--------

スポンサーサイト


2012-11-13

秋のミーティング☆後編

さてさて一夜明け。

朝ご飯の時間でーす♪


いつも朝ご飯はやけに気合が入ります。


IMG_0095 のコピー 
皆で準備してバイキング形式朝食できたー!





撮影大会w
IMG_0090 のコピー 







IMG_0099 のコピー 
今回はスープ担当者が欠席だったので、不安でしたが

前夜にすごい酔っぱらってコグマがスープ作ったらしいです。
(記憶にございません)


どうも酔うと几帳面に掃除したり料理したりするらしく

普段は全部目分量ー!なのに今回水の量をきちんと計測したりしてたみたいで

ナグさんに

「コグマちゃんはいつもはO型で酔うとA型だね」

って言われた。いいんだか悪いんだか。




のんびり11時チェックアウト。

楽しい時間は本当いつも早い><そろそろ解散。


DSCF8141 のコピー 
皆様のおかげで今回もつつがなくイベントを終えられ感謝であります!
また遊びましょー♪




IMG_0105 のコピー 
1人バイクのマグナはこれから雨の中帰宅。
風邪ひいちゃイヤよー!頑張れ~





皆それぞれに帰路につきましたが、ちょうど近くでお祭りやってたので

執事様とコグナグ3人で見に行ってきました。


地元の農産物や屋台も出ててなかなか盛大だ。

ステージ上ではヨロコビ組みたいな踊りもやっている。


おっ、あそこで白バイに乗れるー!乗るーーー!!!
DSCF8142 のコピー 



ふぅ、良い記念になった。


ナグさんも乗る?

DSCF8143 のコピー 
ちっちゃーーーーー!!!!


どう見ても50ccなのにスピードメーターが180kmついてる件(爆


交通安全のビラを配っていたんだけど、コグマとナグさんはもらったのに

執事は渡してもらえなかった。

なんで?見た目が怖いから??






ローカル臭漂いまくりのお祭りはツッコミどころたくさんで結構笑えたよー

「発動機愛好会」ってノボリが立って、たくさんの石油発動機がブンブン回ってるのも

なんだかとてもシュールだったwww



執事様ともサヨナラして、さて、もう帰る?

いやいや、車だし来月のナグさん実家家族旅行の下見に行っておこう。






1幹事去ってまた1幹事。






の前につくで手作り村に寄って五平もちを食べるよ

DSCF8145 のコピー 
大きいー。注文してから焼いてくれるから時間かかるけど
甘いお味噌がとっても美味しい♪





寄り道したら浜名湖へ向かいます~
DSCF8146 のコピー 
三ケ日でみかん型トイレ発見!!

さすがみかんの国だ。





かんざんじ温泉に着いて、現地を下見。
ホテルの場所も確認したし、周りの観光スポットの割引券もGET!
おっけーおっけー


ついでなんで最近できたご当地グルメを食べて帰りますよ


DSCF8150 のコピー 
冬期限定グルメ
牡蠣カバ丼

かんざんじ温泉街の9店舗で食べられるらしい。

今回は浜寿司さんへ。


じゃーん♪
DSCF8148 のコピー 
カバ焼きの牡蠣に、地元産のたまねぎ、海苔、みかんが使ってあるのが特徴。

柑橘が良いアクセントになっております♪







カツオステーキ丼も食べてみた。
DSCF8149 のコピー 
バター醤油で炒めたたまねぎの上にサッと焼いたカツオがたっぷり。

洋?和?不思議な感じでした。


どっちも美味しかったんだけど正直な感想
やはり浜名湖ではウナギを食べるのがよろしいかとw



帰りに新しいお土産店、さくら屋に来てみた。


ウナギの顔はめー

DSCF8152 のコピー 
間違えた。フグの顔してもーた。

ここは試食もいっぱいあるし、浜松土産ならなんでもあるぜって感じだね!






イチオシらしい
DSCF8151 のコピー 
うなぎエキス入りだとか。
味は普通の美味しいカステラだった。


観光スポットのパンフも色々置いてあるので数枚ずつGETして任務完了!



帰りはナグさんと運転交代しつつのんびり帰りました。


車、超楽だったけどやっぱバイクが良いねー!

