--------

スポンサーサイト


2008-05-11

富山・新潟ツー③

 
旅3日目。
 
サクサクやっつけときましょっ!
 
 
 
 
やや二日酔いでチェックアウトギリギリまで寝ちゃい、
 
新潟出発したのは昼前
 
 
5/3日のコノ日はカレンダーでは休日なので混んでそうなとこは高速でスルー
 
 
景色がいいとこは一般道でトコトコ帰ります。
 
 
 
まずは朝ご飯~
 
 
 
黒崎PAで
ル・レクチェソフト
洋ナシの一種みたいです。
 
 
 
 
 
 
う゛っっっ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーーーーーーーーーーーい
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 
 
 
柔らかくクリーミーなソフト、
 
ほのかに口の中に広がる洋ナシの甘み
 
コーンまでしっかり詰まって最後の一口まで美味しい~♪
 
 
 
 
 
 
ヒットです!
 
 
 
 
 
満足して高速を降り、再びR8を行くー
 
 
 
 
来る時に塩アイス食べに来た うみてらす名立にもう一回寄ると
ゲンゲ(幻魚)売りのおっちゃんがいました。
 
やっぱ平日と違って祝日はイベントとかやってるとこ多いね~。

ここら辺ではポピュラーな魚ですが、ここではスルメにして売ってて
1個もらって食べたらめっちゃうまかったのでたくさん買って帰っちゃった
 
 
 
 
 
 
 

こんなん見たり

 
これ・・・どこだったかなぁ?
親不知らへんのどっかwww
 
 
 
 
 
 
 
道の駅で休憩していると、バイク乗りの3人組のおにーちゃんらに声かけられる。
 
「ファッションがかっこいいので写メ撮っていいスか?」
 
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
 
 
何回かこやって写メ撮られてるんだけど、これナニに使われてるのかな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱい走りたかったので、ホントは夜中までかけて下道で帰るつもりだったんだけど
 
富山辺りで急遽夜バイト出勤指令が!
 
 
 
魚津から高速に乗り慌てて帰還です
 
 
 
 
 
 
途中で立ち寄った徳光PAで「名物生ソフト」の看板を発見!
 
 
さっき食べたソフトがおいしかったので、おいしいまま〆たいからやめとこっかな~と思ったけど
 
やっぱり食べてみたいwww
 
 
生ソフト
 
 
 
う゛っっっ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーーーーーーーーーーーい
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
一口食べるとふわりと優しい生乳のかほり
 
とろけるような口どけはまるで生クリーム
 
それでいて甘すぎず後口はさっぱり♪
 
 
 
萌えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフト食べながら眺める夕陽

 
旅の終わりはいつも切ない。。。
つか500㌔走った後に深夜2時までバイトかよ。。。
 
 
 
こーして3日間の一人旅は終了したのですが、書いた以外にも
 
SAで仲良くなったライダーさんと併走して走ったり、偶然同郷のイケメンハーレー兄ちゃんと話したり
 
たくさんの人と触れ合うことができた最高の旅でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコグマは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩ストレッチ中に股関節からブチブチブチっと変な音がして筋を痛め
 
当分バイクにゃ乗れそうにありませんwwwww
 
チッ(。・ˇдˇ・。) 明後日は兵庫県走る予定だったのによぅ
 
 
 
うぉー!旅に出たいーーーー!!!
 

コメント

ソフト連続ヒットおめでとう!股関節からブチブチブチ? (゚ロ゚屮)屮  お大事に!

