--------

スポンサーサイト


2012-12-16

○□○□電話


日曜日、今日は仕事だよコグマです。

選挙はアレだよ、昨日不在者投票もう行ってきたよ。




突然ですが 

コグマ奥歯抜いてから 濁音が発声しにくいんだよね。

ちょっと噛むくらいならいいんだけど

この前やらかしてしまったよ








それは数日前の事。


仕事中に電話で取引先の人と話していた時。





営業の人 「ではこちらの携帯言いますので連絡下さい

090・・・ゼロゼロ21番です。」










コグマ 「 では復唱させていただきますね 


090・・・レロレロ21番ですね」










( ゚Д゚)・・・・・・。







ぬがっ!今あたし何つった!???

自分で噴きそうになったけどこらえたさ。



相手の人も一瞬 「????」 という間があったけど

どうやら聞かなかった事にしようと思ってくれたらしい。

フフッ、大人だね。



無事に通話を終えたけど

もう恥ずかしくて顔から火ぃー噴きそうだったわー><





レロレロ電話。

ハァハァ電話の類みたいでなんかイヤね(爆

コメント

こんばんは~。

なんとっっ!?

奥歯で、レロレロなっちゃいますか?
おそろしや~!

でも、今がチャーーンス!!
イタズラ電話の好機です!!

まずは、旦那様に!

あと、性格の『 あけっぴろげ 』
初めての時、『 おっぴろげ 』って読んじゃって、ごめんなさい!<(_ _)>

こんばんわー

今日、選挙行ってきましたぁ☆
なんだか選挙行くと清々しい気持ちになりますね(^▽^)/


レロレロwww

電話中、相手が噛んだときは、聞かなかったことにしてあげるのが正解ですなぁ♪

でも、電話切った後、周りの人に言って盛り上がっちゃいます(*^^*)

どうやっても、そっち方向にいってしまうコグマチャンが好きよ❤(笑)

本当にむこうは固まっちゃうね。。。
え!!?
なんか誘われてる?って思っちゃいそう(笑)

^^;

またへんな。
スパムを呼び込む^^;
 
奇遇にも。
わたしも、
どうやら親知らずが悪さしてるそうなので...
近日抜歯するかも...

気をつけます^^

いやはや、大人の対応で気付かなかったことにしてくれてよかったね
でも、こっちは恥ずかしいね

わんこっくも、どこぞやの事務員していた時
「はい。ありがとうございます。(株)●●●のわんこっくです。」
というふうに出ないといけない会社があった。

いつか慌てて電話に出たとき
「はい。ありがとうございました。」
と、いきなり電話を終わらせるかのように電話に出てしまって
大声で笑われたよ

歯は、一本一本大事よね~
私も奥歯を抜いた時、それに慣れるのに暫くかかりました><

それにしてもレロレロ
自分でも思わずふいちゃいそうww

ごんにゃんさん

ごんにゃんさんだったら旦那さんにかけちゃいそうですよね!そして思ったとおりのリアクションしてくれそうです(爆

うちは・・・どうでしょう。
狙いとおりのリアクションしてくれるだろうか?w
優しいので聞き流すかも!?


おっぴろげもあけっぴろげも大差はないと思う大雑把なA型なので問題なしです!

マキモンさん

選挙、お疲れ様です^^
はー任務を終えてこれで年越せるって気になりましたが大掃除がまだでしたw


私も多分そうします。
キャーーーーー!!!!
知らないところで笑われているーー!!
(大恥

すけまるちゃん

えっ!思うかな??
今度すけまるちゃんちにかけてみるか、レロレロ電話♪息子ちゃんに真似されそーw

30過ぎてからますますエロいというか下品に?ww
もっとお上品にしなきゃねーオホホ。

okiさん

今回はスパム大丈夫でしたよー^^v
アクセス解析でもレロレロで来た人まだ居ません。良かったーw

あわわ、親知らず、苦労せずすんなり抜けるといいですねぇ><
お大事に^^

わんこたん

ごめんwwwww
思いっきり噴いたwwww

そりゃかけたのに真面目に終わらされたら笑うしかないよねーwww

顔が見えないからまだいいようなもんだけど本当、入る穴を掘ろうかと思うよねw

くまりんさん

モノを食べる時にもアレ???ってなっちゃいますよね^^;
握力も低下したような気がします。
奥歯は特に大事ですねー。


自分で笑えて受話器手で押さえて噴くのこらえましたよーwww

コグマちゃん、そのチェリー食べないなら貰っていい?
レロレロレロ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1128-a07ef517

