--------

スポンサーサイト


2012-12-20

クリスマスのお願い


もーいーくつ寝ーるーとー♪

くーりーすーまーすー♪


ちょっと浮かれてきましたよ。

クリスマスはディナーに行こうとかイルミ見に行こうとか計画はしてたのですが


バイトも忙しいし胃も荒れてそうだからおとなしく

大きいお風呂に入れてカラオケできるアミューズメントに行って休養して終了かもです。


 












昨日ナグさんにポツリと言われた。







「クリスマス、裸の写真撮ろうかな」





えええええええっ!!!!

そんな嬉し恥ずかしい!!!
コグマまいっちんぐーこぐまいっちんぐー!(*/∇\*)

アレかっ、アレなのねっ、リボンをかけてあたしをプレゼントってやつ!!??





「筋トレ毎日頑張ってるし、クリスマスにはいい感じになってると思うんだよね」




ん?あたしそんなにやってなくない??





「こんなに筋肉ついたのスポーツやってた時以来だし」






・・・って
ナグさんの写真かーーーい!!!ミ凹○



そう、最近筋トレの神様の申し子のようなナグさん。

毎日毎日ヒマさえあれば腕立て腹筋をしまくり

腹筋割れて胸板も厚く、すっかり逆三角体型に。

身長177cmで体重61.4kgの細マッチョ。


まぁわかる。わかるよ。

私も身体造り完璧にできたら写真撮って残しておこかなーって思うもんw



いっちょ妻がボディワイルドのCMみたいなかっちょいいの撮ってあげようじゃないか!

素肌にジャケットってのも良さそうね。

モノクロで撮って硬調に仕上げても良さそうね。

ライティング設備も無いしできれば自然光で撮りたいから

この寒空の下裸で外に放りだすか!



人物撮るのはあまり得意じゃないけれど

撮影魂に火がついてなんだかウキウキしてきたわ~





はーやーくーこーいーこーいー

くーりーすーまーすー♪

コメント

これがクセになって毎年クリスマスに裸の写真を撮って見比べちゃったりするようになるのかなぁ~www

笑っちゃったわ~(笑)
美しい妻じゃないのね、
自分かーーーい!!
なかなかのナルシストっぷり!あっぱれ!!

そしてコグマちゃんに撮ってもらえるなんて贅沢だね~
どんなアートな写真になるんだろうか。

私のリクエストとしては、なぜか川岸で!!
2人一緒にもいいんちゃう~?
あ、それは私が撮影するわ(笑)

さくらちょ

そうそう~そして年々老化を確認するっていうね・・・(ネガティブw

すけまるちゃん

私も夫のナルシストっぷりに笑ったわ。
まぁでも人の事は言えないわww

ムキムキマッチョでもないからキレイな感じに撮りたいな~♪画像加工ソフトで遊ぶのも楽しいだろうな~♪

以前に河原(琵琶湖沿い)で撮ったナグさんの写真がすっごいお気に入り^^http://aikoguma.blog48.fc2.com/blog-entry-217.html←これ
しかし・・・今裸で川岸は死活問題だww

私はバイトで酔っ払いすぎてダイエット追いついてなくてあんまり満足できてないから写りたくないな~
でもすけまるちゃんに撮ってもらったらいい感じになりそう~~痩せなくては!w

ぜひ、写真はアップしてくださいね〜♪

どんな作品ができあがるか、たのしみ^^

えええぇぇぇぇっ!
すばらしい身長に体重!!
ただのガリガリでなく、筋肉質だなんて!

そりゃぁ・・・・
写真とりたいなんてナルシストになるってもんよ
しかも、それを撮って妻に褒められた日にゃぁ、ずっとキープしたい!
なんて気にもなって、持続できるってもんだ

いやぁいいね

うちもダイエット成功したにも関わらず、
あまりの力仕事でダイエット終了後にさらに痩せて・・・
ただのガリガリになって・・・
貧素な旦那になってしもうたわ・・・

電気って・・・・・・
配線だけどうにかすればいいわけじゃないのねT_T)

1トン以上の電気の配線を引っ張ったりする事が多いらしく、
いつも腕が筋肉痛だのしびれるだの言って、夕食後にこてって寝るの。

せっかく治療してるのに仲良しする間もなく寝るからさらに子供できんわぁ

あぁ、なぐさんのように筋肉やら体力やらつけてもらって
仕事後でも元気に子作りに励みたいものだ

まぁ・・・・
わんこっくも仕事後に家事で疲れ果てて寝てしまって
仲良しできる気力がないからジョニーをせめたりできんのだが・・

病気プラス、体力のなさで最悪な夫婦だわ

okiさん

okiさんみたいに機材があれば・・・
と思ったけど使いこなす腕がないんで結局一緒ですねww

室内撮影、苦手なんですよねー。
デジイチ用の外付けストロボ持ってないんで久しぶりにフィルム撮影になると思います。皆様の鑑賞に耐えうる写真が撮れるかどうか^^;

わんこたん

えええええ!!!
ジョニさん今そんなガリガリに!?
ちょっと前は結構イイ身体してたよね?
そっかー。なかなかの激務なのね><
でも貧素な旦那って笑っちゃったゴメンw

若いジョニさんでも仕事と仲良しは厳しいのかー。そりゃー肉とか精のつくもの食べてもらわなきゃね!

わんこたんも毎日お疲れ様。
病院でストレスもかかってるだろうしね。マイペースでムリせんとね~^^

わたしも、全然使いこなせてないんですよ~。
機材たちが、泣いている?
もっと、勉強しなくちゃ...!

okiさん

デジタル化にマケズ、せっかくのお宝機材達、しっかり使っていい映像撮って行って下さいねー^^♪





どんなクリスマスだ!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1131-29593b8c