シショー>
連続ヒットありがとう!ナニかが切れたよーな(つか切れたに違いない)すっごい音しましたwww

養生なさい。

ツカ、ストレッチでそんな無茶しちゃダメ。。。


今回は連続ヒットだったんですね!しかし、いろんなソフトがあるんですね!
股関節大丈夫でしょうか?また楽しい旅レポ楽しみにしてますよ(^^)

じり様>
もーちょいイケルかな~と思ったんだけどねwww 反省~モウワカクナイノネ。


ガルさん>
前半に青虫ソフトだった時は先行き不安になりましたけどね^^;
びっこひいて歩いてると皆が優しくしてくれるからちょっと嬉しい~www

撮られた写真は、そのライダーさんのブログにアップされてるんじゃな~い?
ソフトマップ造らなきゃね!
股関節は・・・お大事に・・・・

ン?兵庫県??
一緒に写真とってもいいっすかぁぁ~って声かけますwww

たなかっち>
あ!なるほど~!「変な雑誌に投稿しませんからネ」とは言ってたーwww
造れるくらいの量は食べてるんだけどなかなか進みません^^;


小僧さん>
福知山の近くにすっごい藤がキレイなとこがあるらしくて、見に行こうかな~と思っていたのぅ~。
私もライムグリーン見たら一緒に写真とってもいいっすかぁぁ~って声かけますwww

ソフト食ってバイク乗ったら治るんじゃねぇか?wwwwwwww

スーさん>
コグマにそんなことゆーと本当にやりますよっっwwwww

美味しいソフトが2つも食べれて幸せですね~~~~~~~~~~^^

ツーの後仕事は疲れますね~
生ソフトなんてあるんだあ、美味しそう~
無理なさらないようにねー

ハイドさん>
幸せいっぱい~( '艸`*)♪やぱソフトはクリーミー命!


mcさん>
逆になんかハイになったりするんですけどねーwww
めっちゃ美味しかったですよ!コグマソフトランキングかなり上位かも♪
しばらく大人しくしてまーす^^

↑大人しく出来るの?wwwwwww

Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,筋大丈夫?? バイク乗れないとストレスになっちゃうんじゃない?
コグマさん、全国便で走ってる運チャンより全国各地制覇しちゃいそうな勢いダネ♪
旅での出会いって思い出深くていいね!(しかもイケメンは羨ますぃ? )
ソフトが最終日大当たりでめでたし♪でも走った後にバイトまで細い身体でヨク頑張るね!

何?伸ばしすぎ?伸ばしすぎ??w

それにしても朝ごはんソフトって・・・・[壁]_?)うるうる
糖分ばっかりじゃないっすか!!

ココにブログ立ち上がったのを見て死んではいないことを確認wホホホホホ
よく考えたらサー、お相撲さんの股割りみたいな感じをしちゃったってことかしら?!
とか思っちゃった。くにゃくにゃになってる?www

ちゃんと写真取られたら「目線入れといてね?」といわなきゃいかんよ
(何に使うんだ)?w
バイクは危険・・・しばらく療養を・・・・wwwwww

少しモチツケって言う神の指令だなwww
そういう時はジッとしてるのが吉www

夕日がせつないっす(´ー`)y─┛~~

旅も仕事もストレッチもハードですね^^;;;;;;;;;;; 汗が止まらない!
でもお大事にね!      無理は駄目だよ^^

ブチブチってナンの音よ!?大丈夫なん?(:_;)

この日のソフトは当たりまくりだねぇ♪ あぁ、オレもん゛まいソフトが食べたい!
3枚目の写真、マジで綺麗だね!www こりゃたまらんわ♪

その撮られた写メ、こういうトコでUPされてんのかな^^
オレもこないだおっさんに撮られたけど…ナニに使うんだろう…^^;

スーさん>
コグマの事をよくわかっていらっしゃる・・・・(。?????)


