--------

スポンサーサイト


2012-10-31

幹事、焦る。

こんにちは!

コメレスも返さずブログサボり放題のたわけものコグマだよ!




いや~、ちょっと色々あって。

ってのが、再来週に行うバイクサークルの集いね

コグマ幹事なのね。


で、先週振込み手続きした時に日付確認して発覚したんだけど

まさかのW予約。


受付の人が間違えて同じ日に他のグループの予約取ってたらしい。




もうねー焦りましたわマジで。

こっちの方が早く予約してたから通常こっち優先だとは思うんだけど

相手の人が結構怒ってるのか宿のおじーちゃんすんごい困ってるし

他探してやっとまぁどうにかこうにか落ち着きました^^

2週間後、しかも行楽シーズンの土日って事でかなり選択肢少なかったけど

メンバーも皆「幹事!どーすんだよ!」って怒る人居ないし

フォロー入れてくれるので本当感謝感謝。



それに加えて昨日は

週末結婚式の後輩君が式で使う写真が足りないから

無いか?って聞かれて過去のCDデータ探しまくったり

頭自分でしようかなーと思ってたけどナグさんの会社の人意外とたくさん来るから

ちゃんとしよーと思ってネットヘアカタログ探したり

ナグさんが縮んだのかスーツ試着してみたらシャツがブカブカだったり

なんかもうもうもうもうもうっ!


ってな感じの日でしたが

もうすっかり平和ですよハイ。



明日はナグさん臨時休業ですのでコグマも休み合わせて

シャツ買いに行ったり冬支度したりランチしたりのんびりしよっかなー。

今日はコグマさん仕事終わってから美容院だし

ご飯作るのめんどいから外にお鍋でも食べにいこっーと♪


ではではまた金曜日現われますw

コメント

こんばんわー

なんかバタバタが続きましたね~

お疲れ様でした(*´∇`*)

外食のお鍋は家で食べるのとは違う美味しさがありますよねー

お鍋堪能してきてくださいなo(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキモンさん

モツ鍋食べてきました♪
あったまって美味しかったー^^

今週末からまたバタバタです。
そしてまた風邪ひいちゃいました><

nanasiさん

匿名の目撃情報はなんか怖いので
名前記入お願いします^^;

すみません。
さぼりまくりのk2k2です。
バイク無事でなによりです。
あっ記事がちがいますね。

再来週の宿も確保できてよかったですね。
一安心ですね。

うふふ、私もSRでの初めてのツーリングが決まりました。
日帰りですけどね。
会社の方と行く約束をしました。
ツーリングって楽しみですね。

お疲れ様~
忙しそうだ!!

なんか もーーーーー!!!
もうもうもうぅ!!!
ってなる時めっちゃわかる。
そんな時に限って次から次へ大変なことがやってきてあわわわわ。。。。!!

結婚式の写真アップが楽しみだ~
ドレスアップしたコグマちゃん好き~❤
ドレスアップする時がほしい・・・

髪型どんなんにするかも興味津々!!!

こぐちんえらいわー
心広いわー
わんこっくだったら、こっちが先に予約したなら、こっち優先だよね?
なら、こっちが他をあたる必要ないよね?
かのごとく、そのままその店を使わせてもらうかもー

まぁ、その時々の雰囲気だのによるかもだけど。
まぁ、こぐちんが悪いわけじゃないしね、こぐちんの知り合いなら性格悪く責め立てる人もいなさそうだ。

なんだかばたばたな事件が終わってゆっくりな週末を送れているかな?
交友関係も趣味も仕事もいろいろで、いつも忙しそうだからねーこぐちんは。

わんこっく社交性0になってしまったわ・・・・

任せっきりだし、幹事がミスったワケでもないし、誰も怒らんしょ。
てか、そもそも誰も怒らなそうw
じーちゃんも、片方がこんな人達で良かったねw

ブッキング..
そんなこともあるんだ。
のほほんわっつさんも書いていらっしゃるけど、
片方が寛大なコグマさんたちで
おじいちゃんよかった^^
コグマさんたちに、幸あれ!

k2さん

お忙しいところお越しいただきありがとー!そして過去記事も目を通していただいたようで。活字離れなのにありがたい限り♪

おお!ツーリング、どちらまで?
まさか無謀な女の子とでしょうか?ハラハラw

お時間あったらレポしてくださいねー^^

すけまるちゃん

いやーーーー!忙しかった><
すけまるちゃんも本当毎日大変そーだ。
おつかれおつかれ。


あぁ、ゴメン、また自分の写真があまりなくてww
来週くらいにプロカメラマンが撮った写真をサイトでDLできるらしいから拾ってくるよ。

今回はもう普通ーーにしてもらったよ。
ナグさん会社絡みの人が多いから
なるべく地味にしてくださいと美容師さんにお願いしたしww
普通に友達の結婚式なら派手目で行くんだけど、私ももうそんなお年頃ではないのだわ~(汗

わんこたん

まさに。
こっちが先だったんだから優先じゃないのー!?って思ったけど、今後も利用したい宿だからあまりモメたくはなかったし向こうも引かない様子だったのでにらみ合いして時間が無くなるくらいなら動けるうちに他の手を探すべしと思って^^;


もう色んな準備は終わったけど
鼻がぐずぐずしてるから今週はおとなしくしてなきゃ!

ジョニさんの仕事が落ち着いたら
また旅行とか皆でおうち飲みとかできるんでは^^♪

のほっつ(略し過ぎ)

ありがとー><
皆怒らなそうなので安心して場所変できました。ヒロッペ来られるようになったし結果オーライ?

向こうは「久しぶりに関東関西から集まるので数ヶ月前からみんな楽しみにしてたんですよ!?」って怒ってたらしい。
こっちも一緒だけどさぁ
じーちゃんラッキーだったな!

okiさん

やっぱりメールの無いとこは電話だけじゃなくてFAXなんか書面で残すべきですね。私も今回で反省です。

おじーちゃんが人の良さそうな人で
本当に困り果ててるしすっごい謝ってるから怒れなくて^^;
通常だったら謝って済む話じゃないんでしょーけどね~。

ともあれ楽しみっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1097-4d9081b5

