--------

スポンサーサイト


2012-11-23

今日も本ネタ


悪の教典。

まだ読めてませんwww



隙あらば読んでやろうとカバンに入れて持ち歩いていたのですが

もうカバンの中に貴志祐介の新刊があると思っただけで

鼻息荒く興奮してしまうような状態なので(ヘンタイっぽいですね)

その興奮を数日楽しみ

さぁ!いよいよ読むぞ!!とページを開いて






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???










こんな妙な書き出しする人だっけ?


















あぁっ!!!!

しまった下巻から読んでるあたし!!

ブックカバーつけてもらうんじゃなかったー
おかしいと思いつつ10ページくらい読んじゃったよー><






心が折れたので放棄。

もうちょっとしたら読もうと思います。






で、先に読もうと思って、前から読みたくて仕方なかった本を

アマゾンで中古ポチりました。

図書館に無いんやもん。


隣の家の少女
ジャック・ケッチャム



救われない、不快指数が高い、後味が悪い

などなど、コグマ心をそそるレビューが気になっててw


でもそんなに気持ち悪いのにベストセラーだとゆーことなので

どちらかと言えば内容よりも”読ませてくれる”であろう文章力が楽しみだったりします。

・・・・ホントだよ!?




あーまた本棚に怖い本が増えたってナグさんに嘆かれるー






今週はバイトめっちゃ頑張ってます!
毎日呑み過ぎで胃がちょっとアレですが今日も頑張りまうす。

コメント

こぐまさん!こんにちは〜☆。きのうのブログを夫婦で読んでいた時、夫が、「こぐまさんの頬に本がささったって!!!」なんて衝撃をうけた感じで言うと、それを聞いていた長女が・・・「えっ!!こぐまさん捕まっちゃったの??」とかなり深刻な顔でした。勘違いすみませんでした(笑)

やってもーたね~

でもほら、楽しみがだいぶ先までとっとけれるやん!!
ってコグマ流前向き思考で(笑)

バイト頑張ってー
無理しすぎないようにね!!
いってらっしゃーい!!

笑いました。
だぶるショックですね。
ネタバレしていなければいいですけど。

私は長いこと本を読んでいない気がします。
そろそろなにか読みたいと思ってますが。

やっちゃいましたね^^

しっかりもののイメージのコグマさんですが、意外とおっちょこちょいなんですね^^
ナグさんは、こわい系苦手なんかな?

もんちゃん

情景を想像して笑えたーww
いつも一家でご愛読いただきありがとうございます^^

捕まるような事はないと・・・・
多分・・・・w

すけまるちゃん

やってもーたわーww
うんうん、このまま来年くらいまで楽しみ感を引っ張ってやろうかと思ったり。
いや・・読んでしまうだろうな~^^;

昨日は案外ヒマだったから
今日は久しぶりに早起きウォーキングしたよ!寒気持ちいい!

k2さん

重大なところではなかったようでネタバレ大丈夫でした^^v

読んじゃったのは嵐の前の静けさ・・・の部分でしょう多分。

もうぜひぜひ貴志さんオススメしたい。
けどどれもこれも怖いですw
戦慄を禁じえない出来事の数々、専門書をたくさん読んだであろう膨大な情報量から成るリアリティ、読者を飽きさせない手に汗握るストーリー展開。どこを取っても秀逸です!

でも怖いですw

個人的には「クリムゾンの迷宮」が一番好きなのですが相当にグロいので、「青の炎」なんかが良いでしょうか?興奮度は低めですが、やりきれなさに胸がギュッとなります。

okiさん

おっと、私は筋金入りのおっちょこちょいですよ?ww

とゆーか慌てんぼうなんでしょうかね?
同じようなものか?ww


ナグさんは怖いの苦手ですね。
エロ難しいのをよく読んでますw

いや、最近はラメってか蛇だけど。

悪の教典、今日観たよ。
まぁきっと、原作には及ばない出来なんだろうなぁ。
てか、続く終わり方にビックリしたわw

下巻から読むなんて・・・・
しかもかなり読むまで気づかないなんて、やっちまいましたねぇ^^)

確か、なぐさんが、上下巻の、どちらかを2冊購入したよね・・・
夫婦は似るもの??(爆笑)

最近、うちの会社に取引先からかかる電話で、
「○○会社のコグマですが」と男性営業マンからの電話をよくとる

その度、こぐちんを思い出すわぁ^^)

こんばんわー

下巻からの読み出しですかぁ(笑)

少し、損したカンジですね。

何年か前にドラマの
24 -TWENTY FOURをドラマと知らず、3巻から借りてしまって、意味分からず見るの止めたのを思い出しました(^○^)

ワタシはコグマさんに好きな本のジャンル近いかもです☆

機会があれば隣の家の少女読んでみます(^▽^)

わっちょん

そーだねー。
最近蛇多いね。

私はマイブームキリンだけどね
って聞いてないねw

今下巻の半分くらいまで読んだ!
あの内容が2時間くらいで収まるとは思えないのでかなりはしょられてるんだろうなー。多分映画は楽しみ方が別で楽しめるんだろうなーと思う。
できたら蛇王子なりのレビューなんかも聞いてみたい。

わんこたん

そうそう!ノルウェイの森を間違えて同じの借りてたwww
似たもの夫婦だよねーw

おお!小熊さんが居るんだ!!
わんこたんに思い出してもらえるなら、誰か知らないけどでかした小熊さん!!ww

マキモンさん

ほんの少し損しました^^;
でも下巻に入る頃にはすっかり忘れてたので楽しかったです!ビバ鶏サイズ脳みそ!


24観たことないのですけどXファイルみたいなやつでしたっけ?レンタル屋さんでやたらにズラーっと並んでたのは見たような。

ゲームにしてもアニメにしてもマキモンさんてどうやら趣味が似てるようなのですっごく嬉しいです^^
怖い感想書いても引かれないこの安心感(笑

これからも仲良くしてくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1109-fe1b185f