もうすぐバイクは冬眠シーズンになりますが
ご当地グルメはおっかけていこーと思うので
次回の旅レポもお楽しみにっ☆

コメント

帰り、渋滞に巻き込まれまくり執事のが遅く出たのにウチらが一番遅かったっちゅーね・・・

あっ!集合写真お暇な時で良いのでコミュにupお願いしまーす♪

気の置けない仲間たちとの、楽しいイベント!
充分、満喫しましたね~♪

記憶が無くなるとA型に変身するコグマちゃんも素敵♡
いつか酔っ払ったコグマちゃんにお世話して欲しいわ~ww

下見の終わった次回の旅レポ
楽しみにしています^^v

白バイ!!!!!
いいないいなーいいなーーーー!
私も乗りたい!❤

1幹事去ってまた幹事。
コグマちゃんって本当に頼られる性格なんだね。
でも大変やろうに、無理しないようにね!!

朝ごはん豪華や!豪華すぎる!
酔っぱらってるのにシチュー作るってすっごいね!びっくりや。

カキカバ…

牡蠣にひかれた~&白バイ私も乗りたい!!
楽しかったねぇ~
いつもご飯ありがとう♪
ハムチーズサンドは弁当に持っていこう♪

お土産もありがとう!!

次の次くらいは
私も飲んだくれたい!!

こんばんわー

朝食めちゃおいそ~ですね☆
朝からがっつり食べられますね♪

酔うとA型めずらしいですね~
ほとんどの人はちょ~O型になりますね。


発動機愛好会。。。だれが来るんじゃいwww

ん~別の意味で行ってみたい気もしますが(笑)

そして、カキを蒲焼きにしてしまうとは!!お土地柄ですかね(*´∇`*)

旅先はやっぱり「定番」に限りますか^^)
でも、本に載ってる大人数が収容できるとことか、そうでもなかったりまするよね^^;)

地元に知り合いがいるのが一番いいんだけど♫

旅先でも朝からみんなで手作り朝ごはんなんて、家族でキャンプみたいだね^^)

こぐちんの旅行ブログみたら、
いつもどこか行きたくなるわっ
で、実行しても、こぐちんのブログほどには楽しめないんだけど・・・((´;ω;`)

豪勢な朝食だったよねー
自分でも知らないウチにスープがてきてるのはスゲェw
そしてそれを夜中に、コモちゃんが汁が欲しい汁!って飲んでたしw

てか、白いジャケットの人。
何もしてないくせに偉そうにしてるなーw

ナグさん、バイク小さくてもきまってるじゃんw
あ、五平もち食べたい…。

次回の旅レポも楽しみにしてるよー!
え?
俺?
早く?
え?w

さくらちょ

そういやAコープで買い物の後も、寄り道してた執事のが早かったよねww


は~、なんかすごい昔のことのような気がするw

くまりんさん

いやいやいや!
ある程度働いた後は完全介護が必要になりますもんww
この時もナグさんが抱えて布団まで連れてってくれたらしいです^^;

ナグさん実家の皆様に満足していただくべく、ツアーコンダクター頑張ります!

すけまるちゃん

でもね。。。白バイ周りは子供しか居なかったんだよ?(爆

頼られるというかでしゃばりとゆーかー
でも皆が喜んでくれると嬉しい^^

なぜかいつも豪華朝食がうちのサークルのウリw
塩加減イマイチだったから朝直したけど^^;

ヒロッペ

牡蠣と言えば「バケツ一杯食べられる」発言のヒロッペだもんねー^^

こちらこそいつも色々ありがとう♪
キャベツはやっぱり美味しかった!

後からさくらちょブログで見たら似たパンダが居たんだね!兄弟増えたっちゅーことでww

次の次に一緒に呑んだくれよーぜー♪

マキモンさん

本当、不思議です。
昔はそんな癖なかったのに結婚してからじゃないかなー?

今度酔っぱらった他のA型さんをこっそり観察してみます。


いやそれが!!小さめのグラウンドにいっぱいになるくら人が居て発動機も50~くらいはあったんじゃないかな??
密かなブーム???アナタの知らない世界ですよねー!
写真撮ってこなかったのが悔やまれます。

わんこたん

食べ物に関しては、昨今のB級グルメブームで色んな食べ物があるけど、まだ開発途中だったりするのでやっぱ定番が安心w奇妙な味も私は好きだけどねー

ホテル泊とかじゃできない連帯感とゆーか、なんか良い♪

なんか私ツボがズレてるのか
つまらないことで大騒ぎするのですごく楽しそうなんじゃないかと思う。
実際本人はすごく楽しいんだけどねw

わっちゅ

酒飲むと汁欲しくなるよね!汁!ww


いや、何もせずとも無言の応援をくれてたのは知ってる^^

白いジャケットはぜひとも素肌に着ていただきたい!!(ここでもおっさんか)

そうそう、あそこの五平餅んまいのよー
今度つくでに泊まる事があったらみんなで食べにいこー♪

私の次回とわっちょんのペンション
どっちが早いか。。。フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1104-79d9c232

