--------

スポンサーサイト


2012-11-29

スマホにしました。

携帯がですね~

バッテリーがもう限界だったんですよ。

ほとんど使ってないのに常に充電してないといけないと言う。


だもんで

スマホをやっと買いました!!!















ナグさんがw





ちょうどドコモのファミ割りキャンペーンかなんかで

夫婦で買うと一人10500円ずつ値引きだったので

コグマも買ったよ!








パカパカ携帯w




あちこち破損してて防水がすでに防水でなく
マスキングテープで補強してるくらいだったからね。






ドコモショップ行って

店員「本日はどのようなご用件でしょうか~」


コグ「機種変更したいんですけど」


店員「スマートフォンでお探しですか?」


コグ「いえ、スマホじゃないので防水で一番安いので」


店員「そうしますとー・・・こちらになりまs」


コグ「それください」


店員「お色は3色ございますがどn」


コグ「何でもいいです在庫あるやつで」



かぶせてしゃべって5分かからず決めてやったぜ。

ワイルドだ・・・・

おっと、旬が過ぎてるようなのでみなまで言うまい。


いかんせん私は流行に乗るのが苦手らしい。

そんなわけでもうしばらく時代の流れに抗って生きていこうと思います。

コメント

わたしも...

まだ、ガラケーです(・∀・)
抗ってます!^^

私は今年スマホデビューしたけど・・・
娘の方が我が物顔で使ってます^^;

新しい物好きなおいらはスマホ三代目だけど.いかんせん使いこなせないから全然スマートじゃありませんw
今だからこそパカパカは男前すぎる!(^O^☆♪

タイトル見て、周りの誰かが!とかってオチか?って思ったらまさかのナグさん。
その後の、私も買ったよ!で、なんとコグマちゃんも!?
って思ってしまった俺はまだまだ甘かったかw

okiさん

原始人なのでガラケーと言う意味さえわからなかったですよ!!ナグさんに解説していただきました。うちのオットは賢いなぁ。


今のところスマホにする必要をこれっぽっちも感じないんですよねー。
共に抗っていきましょう!(笑

くまりんさん

若い人は覚えるのも早そうですもんねー!
私も友達のスマホ借りてメール打とうとしましたが3秒で投げたくなりました。

でくさん

えええ!?3台目!?
高級品ですよ。セレブだなぁ。

私のことなのでスマホにしたら1ヶ月もたずに落として壊して泣くと思うんですよねw

わっちょん

フハハハハ!!かかったな!?
まんまと騙されてくれるキミが好きw

あったら便利だろうけど
無くても困らないので
パカパカが絶滅するまで頑張ります。

「ケータイ決めるのに5分」で驚きました(m>□<)m
いやー、その即決力素晴らしいです!

ワイルドだ・・・ねぇw

そのうち、スマホしかなくなるなんて聞いたけど・・・


わんこっく悲しいわぁ

だって、スライドするより、
ボタンを押したい派なんだもーん

メールとか、ポチポチしたいもーん。

携帯ではネットしないから、スマホ必要ないもーん。
電話しかしないし、無料の家族以外ほとんど通話しないから、
毎月の携帯代が、ついに、1300円になってしまった・・・

わんこたん

おお、数少ない理解者がここにw

そうだよねー。
携帯でネットしても画面小さいし遅いしなんかストレスたまりそうー。

相変わらず携帯代が安いww素晴らしい!
私も頑張ったけど営業メールする機会も増えたし2000円はやっぱり切れないわー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1113-2d5a25a6

