--------

スポンサーサイト


2012-11-17

声がデカイ件

こにゃにゃちわ。

昨日はエヴァンゲリオン劇場版やってたね

うちはテレビ無いから居酒屋で見たよ。

かなりヒートアップしたよ。

面白いね、やっぱり。


で、さぁ

気付いたんだよ。




私、笑い声大きいよね?w




この前サークルの集まりの時にも

なんか1人笑う声でかいあたしって思っていたんだけど

ナグさんと分析した結果

「オミズ病」と判明。


わざとやってるわけじゃないんだけど

カラオケやBGMに負けないように声張って、

楽しい雰囲気を出すために大きい声で笑う癖が染み付いてるんだねー。

もうアレだね

もうちょっとしたらバラエティ番組とかで使う笑い声のおばちゃんになれそうだよね。



オホホホって上品に笑えるようになりたいわぁ。






防寒用にモコモコの部屋着を買ったの。
あったかすぎてヤバイ!
今日写真忘れたからまた紹介するねーん

コメント

おミズ病笑った(笑)
サービス精神旺盛なんだろうね~
天職!!ともいえる!!❤
お客さんもメロメロやーー❤

私も昨日ユニクロで暖ぱん買ったー!
全然可愛くないんだけど・・・
でも寒いの嫌や!!
暖房つけたらガス代こわいし・・・
夜みんなが寝た後一人の時はファンヒーターつけるの気がひけるし(汗)

コグマちゃんとこは、こっちよりめっちゃめちゃ寒い!!?

居酒屋でエヴァンゲリオン!
居酒屋で映画みるんですか?
すごい行きつけのような感じですね。
??
コグマさんの家テレビないんですか?
そう言えば、地デジ化の時にそんなことを書いていましたが、未だにないなんて。

でも、なくて済んでる方が生活は豊かなきがしますね。

そして、オミズ病はみんなの役にたついい病気ですね。雰囲気がよくなりますもん。

こんばんわー

エヴァンゲリオンいいですね~

全部見てます☆

やっぱエヴァンゲリオンと言えば、
「残酷な天使のようなぁ~♪」の曲を思い出しますなぁ(*'ー'*)


大きい声で笑う女性は好感持てますよね~(*^-^)ニコ

すけまるちゃん

ナグさんには申し訳ないなーと思うのだけど、お酒が好きで人の世話焼くの好きで八方美人な私はやっぱりこれが天職だと思うの。
辛いこともいっぱいあるけどやりがいがある!

そうそう!もう冬は
可愛さ<光熱費 だよね^^;
私も朝ナグさんが仕事行ったら暖房切ってすごい着膨れして暮らしてるー

すけまるちゃんとこがどれくらい寒いのかちょっとわからないけど、とりあえず水道凍ったり車の鍵穴凍ったりするから相当寒いんだと思うw

K2さん

いやいやたまたま劇場版がテレビでやってたんですよw
確かにすごいいきつけですけどw

この前まで映らないながらもポツンと置いてあったのですが、先日ついに撤去しました。DVDはPCで観られるし埃かぶるだけだしー。

なけりゃ無いで本読んだり会話も増えるので私は絶対無い方がいいな~。
もしナグさんがテレビっこだったら離婚騒動起きてますきっとw

マキモンさん

おお~!何かと趣味が合いますね!

ちなみに私のカラオケの18番は
それですよー^^
声が合ってるのか歌いやすいのです。

騒がしいとこなら目立たないのですが
静かなとこでついやっちゃうと自分の声にびっくりwww

わたしも。

笑い声、おおきいです^^
えぇ、とっても。
声も。顔も(笑

エヴァンゲリオン、
はじめてみました。
あんなアニメだったんですね。
ロボットじゃないんだ、
人造人間なんだ~...と、
暴走した実験機(?)の内蔵をぶちまけるシーンはショッキングでした。

okiさん

おお、同志よ!(笑
大きいことはいい事だ♪
私の場合態度も大きいとこが少し問題ではありますw

見ましたか!内臓シーンとBGMが全く合ってないとこがまた恐ろしいですよね~。
コワッ!

エヴァンゲリオンを、テレビでも映画でも見たことがない・・・
すんごいおもろいらしいから、見てみたい。

笑い声が大きいのはオミズ病なのか・・・
わんこっくは全部でかいぞ
ひそひそ話も、ヒソヒソになっていない
きっとそのあたり皆に聞こえてる

でも、声がかすれてる人、お水の場合が多いよね
タバコと、酒とカラオケと、大声での話のせいでしわがれ声・・・
みたくなってるおばちゃんが多い。
ま、60代とかまで頑張ってるおばちゃんだけどね。

わんこっくは、日本語を上手に話せるようになりたいわぁ
すぐさまうまい文章、単語が出てこない
うまく説明できない
何が言いたいか自分でわけわからんくなる。。。。

政治家とか、やっぱり話し上手だよね
頭いい人って、やっぱり話が上手だ。
今更だけど・・・うまくなりたいわぁ

わんこたん

エヴァ面白いよー
でもワンピース派の人にはややこし過ぎてダメかも??

わんこたん声大きいの!?
そーなんだー!なんだか意外。

あー、居るね
酒焼けで声ガラガラの人w

一時期憧れた時期もあったけど
やっぱり男性からするとあれはいただけないらしいね^^;

私もだよー。もっと頭の回転が早ければなーってよく思う><
ナグさんと話し合いをしようにもうまく伝える言葉が出てこないから、メールの方が自分の気持ちをきちんと伝えられそうと思う時もw

この前結婚式で会社のえらいさんが何も見ないでも5分以上話し続けてるの見て、やっぱりあーいうのも慣れなのかなーって思った。それにしてもスゴイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1106-56d7808a

