--------

スポンサーサイト


2012-11-08

あれこれ

色々一段落してちょっと時間ができたので

忙しかったりで書けてなかったネタを。







先日の後輩君の結婚式の後、せっかく福井市に来たので

お久しぶりのサバちゃんとデートすることに




イタリアン ピノリ に連れてってもらいました♪

DSCF8115 のコピー 
若くてとっても優しい店長さんとキュートなサバちゃんの2ショット。






サバちゃんのおかげでオードブルてんこもりにしてもらっちゃった!

DSCF8114 のコピー 
披露宴でお腹いっぱいだったけど結構食べてしまいましたw

写真撮り忘れたんだけど、パスタもとっても美味しかった!
またゆっくり行きたいナー




ホテルまで送ってもらう途中に、式場の近くを通ったらすんごくイルミがキレイだったので
寄り道してもらって記念撮影

DSCF8122 のコピー 



らぶーーーーーーー
DSCF8128 のコピー 
・・・・・って暗くてわからないけど二人でハートやってます♪


この日はサバちゃんは呑めなかったもんで
次回は一緒にのもーねー!!

色々ありがとうー^^









さて、それから別の日

ナグさん先輩の新築宅にお邪魔してきましたよ。




去年ハーレーを購入し、勢いでバイクガレージ付き一戸建てを建ててしまったらしい。

うむむ。独身貴族のなせる技w


もちろんリビングからバイクが見える仕様!

DSCF8076 のコピー 
・・・今はガレージの電気消えてるからあんまり見えないねw







そしてバイクをバックに








ツーリングDVDを観る。

これぞライダーの夢ですな~
DSCF8075 のコピー 
会社にすんごいマメな人が居るらしく、オープニング映像やらBGMもついた
本格的なDVDじゃったよ!





ちょっとガレージに行ってみましょうか



DSCF8081 のコピー 
車と同居なので狭そうだけど

キレイなガレージにピッカピカのバイク。




DSCF8087 のコピー 
ナグにゃんも羨ましそうだー






うぬぬ!?背後で何か気配が!



なにやつっ!であえであえーーーーひっとらえよ!











お掃除ルンバでした。

DSCF8078 のコピー 
孫の手でいじめておこう。えいえい







新居に大量の空き缶を残して帰るw
DSCF8083 のコピー 

風邪がすっきりしないから翌日は死にかけましたわい^^;



ご近所なのでまた遊びにいこーっと。




そんなこんなで深夜の飲み食いが続き、風邪のおかげでロクに運動もできず

すっかり居座ったお腹のお肉をこの前ナグさんにつままれ

なにすっと!って怒ったら

「そこにあるからつまんだだけだよ」と言われ

コグマ怒髪天をつく!とスーパーサイヤ化しかけたけど

まぁ自分が悪いのよねと思い直して腹筋に励んでおる次第でございます。





そしてそんなことしてるからちっとも風邪も治らないのであります。
チーン

コメント

風邪引き多いよねー

風邪引きなのにブログかくとは…サバちゃんさんラヴだなw

今の時期って
1.鼻水出る→2.口開けて寝る→3.喉いたい→4.咳出る→5.風邪引く
のローテーションが組まれるよねー(;´д`)

とか言う私も今3まできてる( ̄▽ ̄;)w

金曜まで無理せず(特に腹筋w)ゆっくり休むんだよー

オードブルすごい!!
前菜大好きな私はこれやったらめっちゃテンションあがるわー!!

身体がちょっとたるんだ!!
と思ってもすぐにきちんと体型戻してくるコグマちゃんを尊敬する!
師匠ーーー私・・・最近やばいですで。顔が丸くなったー!!
しかもめがねやと・・・・ますますのびたでございます(笑)

勢いで一戸建てって建つの!!?
驚きだわー
しかもこだわりの注文住宅??
羨ましすぎるーー!!

車庫が見える一戸建てを購入って・・・
すごいね・・・
高給とりやんな^^;)

車でさえ買えないのに(泣)
うー、いい就職先がないなら、
自分でなんか見つけて稼ぐしかないのか・・・
あー、得意なものないからむつかしいよー(´;ω;`)

しかし、すごい空の缶の量だね。
飲んだねー
ゴミをみただけで楽しかったのが伝わるね^^)

バイクが見れて新築で、独身で・・・
こりゃたまり場になること間違いなしだね^^)

夢の家ですね。
ガレージにバイク!家の中から見えるなんて。
かっこいいなあ。
いいなあ。

今、うちのガレージには自転車やら肥料やら、その横には耕運機(借り物)。
なんか生活感あふれてます。

こんばんわー

もうイルミネーション始まってるんですね~☆キレイですなぁ~


バイクガレージ付き一戸建て!!

しかもリビングからバイクが見える贅沢仕様!!!

羨ましすぎる。。

ワタシはまず、ルンバがほしいなぁ(*゚▽゚*)


風邪早く治してくださいね(o^-^o)

マグナ

帰り濡れただろうけど風邪大丈夫だった??

私は帰ってきてからそのローテーションに「頭痛」が組み込まれた・・・。
ただの呑み過ぎか?w

すけまるちゃん

私もずっと体調良くないから腹筋は引き締めても顔がむくんでパンパンー^^;

のびたどころかアンパンマンやわ。


すごいよねー。
家を建てるのは勢いとゆーけど本当に建てるとは。。。でも立地は妥協したのかお墓がまん前!
でもガレージ付き注文住宅建つならそれでもいいww

わんこたん

定年前でお金は持ってるだろうな~。
一人暮らしだしね。

手に職あっても就職が難しい今日この頃。専業主婦なんてごく一部のセレブしかなれない時代になってきてるんだろうねー^^;

お祝いにビール1ケース持っていったけど
ナグさんと二人してほとんど呑んで帰ってきた気がwww
また何か持っていかねばー

K2さん

ほんと、憧れですよねー。
でも見えるとこだけに常にピカピカにしておかなきゃいけないとゆープレッシャー!
ほとんど洗車しない私は見えるガレージはしない方がいいなぁって思いましたw

先輩さんとこはまだ入居したばかりですからね、これから段々生活感出てくるんじゃないでしょーか?w

マキモンさん

クリスマスまでまだまだなのに各地でイルミ見かけるようになってきましたねー。

寒くても冬が嫌いになりきれないのはイルミのせいかもしれません。

ルンバ、すごくいいそうですよー!
自分で持ち場に帰って充電するとか
おりこーすぎー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1101-5e752228

