--------

スポンサーサイト


2008-05-06

突発www

 

 

 

富山ブログの途中ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルで何が起こったか察した方もいらっしゃるでしょーが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは昨日のコト。

 

富山で遊び呆けて来たコグマが連休後半もせっせと仕事していたら

 

「今ツーリング中」

 

ヤツ から

 

 

 

 

どこに居るのかと聞いてみると

 

 

 

 

 

 

コグマから10mの所に

 

 

黒執事(ことLanrazzioさん)が居たwwwwww

 

 

 

壁|∀・)+            !!!∑(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

どうやら鳥取の帰り道らしく、800キロ走ってケツが痛てぇし コグマの呪いで雨も降ってるので

 

今日はコグマ市泊とのコト。

 

 

 

 

コグマが20時まで仕事だったので、それから居酒屋行って、DJ弟のバー行って

 

弟に執事紹介して一緒に飲んだり踊ったり

 

(ちゅーてもさすがに黒執事は踊りゃしませんでしたがw)

 

 

バタバタでデジカメ忘れたんで画像はないです。

 

 

いつものよーに酔っ払ったコグマを家まで連行していただき一夜明け

 

 

 

 

どうにか仕事をやり繰りして時間ができたので途中まで執事をお見送りツー♪

 

 

 

 

ひこにゃんに逢えなかった彦根城w

 
 
昨日とはうってかわって快晴!
 

 

ランちゃんアメリカンでも速えぇよー!
 
 
 
 
 

 

琵琶湖沿いで記念撮影・・・て何か琵琶湖てよくわからんしwww
 
 

 
 
 
 
 
 

今から東京まで頑張って帰ってくださいな~
 
 
 
と米原でお別れしたのが4時間程前。
 
執事はまだ走ってんだろーな~
 
 
 

ランちゃんへ
 
わざわざ寄ってくれてありがとね~♪
もうこれでコグマ市3度目だな!www
地元民より道知ってるのはなぜだろうといつも不思議です。
 
 
 
てゆーか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突発にも程がある!
次からアポなしで来るのは本当にヤメテくださいwwwww
心臓に悪いわっwwww
 
                                 
 
 
                                      でもまた来てねヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
 
 
次回ブログ予告!
 
「富山・新潟ツー②」
新潟の執事?なアノ方登場っ!
お楽しみにぃ~

コメント

タイトルで察しがつきました。(w

飲まないし踊らないしで、、、葉巻ふかしてりゃイイノカ。(www


すっごくいい天気だなあ^^

3分の1でもいいからその身の軽さを見習わねばと思う今日この頃の私でしたwww

やっばいなぁ~俺も仕事!仕事!とばかり言ってないで見習わねば・・・^^;

すげぇ


同じニオイがするwww

まあ、ボクが行ったら踊りまくってたねwwww
しかしランさん流石の機動力やね・・・・・wwww

じゃおれも突然行こうかなwww

今、木之元に着きました!www(嘘

ってか、あんで踊らねぇんだよ!www オイラなら絶対フィーバーしたのにぃ!(これも嘘wwwww

ニャハハ (*^▽^*) そりゃー突発でしたね♪10mでのメールは驚きながらもオモシロイ!
でも、晴れ間で琵琶湖とかGWの締めが賑やかに出来て良かったね(⊃∀`* )♪
コグマさんの周りの方は素晴しい行動力の持ち主が集まってる(○ゝω・)b⌒☆NE!

仲間がいるってのはいいね~
夜行性の友達ならいっぱいいるけど・・・
こんな仲間が欲しいな~

執事様は使徒の他にアメリカンも持っていたのかぁ~( 〃▽〃)


それにしても凄いわぁ~w

((8-(*'-'*)ノWelcome滋賀!ヽ(*'-'*)-8))

僕も突然後ろに立っていようかな^^  そのさいはよろしくね♪♪^^

ホント、スゲーね!ランさんwww
その機動力をほんの2%でも分けてもらったら、出不精のオレも人並になれそうだww

踊るランさんを想像しちゃったよ^^  ……ちょっと怖かった^^;

↑オレの踊りを見て生きて帰ったヤツはいないwww笑死するからなwww

つ-か突発でお邪魔しましてサーセンwwwwww
この日は豪雨に雷で突風のオマケまでついていたので、
もうコレはコグマの呪いだろうというコトで御本尊に参った次第でございますwww

↑ご奉納は御神酒ですか?www

その前に・・・800㌔てなんすか?w

あたぃも突発でお邪魔したかったそちら側へのお話は流れに流れ~どこへやら。。。

あ、っでもうちくるなら連絡してくらさいね!

