--------

スポンサーサイト


2012-11-12

秋のミーティング☆前編

 現実に帰ってまいりましたー。

楽しかった思い出とB級グルメも忘れずに

サクッと書いてしまいましょーかね。





週末はいつものメンバーと愛知県の山奥で集会。

バイクで行きたくて当日朝まで迷ってたんだけど

無理して夜寝込んだりしたら楽しくないので無念の車出動。


もう歳だしあんまり無茶できないんだよねー^^;


集合前に、お土産を買うために先日行った道の駅せとしなの


気になってたカツサンドを食べてみる。
ちょうど昼時だったせいか待つ事20分・・・・・
DSCF8130 のコピー 
たっぷりキャベツであっさりしたカツサンド。
けどやっぱソース味のカツサンドのが美味しいかな~

しかも20分待ったのに隣の売店でできたやつ売ってたし。

待ち損 orz






お手洗いの洗面所が全部違う陶器でキレイだー
DSCF8131 のコピー 
お土産GETして、ヒロッペ・さくら・マグナの女子組と豊田で合流す。







某しまむらで合流~♪
IMG_0002 のコピー 
今回日曜日雨予報なのに関西から1人バイクの勇者マグナ!
さすがでございますよ。



前からヒロッペ号・マグナ・コグナグ号でサンドイッチして向かいます。
IMG_0005 のコピー 




信号待ちでもサービスを忘れないマグナ。

突然ポーズを取ったので、関係ない隣のお兄ちゃんマジでこのマークが見えるくらい
ビクッとしていたwwwww
IMG_0007 のコピー 
それ見てナグさんと二人で大爆笑www



名古屋スタジアムの横を通過しー
IMG_0011 のコピー 



わけのわからない絵がたくさん書いてある怪しい場所を通過しー
IMG_0014 のコピー





集合場所のAコープにほぼ時間ぴったりに到着!

なぜか買出し写真がないので農協に居た可愛いワンコ画像をお楽しみ下さい。

DSCF8132 のコピー 



関東からのわっつ・コモ組が渋滞で遅れると言うことなので
買出しを済ませて先に宿へ向かいまーす



今回の宿は、つくで村にあるカントリーハウスルシュール

数年前に1回来た事あるんだけど、今回は一番こじんまりしたコテージ、メンフィスに泊まりです。



DSCF8134 のコピー 
ログハウス風でデッキもあっていい感じ♪




トイレが無駄に広い!!
DSCF8137 のコピー 
あっ、ごめんお父さん入ってた。





お風呂もヒノキで、洗い場も広い!
DSCF8139 のコピー 
あっ、何か浮いている・・・・・・・。お父さん?w






カヌーも壁にかかってる。
「あれにあの形のまま乗りたい」と誰かが。そんな無茶な!ww
IMG_0015 のコピー 





薪ストーブ。
有料で薪買って使えるみたいだよ。
IMG_0016 のコピー 


可愛い木製のテーブルにはオセロや本など退屈しなものも色々。
IMG_0018 のコピー 



キッチンもタイル張りで可愛い♪
IMG_0017 のコピー 



ラメ王子わっちょんは最近蛇王子のようで今日も攻撃的なふぁっそん。
クマTをいただきましたー

DSCF8140 のコピー 
わっちょん、今日体調不良で病院行ってるみたいなのだが
もしやこの時の接触で風邪うつった??






シ-リングファンのおかげで暖房もまわって快適ー
IMG_0020 のコピー 



寝室は洋室にベッドが4つ。
IMG_0019 のコピー 




和室は布団を自由に敷きますー

IMG_0022 のコピー 
ごめん!!襲わないでーー!!





さてさて、お部屋の紹介も済んだので3時~のおやつ~♪



ヒロッペのお土産のケーキ。
IMG_0025 のコピー 
すんごいふわふわで美味しかった^^



買ってきたものを冷蔵庫に詰めたりまったりしたり、それぞれ思い思いに過ごす。
IMG_0026 のコピー 



ご飯まではまだ早いけどかんぱーーい!

IMG_0027 のコピー 
今回は色々あって乾杯の音頭が笑えるようで笑えないような掛け声に。
笑ったけどwww



皆の靴下が派手な件。
IMG_0032 のコピー 
さて、素足でみかんの皮とか剥けちゃいそうな器用っぽい足は誰のでしょう?


