--------

スポンサーサイト


2012-12-01

16種類性格診断



ナグさんとは年齢も血液型も一緒。

よく、「この人私に似てるなぁ」と思う時があるのだけど



ナグさんは知識を溜め込むマメちしキング。
勉強熱心で真面目な左脳派。


コグマは吸収した事がザルのように抜け落ちていくけど
色んな事に順応するのは早い右脳派。



だよねーって昨日二人で話しておりました。
凸凹でいい感じなんでしょうかね?









そんでもって、最近徘徊してるとちょいちょい見かけるこの診断やってみた。




16種類性格診断


怖いくらいに当たるらしい。

ホント?






コグマの結果





「今この瞬間が全ての現実主義者」
(くりっこで詳しい解説が出るよー)




おおお。心当たりがありまくるwwww

「ルールに沿って仕事をするのが苦手で
決まったルーチンワークなどにはスグに興味がなくなり飽きてしまいます」

ハイ、過去に事務職は2週間くらいで辞めました。












そしてナグさん




義務感が強い従順なサービスマン


おおおお。さすが忠犬ナグさんwwwwwwワラ

「人に尽くし、人を喜ばせることに人生の意義を見出し、
頼りになるガードマンで、いつも黙って出番を待っています」

まさにまさに!!




なんですかこれ?当たりまくりですがな。


皆様もやってみてー♪
ほんでもって結果教えてねー

コメント

やったーーー
当たりすぎてこわい・・・・
ENTP型 やった。

いろんなことに手を出して次へ次へ挑戦していくタイプだって…

そしていろんなことに挑戦するけど、中途半端に終わってしまうことが多いんでは?
やって・・・・・・
当たりすぎてる(汗)

最期までやりとげる力が欲しいです・・・・(汗)
しかし当たりすぎ!

INFP型?
当たってるんかな?
まぁまぁ当たってる気がする。
圧倒的に女性の場合の方が得をする性格らしいw
結婚したら尻に敷かれて、そのまま存在感がでなくて破綻するんだってー
わかる気もするから、結婚しないー

やってみました!
「寛容な口下手」って出ましたw
確かに当たってるかも?!
自分の気持ちを表に出さないから誤解されやすいそうな・・・。
気をつけよーっと(●´艸`)

こんばんわー

16種類性格診断やってみましたぁ

「面倒見がよい世話好き」かぁ☆
さらに「何事も計画的/予定通りに進まないと気に入りません」って当たってるなぁ(*^-^)

夫婦はやっぱ凸凹って良いと思います。
文章からだけですが、コグマさん、ナグさんすごいお似合いやと思います
o(*^▽^*)o

わんこっく、饒舌な説得力のあるリーダー。
なんかになってしまったよ・・・

リーダー・・・・
うーん。
リーダー以外、よくあたってた。
よくしゃべるかならー^^;)

今の会社じゃ、自分を隠しまくってるけどヽ(´Д`;)ノ
学生時代、部活動でキャプテンとかしてたから、こんな年でもそんな結果になるんかなー

今度、ジョニーにもしてもらおo(^▽^)o

寛容な口下手だそうです。

優しく、思いやりがあり、寛容だが、少々頑固です。

あい。
多少、頑固です^^
なるほど~。
おもしろい^^

>ナグさんは知識を溜め込むマメちしキング。
勉強熱心で真面目な左脳派。
コグマは吸収した事がザルのように抜け落ちていくけど
色んな事に順応するのは早い右脳派。
真面目かどうかは、別として。
足して、2で割るとokiになります(笑

私、寛容な口下手だった・・・ww

すけまるちゃん

本当だwwwww
当り過ぎてて噴いたwww

アイデアを形にするのが楽しいすけまるちゃんだから、まさに!って感じだよね!!

今後も楽しく人を巻き込むチャレンジャーで居てねー^^

わっちょん

めっちゃ当たってる!!!!
って気がしたけどww

自分のオリジナルルールを守るとことか
押し付けがましくなく「のんき」な印象をあたえるとことか♪

おおぅ、お一人様促進に貢献してしまったか!?w

そうそう、昨日言い忘れたんだけど
あの手袋裏返したらますますクマっぽいよね!

てくもぐさん

そうなんですねー!
なるほど、てくもぐさんはそんな人。
妄想しときますw

診断の統計を見ると一番多いタイプのようです。日本人らしいおくゆかしさのある方なのかもですねー^^

マキモンさん

出ました!妻として最高のタイプじゃないですかー!!
忙しくてもお料理しっかりするマキモンさんはぴったりって感じです^^

マキモン家旦那さんはどんなタイプなんでしょうね?^^

足りないところを補いあったり
自分にないとこに惹かれたり。
凸凹うまくできてるんでしょね!

わんこたん

いやーーー、皆当たってて面白いw

わんこたんも職場での話とか聞いてると
当たってるー!って思うけどね。

そんな姉御肌のわんこたんだから
ジョニさんが好きになったのかもだし^^

男性ならモテますって書いてあるけど女性もモテるのでは??w
ジョニさんもやってみたら是非教えてほしー!

okiさん

口下手なのですか?なんだか意外w
これ本当面白くてみんなの回答見てニヤニヤしていますww


二人を足して2で割って
・・・っとゆー事は


okiさんはうちの子って事!?(違

すっごく甘えん坊ですけど、
いいですか?(*≧∀≦*)

知識を溜め込もうとする、真面目(?)な左脳派でありながら
だけど、ザルのように記憶が消えてくけど順応しようとする(できてないけど)右脳派なんです。
中途半端で、ゴメンなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1118-ec15e1cf