あいらっちょさん こんちは、

彦根城の 前での写真ですね
叉 琵琶湖の 写真は 松原遊泳城の 前ですね 彦根プリンスホテルの 前ですね
ここは 毎年 日本テレビで 秋ぐらいに 放映する 鳥人間 コンテストの 会場の所ですね7月の 最終土曜に 毎年 この場所で 有りますね
琵琶湖は よく もう少し西の 近江八幡の近くで ウィンドサーフィンに行く物で 長浜から 彦根 近江八幡は  よく 行く物で  彦根城の南の方に たねや と 言う 和菓子屋さんが有り ここの つぶら餅て 有名で 知っていますか ? 安いのですが
たこ焼きみたいな感じで あげてある あんころ餅ですが  1号店は の お店の 中の 庭には 和ませてくれる お地蔵さんが 沢山有り 可愛い感じで  飾って有りますよ http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-2RTAB661/

じり様>
ペリエ飲んで踊るコグマを微笑ましく見守っていてくれました♪(と思うw)


ちゅんちんさん>
日焼け止めいっぱい塗って走ったヨw


ぐぅさん>
アノ人変だ!絶対www


ガルさん>
たまには思いっきり羽と足伸ばして旅もいいっすね!


小僧さん>
あーーーwww そんな感じなのかもwww 突発長距離なトコとかw


Kさん>
来月また弟回すから踊りにキテー♪

なんか真のライダーですね。
しかしコグマさんはみなさんから愛されているなぁw

スーさん>
うん!スーさんならイイ♪ランちゃんには職場はおろか自宅までバレてるから油断できんwww


デクさん>
んじゃ今から迎えに行きます!(嘘
うわー!ノッてるデクさんが見たい見たい!!!www


沙雪チャン>
しばらく観察されてたらしい。。。ストーカー!?www
バタバタしたけどおかげで楽しくGWだったヨ^^♪ バイク乗りさんは皆アクティブだからね~w あ、でもランちゃんは特別かもwww


たなかっち>
夜行性~・・・ネオンに集まるお友達かしら?www
バイクに乗ってると仲間がたくさん増えます~♪楽しい~


さくらさん>
執事様は他にもオフ車とか持ってますよーw


シショー>
((8-(*'-'*)ノビバ滋賀!ヽ(*'-'*)-8)) 月イチは必ず走りに行ってます♪


熊さん>
熊さんみたいな人に後ろに立たれたら怖くて振り返れませんwww


ギルさん>
うん。。2%くらいで丁度いいかも。50%でも走りすぎかもだもんwww
踊ろうって誘ったんだけどねー!次は盆踊りに誘ってみよう。。。





ランちゃん>
笑死してもいいから見たいwwwww

ご利益で最終日は晴れて良かったネー♪
彦根からの帰りはめっちゃ湖岸が気持ちよくて、行きも高速乗らずに湖岸走れば良かったナ~なんて思いながら帰りました。
どーせ来るなら一緒に走りたいので次回は予告せよっっ!!!www


マグナ>
普通800キロ走ったら結構キツイけどアノ人2時くらいまでコグマの飲んだくれに付き合ってくれてましたぜ?w 構造が皆と違うんだよきっと。。。www


イレちゃん>
あー!温泉?あたいも来月温泉行く予定だったんだけど流れてショックー><
連絡する!つか家わかんないから突発できないwww



マイスターさん>
おお!よく行くんですね~♪さすがに詳しい~ 
コグマもここら辺はよく出没してますよw

たねやは正月に彦根行った時買い食いしました^^♪中は入ったことないんですけど
そんな感じなんだ~♪今度いってみよ!

mcさん>
あの機動力は尊敬に値しますねー♪ ありがたいことに皆かまってくれるのでとっても幸せです~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/111-6c83a282