DVDもあるのでみんなでまったり鑑賞~
IMG_0033 のコピー 

外にジャグジーもあるんだけど、さすがに風邪で外風呂は死ぬかと思い止めて、

酔っぱらう前に先にお風呂に入らせてもらって、上がったらもつ鍋が来てました。

今回の宿は事前に予約しておくと、冬期限定でお鍋を用意してもらえる。

楽でいいわ~♪




IMG_0034 のコピー 
もつ鍋作り開始♪


IMG_0041 のコピー 
いつの間にかレフ板w


IMG_0043 のコピー 
すごいメガネw



遊びつつもお鍋もできて
みんなの持ち寄ったお酒やおつまみを食べる。
IMG_0044 のコピー 
前泊ヒロッペ宅に、関東からのさくらちょから崎陽軒のシウマイ
関西のマグナから551のシウマイのお土産で
東西シウマイ大会になってたらしいwww

食べ比べしてみたかったわぁw





コグマはカニ買っていった。
IMG_0046 のコピー 
戦ってるのかラブなのか、どっちカニ?




IMG_0048 のコピー 
今見たらデクさんの服がカニ色。




包丁が切れなさすぎるので砥石を持ち出して研ぐ執事様。
IMG_0052 のコピー 
朝の洗い物もほとんどやってもらったし
案外家庭的なのかもしれません。

見た目は怖いのに(プッ




コモたんからお酒~♪
IMG_0055 のコピー 
本当、コモたんはお酒が強くて羨ましい。
若いなぁ



酔っぱらったコグマは絡み酒。
IMG_0056 のコピー 

「やっぱり女の子はいいなぁ~」とか言いながら(おっさんか)

マグナをひたすら口説いていたらしい。


散々口説いて






行き倒れw
IMG_0074 のコピー 
滑って転んだらしい。

途中からあんまり記憶がございませーん




コグマ没後はやさぐれくまもん出現していたらしい。

IMG_0085 のコピー 

そんなこんなで夜もふけ

翌朝に続くー

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
あれはクマTだったのか・・・

私はてっきり犬だと思っていた・・・


マグナの突然のポージング私はみれなかったけどヒロッペが言ってて何のことやらと思ってたんだけどやっと状態が分かりましたwww

まぁ、関係ないおにーちゃんが悪いwww

って、今これ読んで吹きだしそうになったんですけど・・・

仲間発見。

信号待ちのポージング...
仲間を見つけて。
思わずニンマリです^^

わたしは、
通りすがりのおじちゃんに
笑われました^^;

いやー、相変わらず楽しそうな旅行。
毎回100%楽しんでるって感じだね。
しかもいつも仲間が多い。
そういや旅行といえば、わんこっく達は、行き先で誰かと合流なんてしたことないなー

共通の趣味がないから、共通の知り合いもできず、旅行と言えば行き先だの食べ物だのを楽しむだけだ。
こぐちんみたいな楽しみ方したことない。
羨ましい。

くまもん、めちゃかわいー^^)

さくらちょ

私も一瞬犬??と思ったけどクマだった。
どこかのバンドのマークらしいよ!

関係ないのに悪者にされたおにーちゃんさらに気の毒wwww
まぁ、間に入っちゃった自分の運の悪さを恨んでいただきたいw

okiさん

同じようなシチュエーションが!?

自分が逆の立場なら確実にびっくりしますもんねwww

おじーちゃんに笑えてもらって良かった~♪ww

わんこたん

共通の趣味かー。
確かにお酒の席だとかバイクだとか
二人してお互いの友人と遊ぶ事は多い。

もう周りもすっかり”セット”が当たり前になってるしねw

私の場合は酔っぱらって知らない人にも絡むからなぁwww
お上品な大人の女性はそんな事しちゃいけないと思うわっ

くまもんの中身も可愛いんだよ~^^

コグマちゃんのおしりプリッとしてるわ~(笑)
さすがやね!!

いや~しかし楽しそうだわ!
広々~
こういうの貸切ってめっちゃいいね。
普通のお宿もいいけれど、人数が揃うからこその楽しみだね!!
しかもなんておしゃれなんだ!
センスいいなぁ!!

お鍋まで用意されてるなんて
気を遣わなくていいし最高やね!!

みなさん、個性豊かで・・・・
見てるだけで楽しいわ(笑)

そりゃ、隣でいきなりポーズとられたら兄ちゃんもビビるわw

なかなか良いお宿でしたなー
お父さんが色んなトコに写ってるけどw
ここで読んで、乾杯の音頭を思い出したよwww

そうそう、クマT。
だからそこ、コグマちゃんにね。
にしても、まったり自由に過ごす空間が相変わらず最高だよね。
行き倒れ(コケたんだけどw)とか、やさぐれくまもんとか。

あぁ、また行きたいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1102-c891f45f