沙雪チャン>
そーなのーぅ・゜゜・(/□\*)・゜゜・冬場とか乗れない時めちゃめちゃストレスだったものー!運ちゃんにはまだ勝てそうにないから頑張らなくちゃ!(ヲイw
嬉しいことに出会うのは皆イイ人ばっかり♪またどこかで会いたいなぁ♪

多分おいしいソフト食べたから元気で頑張れるんだよwwwp(*^-^*)q



さくらさん>
うん!伸ばしすぎ!伸ばしすぎ!www

ダイエットーとか言ってる割には行動が伴わない私。。。でも3食アイスでも生きていけると真剣に思う♪

マグナ>
急にお騒がせしてゴメンねぇ~歩き方がおかしい以外健康そのものでっすく( ̄△ ̄)
どうせ股割るなら両方やっちゃえばよかったねー(違
くにゃくにゃはしてないけど膝裏が張るんだよー^^;

多分ブログなんだろーな~とは思うけど、なんて書かれてるか見てぇ(目線入ってるかもwww)次回から聞いてみよっ

昨日よりは痛くないからちょっとくらい乗っても。。。とか油断しがちな私~w


ランちゃん>
神のお告げⅡなのか、今週はコグマの休みの日だけ雨です!wwwww


たましいさん>
うんー夕陽ってせつないからコグマは朝陽のが好きっ♪


熊さん>
汗出すぎっっΣ(゜ロ゜;)!! 脱水起こすよっwwwww
無理しないどこーと思っても体がいうこと聞かないのぅ♪


ギルさん>
ナニかがちぎれたみたいな音・・・(´・ω・`;)
ダーリンは「○○毛が激しく抜けたのかと思った」って言ってたwwwww
痛くはなかったんだけどマジでビビった!

んまいソフトに当たると言い様もない幸せ感じるわ~♪
おっと、そろそろびわソフト食べに行かなくちゃ~!

あらま!ギルさん革々しくてカッコイイからだ(*´∀`*)おっちゃんに・・・てのがちょとビミョーだけどもwww どーせならギャルがええのぅ~♪


無事帰宅でございますwww
いいなあ・・・写メ撮られたことないよ、旅先で・・・・・wwwwwww
やっぱり素材の違いダナ・・・・・・。

やっぱバイク長時間乗ると体固まるんかなぁ?無茶したらいかんよぉ~

ル・レクチェソフトって「セメダイン」な味しねぇか?


榮P.A.のソフトの方がウマいらしぜ。

Kちゃんへ>所詮オレたちゃ被写体には向いてないのさ...(でも素材としては良いハズなんだがなぁ、w)

ってか、股関節ブチブチて、あーた...^^;  少しは安静に(おとなしく)していなさいっ!wwwww

Kさん>
おかえり~♪
多分ね。。。知らない人はKさんに声かけると
「狩られるっ!」て思うんだと思うヨ・・・www


ぐぅさん>
まめにストレッチはするよーにしてるのだけどちょっと無茶してまいました(ノ∀`*)ペチ


つっちーさん>
えええ!?セメンダイン味てどんなだwwwww
青虫ソフトにコグマのソフト味覚ヤラレたのかなー?めっさ美味しかったけど♪

ほんとだ!調べたら味濃くておいしーとある!次回だな・・・・φ(・ェ・o)メモメモ


デクさん>
被写体にはあなた方ブラザーズには勝てませんてばwww

今日はおとなしく140キロしか走ってません!wwwww


うわぁんそのナマソフトいぃねぇ。゚+.(???)゚+.゚
私もそんなコダワリ喰いだおれ旅(ナニw)してみてーー!!
ほらほら、各地で「こんなMAIいたよ!」的な、、、、、

ぶちぶちて。。。。。ナニか切れた?!
ぱんちぃのゴムとか 違
とにかくしばらくは安静に!!内股で歩きなさぃね! 違

ヒカルたん>
ナマて響きがいいよね~(*´∀`)
「全国MAI食い倒れの旅」なんてステキそう~(違
んま、でも旅出たら色気より食い気に走るのは間違いないwww

ナニか切れたのだと思うよ。。。ノーパンだったし、パンツゴムではナイナニかがw
じり様みたいに内股で暮らしてゆくよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/113-47f7ba89

