--------

スポンサーサイト


2012-12-05

マルゲリータ


最近のお気に入りしゅわしゅわ♪


期間限定カラメルブラウン
2012120513080000.jpg 
泡が細かくなるのを待っています。




カラメル風味がおいちーん♪

のんびり呑むのに良いな。

アルコール5%なのにすごく酔っぱらうのはなぜだろう?









新しいピザ屋ができたので行ってみた。

テイクアウト専門店だ。



無難にトマトチーズバジルのシンプルなルゲリータを買い



帰っていざ実食!





ほむ。まぁ値段が値段なのでアレだけど、あったかいのは美味しいなー








ん?









んんんんんんん??????



マルゲリータを食べてするはずのない味がする。










ねーねーナグさん、これ







大葉だよね?( ̄Д ̄;)








ナグさんお口をモグモグさせながら


「うん・・・オレの味覚がおかしいと思って言わなかったけど、
大葉だよね?」( ̄Д ̄;)








なんてこった。




店員は明らかにバイトの若いおねーちゃんと、頼りなさそうな若い男性が1人だった。








ぜったい





バジルと大葉間違えたに違いない。







バジルって西洋大葉とか言うけどさ

やっぱりマルゲリータには乗せるべきではないよなぁと

不本意に食べ終えた。



クレームなどは入れず、あの店が何ヶ月でたたむか楽しみにしておくことにしよう。
                   クククッ

コメント

和風まるげりーた...(・□・;)

カラメルブラウン
泡がキメ細かくて美味しそうね~♪
ガブッと呑むより、ゆっくり味わいたいビールかも

ピザやさん
斬新な和風マルガリータを創作したンじゃない?ww

IT弁護士 藤田です

素晴らしい!

こんばんは。

初コメ失礼します。

写真のお酒美味しそうですね。
ピザにもよく合いそうです。

店員さん間違えちゃったんですかね?

そんなことあるんだ〜と思いながら思わずコメントしてしまいました。

またおじゃまします。

サブ

カラメルブラウンに惹かれて、早速購入して、いざっ!
思ったより、さっぱり(*^o^*)
キャラメルと間違えてました〜。コレはこれでおいしー
情報ありがとうございました(≧∇≦)

マルゲリータはやっぱりバジルのほうがいいよね・・・・絶対。
間違えすぎ(笑)
文句言いにいって変えてもらうな~私は。でもお腹すきすぎてたら無理やね。食欲が勝つ(笑)

↓なんかブロトモなのに見れなくなってるー下の記事。

カラメルブラウン、初めて知りました!
今度飲んでみよーっとw

バジルと大葉を間違えるなんて・・・致命的(゜ロ゜;ノ)ノ
それで美味しかったら許せるけどねぇヾ(;´Д`●)ノ

PS.前回の記事、見れなかった~(涙)ブロとも記事、何故か開ける時と開けない時があるみたいで。。
また、時間をおいて訪問させてもらいます♪

カラメルブラウンなんだか気になりますね〜。でもお酒に強いコグマさんをすごく酔っぱらわせてしまうお酒ってとこもかなり気になる所です!! 

こんばんわー

マルゲリータに大葉・・・(笑)

大葉を使う料理の方にバジルを使ってるんでしょうかwww

そっちも気になりますなぁ・・

ぜひ大葉を使った料理もオーダーしてほしいです。

でも、やっぱりもう一回行ったりはないですよね~(*^▽^*)

おお!おいしそうなビール!
飲んでみたいなー

しかしピザ・・・
本当だったら無料になるところだよねー

大葉って・・・・
あんまりだ^^;)
和風ピザってわかって、他の食材もちゃんと和風ならわかるけどね

文句も言わないところもさすがだ

逆においしくてびっくり!とかならだまっておくかもしれないが、
「??????」って思う味なら
わんこっくならクレームいれるかも・・・

うーん、嫌な人間か?

会社でもイライラしっぱなしだしねー

これから、忘年会で飲み会が多い

酒が入って、本心をぶちまけないように注意しなきゃ・・・
わんこっく、やばいなぁ・・・
は止めが効かないからなぁ

okiさん

先入観の問題ですかね?
ズバリ合いません!!(笑

くまりんさん

まさに!
この前お風呂上りにグビグビ飲んじゃってなんだか後悔しました^^;
お風呂上りは爽快なのを呑んで、食事を楽しみつつカラメルビールってのが良さそうです♪

斬新なお味はお口に合いませんでした^^;

timhortons1119さん

コメントありがとうございます^^

そーなんですよ、どちらかと言えば「洋!」って感じですね。ウィンナーやチーズにも合いそうです。

間違いだったかどうか
再度行って確認する気力はもうございませんw

あこぴょんさん

お久しぶり!
キャラメルだと甘そうなイメージですもんねー♪
今度これを呑みながらチーズフォンデュしよかと思っているので箱買いデスw

発泡酒なのでお財布にもやさしー♪

すけまるちゃん

明太子とか照り焼きチキンとかなら違和感ないんだけどねー。
安いピザだし面倒だから食べちゃったw

わんこたんも見られなかったらしい。
なんだろうねー??何も設定いじってないんだけど><ごめんね~

てくもぐさん

限定販売なので見つけたら是非☆
コンビニなら大抵あると思いますよ~

そーなんですよ。
美味しかったら家で真似しよー!とかなるんですけどね。二度と行くまいですねw

ありゃりゃ。なんか何も設定いじってないのに見られたり見られなかったりするらしいのです><
内容がやや大人なので引っかかったのかと思ったけど(w)そうでもないらしいのでFC2の不具合でしょうかねー?
お手数おかけします。

もんちゃん

お酒、最近めっぽう弱くて。
飲まれっぱなしなのですよー><

家呑みってリラックスしてるせいか酔っ払いやすのかも^^
これ飲むとナグさんと二人して
「酔った酔った」と言っていますw

マキモンさん

確か、じゃが明太みたいなのがあったのでそっちですかねー?
それはそれでバジルだったらイヤですよねーww

次はケチらず美味しいお店のピザを買うとしますww

わんこたん

プレモル様には及ばずとも、サントリーだからわんこたんのお口に合うかもしれない^^
カクテル気分で呑んでみては?

これがピザに髪の毛入ってたとかなら間違いなくクレームなんだけど、???と思いつつも完食しちゃったしねぇw

そっかー、忘年会シーズンだもんね。
酔っぱらって例の正社員ブリッコな人をやっつけてしまいそーだー(笑
楽しいネタをお待ちしておりますw

お?なんだこのしゅわしゅわ。
美味しそうだね。
てか、前回もピザって出てきたし、やたらとピザが食べたくなってきたw

しゅわっちょん

冬は黒ビールとか味濃い目のやつがんまいよね♪
クリスマスにナグさんとイタ飯屋に美味しいピザを食べに行く予定だったのに、
クリスマス期間はコースのみだって!
チェー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1120-887a43d6

