしかサンタコス着て行った事なかったからナグさんも喜んでる模様だったー^^ノリの良い夫で楽しい♪
来年はトナカイかぶらせたいなー(着せはしないw)

クッキー、本当ありがとう!
7割くらい私が食べちゃったww
ダイエットは来年から~♪

さて、そろそろ、なぐさんからの
クリスマスプレゼントは届いたのか・・・

早くアップしてー^^)

あ、わんこっくもクリスマスプレゼント、
アップしてないままだな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1134-a3b29575

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。