--------

スポンサーサイト


2012-11-19

発作


うわああああああああ!!!!


   






悪の教典

読みたい!!!!(屮゜Д゜)屮



リンクは映画のやつ貼ってしまったけど

映画なんてどーでもよく原作が読みたい!!


日本で一番好きな作家が貴志祐介だと言うのに

最近図書館ばっかり行って本屋行ってなかったから

新刊出てたの知らんかったーーーー!!
(しかも去年)

あたしとしたことがーーーーーぬかったーーーー!!!





今ヤフーのトピかなんかで見てしまって発作起こした。

もう頭の中貴志ワールド一色。

ヤヴァイ。

仕事終わったら本屋にダッシュ!

するつもりだけど

それまでに我慢できずネタバレ覚悟でレビューとか読んでしまいそうだ。


ダメッ、ダメよ!!!

ガマンよーーー!!!!



最近没頭できる本に会ってなかったから

久しぶりに活字に身も心もゆだねて(*゚∀゚)=3 ハァハァできる


グフフフフフフフ・・・・・楽しみ・・・・・・

コメント

前―に王様のブランチでやってた!!

ちょっと興味があるんだけど怖い・・・

さくらちょ

ゆーちゅーぶで映画の予告編見たけど
あれは耐性無い人キツそーだねー

内臓とかは出なさそうだけどバトルロワイヤルといい勝負かな?

ヤヴァイ。

また出ましたね^^

貴志祐介さんの本って読んだこと無いんです!
(てか、最近殆ど本読んでないな;)
ちょっと読んでみたい。
怖いのかなぁ?

ごめんよ、どんなもんなんかは
わからんねんけど・・・

すんごい興奮具合と
はぁはぁ具合はすんごい伝わってきてすんごい理解できたよ!!(笑)

急げーーー!
って今頃はぁはぁ中かな??❤

俺も本屋で見かけて、面白そうだなぁと何度か手には取ったけどまだ読んでない。

ちょうどさっき上下巻の小説を読み終えて、面白かったし終わり方も満足で気持ちの良い余韻に浸れてるw

okiさん

出ちゃいましたw
昨日帰宅してからバイトの連絡やらなんやらで忙しく結局本屋いけずー
楽しみは先延ばしでいいんですけどねw

てくもぐさん

コメントありがとう^^
「黒い家」とかご存知ないですかね?
怖いです。間違いなく。
が、怖いだけにとどまらず布石の回収の仕方などが
秀逸なのでたまらないですハァハァw

すけまるちゃん

わからなくてもコメントありがとー!
なんかね、教師がクラス全員皆殺しなんだって♪

昨日は忙しくてハァハァできず。
でもなんか読むのもったいないから
このワクワクをもう少し引き伸ばしたい気もする~><

わっちょん

発売すぐはハードカバーで高いから
ちょっと見逃してて良かったw
もう単行本になってるよね?

良い本を読んだ後の余韻って良いよね~
おすすめあったら教えてね!
怖くないのもたまには読むよ!w

こんばんわー

全く同感です!!!!!!

この前買うかどうか迷って忙しいから無理って買ってない(T-T)

先に出演者知ってしまったら、
先入観ができて嫌なんですよね・・

できれば、本は映画化、ドラマ化される前に読みたい派です(*^-^)

マキモンさん

そうそうそうなんですよー!!!
脳内で自分の好きなイメージで読めるのが本の良いとこですよねっ。

読んだらレビュー書くつもりでいますが、
未読だったらスルーしてくださいねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1107-cc77aa7b

